*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
★お届けものまとめ 11月★ 今月、少しお休みします。
この間も少し書きましたが、
次男が入院することになり、
来週から、10日ほど、ブログをお休みします。


次男は小さいころから扁桃腺が大きくて、
病院で診てもらう時、
いつも「扁桃腺大きいね~!!」って言われていました。

最近になって、寝息が乱れて、無呼吸になることがあったので、
かかりつけの耳鼻科を受診したら、
大きい病院を紹介されて、
早めに切除した方がいいということで、

バタバタと決まったんですよね(^_^;)


実は長男も同じ手術を受けたことがあり、
夫や夫の妹もその昔、同じ手術を・・・・。

この扁桃腺の大きさ、遺伝かなぁっと思っています。

長男の時にも体験したことだし、
耳鼻科ではよくある手術のようだし、
私自身、手術はそれほど心配していないのですが、
入院生活が、とっても心配。

夫は仕事が1年で一番忙しい時期で全く当てにならないので、
家には夫の両親が来てくれることになっていますが、
普段から見てくれているわけじゃないので、
朝無事、小学校に通えるのかな・・とか。
宿題や提出物は大丈夫かな・・・とか。

病院の付添いの交代要員がいないので、
私も10日間、家に帰れないのかも・・・。


急に決まったので、その間に締切りがあるレポも数件あるし、
夫の両親が泊まりに来るということで、
普段していない分、部屋の掃除が大変で・・・。

こんなときに長男、お風呂の扉、壊すし~~(T_T)

P1150815.jpg
閉めようとして押したら割れたんだって!


その上、明日、PTA関連の忘年会で40人ほど集まるのですが、
幹事のように、商品発注を任されていて、
もうかなりテンパッテいました~(-_-)


入院してしまったら、
看病以外、特にすることもなく、、
きっと、時間はあるんだろうな・・・。

久しぶりに次男とゆっくり過ごしたいと思います。



★11月最後のお届けものと、11月のお届けもののまとめ★ 


モニターで
えがお生活のすこやか酵母。
P1150808.jpg

モラタメさんでタメしたハイシーのドリンク剤。
P1150804.jpg


どちらも入院生活のお供にしようと思っています★




★11月のお届けもののまとめ★


現品当選 18件
(内モニター10件)
56000相当 

サンプル当選 4件

おこずかい収入 40000円


今月は高額商品のモニターが多かった気がします!

各企業様ありがとうございました★



※今月のベストコスメはお休みいたします※

12月中旬までのレポをとりあえず仕上げなくては!!



なかなか伺えなくなるとは思いますが、、
今月もどうぞよろしくお願いします(^-^)


ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)


 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
ご主人家系で同じとは。間違いなく遺伝・・・ですね。
入院中は病院生活と家のほうも大丈夫かといろいろ大変で心配がいっぱいになりそうだけど、お任せできることはスパッとお願いして次男君のことだけみて気分を少しでも楽でいられるようにしてね♪
お風呂の扉、一緒だ~^^ これって割れるのぉ>< 気をつけよう~。
レポのほう、入院前まで大変ですが頑張ってね!!
11月はお疲れ様でした♪お小遣いもすごいなぁ♪
今月も宜しくお願いします♡ 
No title
お久しぶりですいません こんにちは♪

お子さん入院大変ですね!扁桃腺ですか~

そうですよね~入院生活で家のこととか心配になってしまいますよね
ここは旦那さんの両親にやってもらって心配もありますけど次男君の看護がんばってください!

お大事にしてくださいね!

お届けものサスガスゴイですね^^*
No title
こんにちは。
次男クン、どうぞお大事になさってください。
ゆきママさんも心身共にお疲れがでませんように・・・。
No title
次男君、扁桃腺だったんですね。
周りでもやっぱり扁桃腺の手術をした人とかけっこういますが
扁桃腺炎の、あの痛みと熱はつらいですもんね(T_T)

ゆきママさんも看病やら、
お家の事を心配したりと、大変だと思いますが
体に気を付けてくださいね♪
No title
次男くんの入院、大変そうだけど、
周りの人にも、甘えて、頑張ってください。
扁桃腺の手術って、分からないけど、痛いのかな・・・
次男くん、いっぱい可愛がってあげて、
のんびり過ごせるといいですね。
ゆきママさん、体調崩さないように、気をつけてね。
No title
こんばんは♪
次男君、扁桃腺の手術入院なんですね。
長男君もご主人も…遺伝性があるのかもしれないですね。
手術って聞くと大人でもひるんでしまいます。
次男君がんばれ~!!
お忙しい中、寒くもなってきたし、
ゆきママさんも十分体調にはお気をつけくださいね♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
扁桃腺ですか?
わたしもとっても大きくて
さいわい、今まで切らずに過ごせています。
でも、疲れると熱を出すんですけれどね(;´▽`A``

急な入院で大変だと思いますが、
ゆきママさんもお疲れが出ませんように^^
No title
@お返事です

お風呂の扉、アクリル板なのに、割れましたね~(T_T)
どれだけの力で押したのか?って感じです(^_^;)

入院生活へのエールありがとうございました!
この手術ですっきりできるものなら・・・。と思い、
すぐに決めちゃいましたが、やっぱり手術は心配ですし、
家の方も・・・。

栄養ドリンクを飲んで頑張ろうと思っています!
No title
こんにちは^^
扁桃腺の手術は早い方がいいって聞きますよね
次男くん p(*^-^*)q ふぁいと♪
どうぞお大事になさってくださいね☆
家のことも気になると思いますが
そこはお兄ちゃん\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
手術頑張る次男くんに
ママを独り占めのご褒美ですね☆
No title
お久しぶりです!
うちも先月はシュンタが入院して付きっきりだったんですよぉ。
いろいろあってブログ更新・訪問をお休みしていました。
ようやく落ち着いてきたので復活!!です。
でも、ゆきママさんがお休みされるんですね。
いろいろ大変かと思いますが頑張ってください!!
次男くんお大事にしてくださいね。
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
