*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
★お届けもの★ 復活!
 
ようやく次男が退院し、
今日から、ブログ活動再開しようかなと思っています。

留守中、ご訪問くださった方々ありがとうございました。


10日間の入院生活でしたが、
私が家に戻れたのは、1日だけで、
あとは一日中、病院で次男とグータラ過ごしていました。

家に帰らないとなると、お料理や洗濯、お掃除も全部義母にお任せで、
本当、のんびり過ごせました・・・。

ずっと病院にいてもいいような・・気さえしましたよ(笑)


はじめの4日ほどはさすがに術前、術後で次男もおとなしかったけど、
後半6日間は、元気に走り回り、

プレイルームにあるおもちゃはすべて遊んできたんじゃないかと(笑)


すっかり元気です^^


P1160022.jpg


留守中のお届けものは、、


リンメルの美容液マスカラ。
P1160016.jpg
公式サイトのモニター募集でいただきました。


それからドクターシーラボからサンプルもいただきました。

P1160024.jpg


ありがとうございました!!


もっとあるかな・・・?と思ったけど、
思いのほか少なく、良かったんだか、悪かったんだか(笑)


気がつけばもう12月も半ばで、

あと10日後には実家に帰省するので、
慌しく年の瀬を迎えそうです~(^_^;)


では、またよろしくお願いします!



ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)



 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
退院おめでとうございます^^
とても息子ちゃん元気そうで良かった♪
ゆきママさんも病院で骨休みできたみたいで(笑)
喉とかに傷跡とかあるのかな?とか思ってたけど、そういう手術じゃないのかな? シンケンジャーのパジャマがまたいいですね(*´艸`)ウフフ
No title
こんばんは。
次男クンもゆきママさんもお元気そうで安心です。
本当に本当にお疲れ様でした。
またこれからブログ楽しみにしていますね。
No title
CHIKOさんへ
のんびり過ごしてきました(笑)でも、やっぱり家はいいですね~★
次男の手術口の中からだったので、傷痕は見えないんですが、
のどの辺りに塗った糸(そのうち溶けるらしい)がまだ残っています((+_+))
ばれないだろ?と思ったらわかっちゃいましたねーー。シンケンジャー!
もう何年ものだろ?まだ着れるので着せちゃってます。
でもシンケンジャー今も好きかも^^


つくだにこさんへ
ありがとうございます!
すっかり元気になって帰ってきました♪
また頑張って更新します^^
No title
退院、おめでと~~~(^O^)/、そして、お疲れさま~~~。
10日間も留守だと、お留守番の子供たちも、偉かったですね。
これから年末で、忙しくなるね。
No title
次男君、退院おめでとうございますi-184i-184
やっぱり元気が一番ですよね♪
普段、もうっ~!!なんて思う事があっても
子供が具合悪かったり元気がないと心配だし
そうなると、元気が一番!なんて実感させられます。

頭の上は・・・バナナでしょうか^_^
シンケンジャーだったんですね!
うっかりゴーカイジャーだと思ってました^^;
フォーゼのコップ、息子が見たら、絶対に欲しがりそう~(>_<)
おめでとうございます♪
ゆきママさん おはようございます♪
息子さんの退院おめでとうございます(@^-^)♪
すっかり元気そうな息子さんを見て安心しました。
ゆきママさん本当にお疲れさまでした。
息子さんにポチッと凸\(*^ー^)/♪応援します♪
No title
ちっこさんへ
そうなんです、お留守番の子たちもすごく頑張ったと思います!
やっと家に帰れてうれしいです!
あっという間に年末になりそうで怖い~(>_<)

papiさんへ
ありがとうございます!
退院するなり、部屋を散らかし放題で、半ギレですが、、
やっぱり元気が一番ですね~!
バナナです~。思いっきり髪についちゃってますよね(^_^;)
今回の入院でフォーゼの3点セットにコップを100均で揃えちゃいました^^


sakuraさんへ
ありがとうございます!
やっぱり家が一番ですね~!


No title
こんにちは♪

退院おめでとうございました!
良かったですね!写真みてもゲンキそうで安心しました☆
年末であわただしくなりそうですけど またレポも楽しみに
していますよ^^*
No title
こんばんは☆
次男君の退院、おめでとうございます!!
すごく元気そうでよかった~!!
ゆきママさんもお疲れ様でした~^^
ずっと病院にいてもいいような・・・(笑)
実際、家事の方が山ほど仕事ありますもんね~。
今年もあっという間に残り半月余り。
何かと忙しい時ですが、がんばりましょ♪



カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
