*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
新発売!30代のエイジングケア AQUALIVE ラインでおためし!
30代も半ばの私。

お肌の曲がり角はとっくに過ぎて、
最近、お肌の悩みチェックポイントに
すべてチェックが入るようになってきましたよ((+_+))

ハリ・弾力・タルミ・シミ・クスミ・乾燥・毛穴・キメ・ニキビ・・・。

どれも満足いく状態って、なかなかならないんですよね・・・。

特に、30代に入ってから、
化粧品に対して合う合わないがはっきりしてきた気がします!

最近は天然素材(しかもオーガニック)の無添加の商品が好きだなぁ
って思うようになったり。

今回、お試ししてみた、「AQUALIVE」は、

そんな不安定になってきた30代のための
エイジングスキンケアなんです!!


新発売ですよ!

P1150764_20111128000510.jpg
(左から)
クレンジングミルク 150g 1470円
クリーミィウォッシュ 160g 1365円
ローション とてもしっとり 150g 1680円
エマルジョン とてもしっとり 120g 1890円

AQUALIVE無料体験モニターファンサイト応援中

バナー原稿 234×60 (111201)imp


ラインで使わせていただきました~♪


 

クレンジングはクリームタイプ。
P1150770.jpg
目安量が書いてあるので、毎回つい確認しちゃう(笑)


サクランボ大が1回分です♪

P1150773.jpg
手に乗せたところから、体温でジンワリ溶けだしているのがわかりますか~?

体温でオイルのように変化して、優しくメイクを浮き上がらせてくれる感じ。

拭き取ってもいいし、お湯で洗い流してもいいようです。

本当にメイクだけを浮かせている感じで、
お肌への負担は感じないし、
洗い流す時も、
すっきり落ちた!って感じじゃなく、
メイク浮いた!って感じなの。

その後、洗顔できちんとすっきりするんですけどね^^



洗顔料は、フォームタイプ。
見るからにとろぉりもっちりとしたフォームですよ!

P1150781.jpg
泡立ちもとってもクリーミー!!

P1150782.jpg
モコモコの泡で、毛穴の奥の汚れも、古い角質もキレイに取り除いてくれる感じ。

お肌が滑らかになるのがわかるんです♪




ローションも乳液も、
ポンプタイプ!

プッシュで使えるのって、実はかなり便利で、
最後まで清潔に使えるし、手早くさっと出せるので、
ちょっとしたことですが、この違いはうれしいんですよね~♪

P1150771.jpg


ローションは「しっとりタイプ」と「とてもしっとりタイプ」があるようですが、

これは「とてもしっとり」タイプ。
サラりとしていて、お肌につけるとさっと浸透。


P1150790.jpg

「とてもしっとり」ですが、重い感じは全然なく
内側からしっかり保湿されてる感じがします。


乳液もとてもしっとりタイプ。
P1150792.jpg


P1150796.jpg

伸びがすごく良い!
そして、これも重くなくて、しっかり浸透していく!

たくさん出し過ぎたかな?って思っても、べたつく感じが全然なくって、
潤いを内側に閉じ込めちゃう感じがする。


乾燥している今の季節なら、もっとこってりしなくて大丈夫かな?って
心配になるくらいなんですが、

お肌が乾燥することはないし、翌朝までプルンとしています!


べたつかないのに潤う、この使用感はすごく好きです!

ラインで使ってみて、すごく感じるのは
お肌への優しさ。



さすが7フリー処方で、いらないものは入れてない!
どれも負担を感じないから、
これなら、ずーっと使い続けていける!って思いました♪

優しいだけじゃなく、
毛穴も目立たなくなってきて、お肌なめらか!
お化粧のノリもいいし、ハリ感もあって、
とてもいい状態がキープされてる感じ★


エイジングケアのスキンケアって、すごく高価なものが多いのだけど、
これ結構、お手ごろ価格で、お財布に優しい点も
使い続けていけるポイントですよね♪

実は「AQUALIVE」
12月1日に発売したばかりの新商品!

トライアルセットも出ていて、
aca.jpg



これだけついて、この価格なら、買ってみようかな~★
マスクとクリーム欲しい(*^_^*)



バナー原稿 300×250 (111201)imp

新しい商品をぜひ、体験してみてください♪ 



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ 人気ブログランキングへ
クリックしていただけると嬉しいです★
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
