*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
軽くて飲みやすい♪ キリン氷結「やさしい果実の3%」
最近、なんだかお酒の話題が多い気がしますが、、


今回は、モラタメさんでタメした

KIRIN 氷結「やさしい果実の3%」

P1150393_20111127220410.jpg

名前通り、
アルコール度数3%の軽いお酒なんです♪






これ、うれしいのはカロリーも控えめ♪

お酒は夜飲むことが多いからやっぱりカロリーは気にしちゃいますよね(^_^;)

100ml当たり27~28kcalだと1本飲んでも、
100kcal未満。

お風呂上がりにも気軽に飲めちゃうお酒で、
すごく重宝しました~★

ピンクグレープフルーツも赤ブドウも、
シュワシュワとした炭酸の中に
グレープフルーツやブドウの香りがふんわり漂っていて
炭酸のジュースのような(笑)
P1150800.jpg

甘さは控えめで、爽やかな飲み口なので、
スッキリとゴクゴク飲めます!

軽~く酔いたいときにも、ぴったりです♪

新発売
ゆずみつサワー。
P1150513.jpg

これも、のみやす~い!!

はちみつレモンのような、酸味と甘みが調和している感じで、
優しい甘さですね~♪

心に染みいるような、ホッとできる味。

お酒に弱い方でも、
このお酒なら、少しは飲めちゃうんじゃ?って思うような

女子にはうれしい氷結だなっと思いました^^

あ、うちの夫も、グレープフルーツがお気に入りのようで、
私の知らないうちにグレープフルーツがなくなってましたよ(笑)


美味しかったですよ♪

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
