*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
★お届けもの★ 不良ママ?


日曜日は、
少し遠くまで、講演会を聞きに行ってまいりました。

PTAの役員になってから、あちこちで行われている講演会に
参加することが本当に多くって(^_^;)

今年これで、5回目、イヤ、もっとかも・・。

講演会は、偉い人のお話が多くって、聞くとどれもタメになって、
それなりに考えさせられるものが多いし、、

遠くまでみんなで1台の車に乗りあっていくので、
ちょっとした旅気分も味わえたり・・・^^
結構楽しいんですけどね~(^_^;)

朝から夜まで、お留守番をさせていた子どもたち。
パパがいたのに、家から一歩も出なかった様子・・・。

夕方、1年生の娘から電話がかかってきて。

「お兄ちゃんはずっとゲームしてるし、パパはずーっと寝てるんだけど、
ママはいつ帰ってくるの?」って(笑)

予想はしてたけど・・・(-_-)。

6時頃家に帰ったら朝ごはんのお皿がテーブルの上に乗ったまま、、
真っ暗やみの中、洗濯物が風に吹かれて揺れてましたよ(笑)


もう少し、なんとかして欲しかったわ(^_^;)


忘年会も新年会もあちこちで、いろいろあるようで、

ますます不良ママになりそうな予感です・・・。




最近の、お届けものは、、
 


さっさと食べてレポしましたが、
どんぐりさんからお歳暮を。
P1150628_20111128000511.jpg

このお歳暮スゴイ!京都お好み焼き「どんぐり」のギフトセット


そして、モニプラさんの企画で、
30代のエイジングケアAQUALIVEの
ローションと乳液。現品で!という話でしたが、

一緒にクレンジングと洗顔料の現品もセットでいただきました。
P1150764_20111128000510.jpg

とっても気になっていた商品だったので
じっくりラインで試せてうれしいです!!



最後は
ドクターシーラボさんから、
PHOTO WHITE Cのサンプル!
P1150733_20111128000512.jpg

ドクターシーラボは、この無料プレゼントをいただくにあたって、
初めて登録したのですが、


ドクターシーラボ


P1140806.jpg



今回DMで、500円か1000円の商品値引き券が当たるという
スクラッチがついていたんです。

こういうのって、たいてい500円は当たるものを思っていたら・・・
P1150734.jpg

見事にハズレました(笑)

当たった方はラッキーだったのですね~♪
ドクターシーラボ



今日は、次男の入院前の検査を受けに行ってきます。
検査が順調に終われば、来週から入院・・・。

そうなると、ブログはしばらくお休みしないといけないのですが、、、

また後日ご連絡しますね~(^_^;)



今週もよろしくお願いしまーす♪


ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)




 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
日曜日はお疲れ様でした^^
もしかしたら、帰ってからのほうが疲れがどっと出たのでは?!(笑)
講演会とか、私苦手です~すぐ眠くなっちゃって^^;じっと座ってられないんですよね(。→∀←。)
沢山当選おめでとう♪
はずれスクラッチ(*´艸`)アハハ、こういうのなかなかはずれは出ないですよね。
来週から息子さん入院になるんですね。
ゆきママさんも大変かと思いますが、
体調のほう崩さなれないように(*´Д`)ノ
No title
なんだかうちの主人の話を聞いてるみたいです^^;
男の人って気が利かないというか・・・
いつまでたっても子供だったりしますよね^^;

上手に持ち上げてお願いとかできればいいんでしょうが
私の場合、カチン!ときちゃうんでダメダメです~。
No title
洗濯物のところは、笑ってしまいました・・・
ダンナさん、もうちょっと、がんばれ~~~

スクラッチ、まさかハズレがあるとは!!!
絶対、なにか当たると思ちゃうな。

息子さん、入院なの?
それは、ゆきママさん、さらに忙しくなるね。
体調崩さないように、がんばってください。
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
