*All archives* |  *Admin*

Facebookアプリ「アフラックダックを育てよう!」 で遊んでます!
アフラックさんに紹介され、

Facebookのアプリ『アフラックダックを育てよう!』

アフラックダックを育てていました!

Aflacといえば、いつもカワイイCMが目にとまり、
あのアヒルちゃんの声もまた印象的ですよね~★



『アフラックダックを育てよう!』は、生まれたばかりの
アフラックダックにご飯をあげたり、水浴びさえてあげたり、なでてあげたり・・・。

お世話をしながら、育てることができる育成ゲームアプリなんです!


私もTRY!

Facebookのアカウントが有れば、すぐに始められますよ♪
afrac.jpg



aflac4.jpg


私がつけたアフラックダックの名前は「こゆき」ちゃんです♪

2日くらいお世話をしたら、
あら、あっという間に大人に成長!!
 


お世話の仕方はすごくシンプルで、
ごはんをあげる。写真撮影。なでる。つかむ。
の4種類。

aflax3.jpg


育てていくことで、育成レベルも上がるし、
育て方で、いろんな大人ダックに成長するらしいのですが、
aflac5.jpg


私の育てている「こゆき」ちゃんは、
餌をあげると、たまに「ご飯あげてりゃ大丈夫だと思ってない?」なんて、思っているようで(笑)

自分だけの、ダックに育っていくのは楽しいですね~★

だんだん愛着もわいてきますよ(*^_^*)



『アフラックダックを育てよう!』

PC版はこちら
iPhoneアプリはこちら



さらに、12月13日からは、アフラックアプリ第2弾の
人生ゲームアプリ「人生すごろく」が始まるんですって!!
これも遊んでみなくっちゃ~♪



また、12月19日までの期間限定で、抽選で200名
歌うクリスマスダックが当たる
「アフラック クリスマスキャンペーン」も開催中ですって!

アフラック クリスマスキャンペーン
PC版はこちら
iPhoneアプリはこちら


当たると、これ、クリスマスに届くんですって~♪
とってもかわいいので、届くといいな★


ぜひチェックしてみてください♪




~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★




 
Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
