*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
香りとスタイルで◎!「エアーウィック アクアパール」使ってます♪

私、とにかくシンプルなお部屋が好きで、
余計なものがなにも置いていない部屋に憧れてるんですよね。

ま、今は小さい子がいるので、そうもいかず、、
出しっぱなしのおもちゃや絵本がごった返していて、
そう理想通りの部屋にはならないのだけど・・・(^_^;)

心地良いお部屋作りで私にとってかなり重要なのは香り

家での生活を快適に、豊かにしてくれて、
すごく重要なポイントですよね!


世界60カ国以上の国で愛されている
アメリカ発の消臭・芳香剤 エアーウィック

私、シュッと出るタイプの
エアーウィック フレッシュマティックを愛用してましたが、

日本でのラインナップに新たに
エアーウィック アクアパールが登場したんですって♪

今回、
レキットベンキーザー・ジャパンに紹介で、使わせていただきました!
P1150877_20111204131503.jpg


 
まず目を引く、このスタイル!

P1150863.jpg




3色のアクアパールがキラキラですごくキレイ★

P1150858.jpg

お部屋のインテリアだけにでも、置いておきたいくらいのビジュアルに
見てるだけでもテンションが上がっちゃいました!

香りは3種類あって
P1150848.jpg

ブルー系のリラクシングラベンダー
ピンク系のアクアフロール
オレンジ系のフルーツカクテル



どれも、爽やかな香りが約70日も続くんですって!

竹・柿・緑茶の天然由来の消臭成分が入っていて、
香りだけじゃなく、消臭効果もあるんですって!!


我が家のリビングには、なにを使おうか・・・とすごく悩んだのですが、
リラックス効果のありそうな
ブルー系のリラクシングラベンダーを使用してみることにしました!

P1150828.jpg

コタツとテレビと、パソコン・・・。
それから、いい香り~♪

私の一番好きな空間かも(笑)


リラクシングラベンダーの香りは、ラベンダーがやっぱり強いんですが、
中にエッセンシャルオイルのようなすーっとする香りも(*^_^*)

エアコンの風があたるところに置いていたら、
部屋全体が、いい香りに包まれて、
落ち着ける空間になりました!




日がたつと、だんだんパールが小さくなるようなんですが、
詰め替え時期が来たら、詰め替え用の香り液を注ぐと、
パールがまた復活するんですって!
P1150854.jpg

これはちょっとやってみなくっちゃ!!



12月28日まで、
エアーウィックの香る心地よい部屋コンテストを実施中!

素敵なお部屋を写真に撮って、投稿すると、、
合計100名に素敵な商品プレゼントですって!


素敵じゃないけど、
私の好きな空間の写真(コタツの・・)も投稿してみようかな(^_^;)


みなさんの素敵なお部屋を見るのも結構楽しいです★

チェックしてみてください♪

エアーウィックの香る心地よい部屋コンテスト





~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★




 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
