*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
★当選品★ JAのおいしい産直品など★

3カ月ほど前から、準備を重ねていた、
学校のバザーがこの週末ようやく無事に終わりました♪

写真撮ろうとカメラを持参したけど、
余裕がなくて1枚も撮れず((+_+))

土日合わせて述べ18時間近く奉仕しましたよ~(^_^;)

でも終わってスッキリ★

私が夜、家に帰ると、
子どもたちが、バザー、すごく楽しかった!!
という話をたくさん聞かせてくれて、
頑張って良かったな♪
ってとっても嬉しかったです!


今日は抜け殻な私(笑)

でも小学生が代休でお休みなので、
どこかに遊びに連れて行ってきます(^_^;)

こちらはソフトバンク優勝!!でとても盛り上がっているので、

お買い物にも行ってこなくっちゃ!!



週末のお届けもの~♪

『全国のおいしい産直品10,000名様プレゼントキャンペーン』で当選★

選べる産直品のカタログギフトが届きました♪
P1150622.jpg

なにをもらおうかな~♪
選ぶのがとっても楽しいんですよね★



そのほかのお届けものは、、、
 







ロートくらぶさんから

肌研のBBクリーム(ヒアルロン酸配合)が当選!!
P1150625.jpg


毎月応募していますが、
当選したのは初めてです♪

今月も総計715名に当たるキャンペーン実施中!
ロートくらぶは⇒コチラ♪

応募には会員登録が必要です!


モニターで
ozakicosmeのプレミアムゲル!
P1150620.jpg
クチコミ評価も高くて気にになっていた商品なので、
使ってみるのが楽しみです♪



それから、ライオンさんの
GUEST&ME フレグランスバー<リフレッシュ>
とっても素敵なルームフレグランスなんですよ!!
あとで、感想を書きたいと思います!

P1150608.jpg

おまけでコレもとどきました!
P1150605.jpg


バナー原稿234*60imp



そして、
花王さんからサンプル品
あやぱんCMのビオレ マイルドクレンジングリキッド!
P1150615.jpg
使ってみたかったのでうれしい♪



最後は、セブンイレブンの商品を700円以上購入してできる
定番のキャンペーンのクジで、
リセッシュ アロマチャージが当たりました♪
P1150618.jpg

忙しくてお昼ご飯を作る暇がなく、
バザー前日の朝、コンビニおにぎりを買いに行ったら当選!
朝からテンションが上がりましたよ~♪



今週もよろしくお願いします!



ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)
 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
バザーお疲れさまでした~!
随分長丁場でしたもんね。 そりゃ抜け殻にもなりますよねぇ。
でも、喜んでもらえてよかったですね~。
ゆっくり休んでくださいね。

産直品好きなの選べるんですね~。
これは嬉しい当選ですね!選ぶのが楽しそう♪
他にも色々お届けモノが^^
豪華で羨ましいですよ~。
私もまた復帰したら頑張りますわ^^
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
No title
こんにちは♪
バザーお疲れ様でした^^
お子さんたちはとっても楽しめたようでよかったですね~♪
今日はおでかけ楽しんできてね♪
GUEST&ME フレグランスバー昔持ってました^^
一見せっけんに見えるところが
ビックリだったけどお洒落なんだよね~^^
沢山当選おめでとう♪
おめでとうございます^^
たくさん当選品がとどいていますね^^

選べるカタログギフトって
悩むけれど、それも楽しいんですよね( ´艸`)


No title
バザー、お疲れ様です。

うわぁ~たくさんのお届け物ですね♪
JAバンク・・・忘れてたけど、うちは外れてそうです^^;

セブンイレブンのクジにリセッシュなんてあるんですね!!
私はコーヒーとかアイスしかあたったことないですが
けっこうあれ、当たりますよね(*^_^*)
No title
こんばんは!
バザーでの奉仕活動お疲れ様でした♪
好評だったようで報われましたね^^
カタログギフトの当選おめでとうございます^^
何を選ばれるのかな~。
楽しみですね♪
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
