*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
日本上陸!美容液マスカラ 「リンメル ラッシュ AC」

 
 世界中で大ヒットをしているという
美容液マスカラ、
リンメル ラッシュ ACをモニターとして使用させていただきました!

P1150454.jpg
1,365円(税込)

日本では、11月4日発売!


金色のキャップで、とても目立つので
たくさん入っているコスメボックスの中でもさっと取り出せますよ♪

まつ毛美容液?かとおもったら
これは美容液マスカラ

P1150451.jpg
カラーはウルトラブラックです♪

アイメイク大好きな私は、ほぼ毎日マスカラをつけていますが、
まつ毛が抜けたり、傷んで細くなったりするのも気になるので、

まつ毛に優しいマスカラを選んでつけていました。


このリンメル ラッシュACは、

まつ毛に優しいどころか、
まつ毛をケアしてくれる美容液成分がたっぷり入っているんです♪


★まつ毛を補修し保護する成分配合
★まつ毛保湿成分「レシチン」配合
★アミノ酸など9種の美容液成分も配合!



まつ毛をいたわりながら、ばっちりメイクもできるマスカラってうれしいですよね♪


早速使ってみました!



P1150455.jpg

ブラシの軸はまっすぐです。

セパレートロングブラシということで、ダマにもなりにくいし、
とっても塗りやすく、キレイに塗れました♪

これ、思ったよりもたっぷり液がついて、
まつ毛がすごくボリュームUPしますよ~!

before
P1150460_20111123112556.jpg
after
P1150467_20111123112555.jpg

上まつ毛だけ塗っているところです。


さっと塗っただけなのに、

液がたっぷりつくので、ボリュームもUP★

長さもしっかり出ますね~♪


やわらかいフィルムが、まつ毛1本1本をコーティングしてくれるという、
フィルムタイプのマスカラ。

落とすときは、普通のクレンジングで落ちるようで、
普段の洗顔で落ちなくて困ったことはありません!


使い始めてから、10日ほど経ちますが、

マスカラを落とした後でも、まつ毛にハリがあるの!

あれ?まだ落ちてないのかな?って思って
まつ毛を引っ張ってみたりしたけど(笑)

マスカラは完全に落ちていて、
まつ毛自体にハリが出ている様子



普通にいつも通りアイメイクをしているだけなのに、
まつ毛が強くなって、濃くなっていくってうれしい~♪


まつ毛が少ない、、とか細いとか、傷んでいるとか

まつ毛の悩みをいつのまにか解消してくれていそうな
美容液マスカラ


普段使いしているうちに、まつ毛の質が変わっていくって
特に手間もかからず、いいですね~♪


世界中で大ヒットをしている理由がわかりますよ~!





ぜひ、チェックしてみてください♪
リンメル ラッシュ AC について詳しくはこちら 

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ 人気ブログランキングへ
クリックしていただけると嬉しいです★


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
美容成分のあるマスカラっていいですね~♡
ボリュームも長さもあって、全くダマになってないね~♪
マスカラ使って更にまつ毛が良い状態になるって
Wで嬉しいかも(*´∀`*)
No title
おー、after すご~い。
まつ毛のおかげで、目元くっきり。
それにしても、相変わらず、素敵な目元ですね!

マスカラ効果だけじゃなくて、まつ毛にハリが出るっているのも、いいね!
お値段も、お手頃だし。
今度、チェックしてきます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは☆
私もおそろでただいま使ってます^^
マスカラしながらまつ毛ケアできるから
手軽でいいですよね~!!
ボリュームもアップしてきれいな目元に
なってますね~☆
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
