*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
赤と黒でダイエットサポート! ダイエットサプリをお試し★
 分解粉砕の黒。燃焼溶解の赤。2種類のサプリメントが一つになった、

ダイエットサプリメント【ブラック&レッドを飲んでいます!

P1150413_20111128205926.jpg

黒90粒 赤90粒 の 計180粒。(1か月分)

オリジナルダイエット健康食品ファンサイト応援中


その名の通り、黒いカプセルと赤いカプセルが1箱に入っています!

P1150416.jpg



黒いカプセルには、
体脂肪・蓄積脂肪に集中的に働く成分
が入っていて、

ショウガの辛味成分(ショウガオール)。
黒胡椒の辛み成分(ピペリン)。
基礎代謝を上げてくれるシークワーサーの成分(ノビレチン)など。

ついてしまった脂肪にうれしいサプリメントなんですよね!!


赤いカプセルは、
燃焼サポート。

細かくなった脂肪をどんどん燃やしてくれる成分
が入っていて、

トウガラシの辛み成分(カプサイシン)
脂肪代謝に役立つL-カルニチン、
そして、ローズヒップの種子、ポリフェノール(ティロサイド)。


私は食後に、赤黒1個ずつ飲んでいました★

P1150419.jpg

赤・黒一緒に飲むなら、別に分けていなくてもいいような気もしますが(笑)
効果が別々に効いているので、食べたものや体調に合わせて
飲むこともできます♪。


カプセルは大きすぎないし、2粒だけなので、飲みにくいこともありませんが、、

一回、一緒に飲んだ水が少なかったようで、
どうやらカプセルがノドのところで、止まってたみたいで、

飲んでしばらくしたら、のどが燃える様に熱くなってびっくりしました!

確かに中身を見れば、
トウガラシに黒胡椒にショウガ・・・・。

スパイスですもんね。

なので、ご飯を食べた直後に飲むのがオススメかな♪

空腹時だと胃がびっくりしそう^^


毎食後飲んでいて、
1箱、ほとんど飲み終わりましたが、

体の変化としては、
飲むとポカポカするので、冷えにも効きそう!

それに、すごく食べ過ぎた後、胃もたれがあったのですが、
それがなく、消化を助けてくれてるのかな?って気もします!



結果、
体重としては気がつけば、
基本体重が1kg減という感じですが、

体脂肪が2%減りました!!

おなかの周りのお肉がもう少し落ちてくれたらうれしかったけど・・(笑)



これを飲んでいる期間、とっても忙しくて、
運動も、食事制限もするヒマもなかったから

ただ、サプリを飲んでいるだけでの結果としては、かなり満足な結果です♪

筋トレや運動しながら飲めていれば、もう少し
減り具合が違ったのかも~~。



即結果が期待できるってものじゃないかもしれないけど、
脂肪が気になる方のダイエット補助食品としては、
ありがたい商品でした!!


【New!! 秋の1ヶ月ダイエット】ダイエットサプリBlack & Red


~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★


 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~
赤に黒!見た目一瞬毒々しい感じが・・・(笑)カプセル自体がこんな色な訳じゃないんだね^^
これ喉でストップしたらえらいこっちゃですね~
大丈夫でしたか?!?!
なんだかすごい効果がありそうですね~(*´∀`*)
No title
こんにちは!とっても効果ありそうなカプセル~☆
きれいにすっきり♪燃焼させたいね。私、最近食べ過ぎてプクプク~!!!
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
