*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
原料屋さんのそのまま食べる高級馬プラセンタ! 

プラセンタ入りのサプリメントは今までいろいろ試したことがありましたが、

今回お試ししてみたのは、原料屋さんの馬プラセンタ。

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中

P1150438_20111129104823.jpg


知る人ぞ知るプラセンタは
生命を育む「胎盤」


美容としては、肌の再生力を高めることで、キメ、美白、アンチエイジングに★。
健康面では、免疫を高めることで、疲労回復、血行促進など期待できます♪
栄養も豊富で、アミノ酸をはじめ各種の酵素、ミネラル、ビタミン、タンパク質、
美容成分のムコ多糖体、活性ペプチド、最近話題の核酸や酸素なども含んでいますよ!!


この原料屋さんの馬プラセンタは
韓国のノビノビと放牧された健康な馬のプラセンタ。

放牧場の中に冷凍施設があって、採取後すぐにフリーズドライにすることで、
安全で、栄養たっぷりのプラセンタ原末がとれるんですって!!




前置きはともかく、、

最高級の馬プラセンタを飲んでみました。
 



P1150442.jpg


付属のスプーン一杯で、100mg馬プラセンタが摂取できます♪

独特のニオイが気になることの多いプラセンタですが、

これ、そのまま口に入れても、全く嫌な風味は感じないほど、飲みやすいです!


原料屋さんの馬プラセンタは、プラセンタ100%ではなくて、

ビタミンB1B2が豊富な純正玄米とブドウ糖も入っているので、
とっても食べやすくなっているんですって♪


そのまま食べてもおいしいプラセンタは初めて!

香りは、香ばしい感じで、
玄米の香りかな^^


そのまま口に入れるとパサパサ感はありますが、
飲み物と一緒であれば、全く問題なく、摂れちゃいますよ♪

何かに溶かしてもいいのだけど、
ちょっと溶けにくかったりしたので、
私はそのままお茶と一緒に飲むのがお気に入りでした♪




先日まで学校のバザー準備でかなり多忙で、
頭を使うことも多く、気を抜けない毎日を送っていたのですが、

元気に乗り越えて来れたのは、
この馬プラセンタのおかげじゃないかな?って思っているところです!

飲んでいる間、美容面でも、全くトラブルがなかったし、
なんか若返ったかのような、お肌のキラメキがあったり(笑)

お肌のシミクスミが減って、忙しくても、疲れ顔にはならなかった♪



飲み終わって1週間ほど経ちますが、
バザーが終わってホッとしたのもあるだろうけど、
飲んでるときは全くなかった、疲れや、倦怠感があって、、
目もくぼみがちで、常に疲れてる感も(笑)


馬プラセンタまた続けたーい!!って心から思っているんですよね~。


飲みやすいので、続けやすくて、
効果もしっかり感じれる、すごいサプリメントでしたよ♪



プラセンタ 通販 馬プラセンタ 美肌 美容 健康



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ 人気ブログランキングへ
クリックしていただけると嬉しいです★ 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
