*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
DMJえがお生活 「すこやか酵母」 でイキイキと♪

 天候も不安定で、
忙しいのに、気分も乗らなくて、体は重くて、ダルイ・・・。

年かなぁ・・・って少し前まで思っていたんですが、

このサプリメントを飲み始めたら、
そんな悩みがすっきりしました!

DMJえがお生活のすこやか酵母


P1150808_20111201194718.jpg

-5kgも夢じゃない!!
食べても太らない!!
って
売られている「すこやか酵母」ですが、

私、今、体調を崩していられないという緊張感があって(^_^;)

ダイエットのためというより、栄養補給のために飲み始めたんです!


酵母は、とーっても栄養が豊富なの!!

まずは女性にうれしい葉酸
カリウムにマグネシウム、カルシウム!
鉄分はプルーンの15倍だし、食物繊維も豊富!
さらに、体に必要不可欠なアミノ酸もたっぷり含まれていて、
βーグルカンも入っていて、健康力をバックアップ!

燃焼系のアミノ酸とともに、
代謝UPをサポートしてくれる共益リノール酸も入っているので、

ダイエッターにもうれしいサプリメントなんですね~~!!



ソフトカプセルで、
一日の目安量は2粒。
P1150812.jpg

朝一番に飲むようにしています!


しっかり香りを嗅げば、酵母独特の発酵したようなにおいがしますが、

サプリメントを飲むときには全く気になりません!


飲み始めてから、
ダルイ・・疲れたって思うことが全然なくなって、
今まで上がらなかった重い腰が上がるようになったんですよね(笑)

ご存知の通り、私この10日ほど、
子どもの入院に付き添って、病院に入り浸りだったのですが、

4人部屋で、気を使いながらの入院生活。
絶対、疲労困憊するだろうと思っていたけど、

毎朝、「すこやか酵母」をのんでいたおかげか、
疲れ果てることなく、毎日体調もばっちり!


本当
疲れがたまりにくい体に変わってきた気がします!


そして、家に帰ってみて体重計に乗ったら、
ちょっと体重が減ってましたよ!

びっくり!!

体力を落としちゃいられないから、毎日3食キチンと食べていた上、
次男の残りの病院食も食べてたし、
病院内じゃ運動もしにくく、ほとんど動かず過ごしていたから、
2kgは、太ってるかも・・・。


って思って体重計に乗ったのですが、、、。


なかなか運動しにくい生活の中でも
代謝が上がって、健康的に過ごせていたのかな♪


日々、アクティブに健康に過ごしたい方にも
らくーにダイエットしたい方にも
オススメなサプリメントですね!!



【DMJえがお生活】すこやか酵母の効果・口コミ(クチコミ)はこちら

【DMJえがお生活】すこやか酵母のブログレビュー



~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★




 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
忙しいほどやる気や疲れが先にどっときます~
私も歳かしら(笑)
健康でダイエットもって嬉しいね~^^ って・・体重は減らなかったんですね(*´艸`) まずは健康から!だよね^^
私はえがお生活さんのダイエット&綺麗のシルクアミノ飲んでます♪
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
