*All archives* |  *Admin*

納得の使い心地!ドクターズコスメのプレミアムゲルⅡ (OZAKI COSME)
皮膚科の「オザキクリニック」の院内処方から誕生した、
本物のドクターズコスメ
「OZAKI COSME」のシリーズの中から、

プレミアムゲルⅡを使わせてもらいました!


P1150686.jpg

ドクターズコスメ アスタキサンチン

15ml 3200円


これ@cosmeの美容液部門でランキング入りしたほど、
クチコミ評価も高い商品!

年齢と共に減少していく成長ホルモン「サイトカイン4種」を始め、
天然の「アスタキサンチン」など20種以上の有用成分を配合。


美白効果と老化防止効果を兼ね備えたアンチエイジング専用美容液なんです!
 




アスタキサンチンは今ではすっかり有名になったオレンジ色の色素ですが、
オザキコスメでは、
流行前から注目し、
この商品にたどり着くまで9回もバージョンアップしてるんですって!!


使いやすいポンプ式!
P1150688.jpg


まずはワンプッシュ手に出してみて、
噂には聞いていたけど、

見事なオレンジ色で、ワクワクしちゃった^^
P1150695.jpg


きれいな、アスタキサンチンの色ですね~★

手を傾けると、とろーりと流れ出してしまうくらい、
ゆるいテクスチャ。


夜は、スキンケアの最後に
朝は、洗顔、ローションの後にお肌につけるということですが、


これ1つで、美容液や乳液、クリームといった機能がある、
オールマイティーなゲルなんですって!!

1回の使用量は2プッシュ。
P1150738.jpg

すごくよく伸びて、少量でも顔全体を覆えるので、
P1150697.jpg

はじめは2プッシュ、多いんじゃ?と思ったけど、
どんどん浸透していって、残るのは、
瑞々しく保湿されたモチモチ肌なんです!


べたつく感じはなく、もっちり、しっとりする感じ。



朝晩と毎日使い続けていますが、

そういえば、最近、今まで明るすぎるなと思っていたファンデーションが
私の肌に、ぴったりの色になってきました!


ファンデーションが変色したんじゃなくて、
私のお肌が白くなってきたのよね~(笑)

ハリ感もすごくあるし、
顔色が健康的に見えるところも
お気に入り!



「さすがドクターズコスメ!!」とウンウン納得してしまう

優秀な美容液ですね~♪







ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ 人気ブログランキングへ
クリックしていただけると嬉しいです★

 
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
