*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
★お届けもの★ ボージョレ・ヌーボー 今年も~♪

 今年もボージョレ・ヌーボーの季節がやってきましたね~♪

毎年11月の第3木曜日が解禁日!

今年は、私、ちょっと忙しくて、そんな気分になってなかったのですが、

旦那が会社で(付き合いで?)買って帰ってきてくれました~★

P1150587.jpg
これ、キッコーマンが輸入してるボージョレ ヌーボーらしいです。


P1150595.jpg
軽くて、フレッシュな感じがして、渋みも少ないし、飲みやすい



おつまみに食べたのは、
このオーストラリアの、
WATERWHEELのCRISPBREAD ORIGINAL minis
P1150594.jpg

クラッカーはリッツが定番だけど、、
結構味が濃くて、おなかもいっぱいになっちゃうのが難点で(^_^;)

これ、薄焼きでパリッパリだし、
味もほんのりとした塩味ですごく美味しいの!
チーズ専門店とかで売ってるようです♪



ちょっと見た目は今一つだけど、
絞り出すタイプのクリームチーズを乗せて。
P1150597.jpg


とっても美味しくて、、

気がつけば、、

ボトル、、1本空いてる・・・(^_^;)
P1150596.jpg

それほどお酒が強くない私は、
パタンと寝ちゃいましたが(笑)

今年のボージョレも、味わえてHAPPYでした♪




お届けものがありました♪

モラタメさんから、
ぶっかけ!おかずラー油と角ハイボール♪
P1150509.jpg
わーい♪またお酒だぁ。

これで、ラー油鍋を作ってハイボールを飲んで、
楽しい時間を過ごしたいと思います^^



バザーがいよいよ今週末で、
土日は、朝から夕方までみっちり働いてきます~(^_^;)

お天気、持ってくれるといな~★


それでは、良い週末を~♪


~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★





 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは。

ボジョレーはもう季節の風物詩って感じですね。
いよいよ本格的な冬到来って気分になります。

お届け物もおめでとうございます。
ワタシは残念ながら落選でしたが、
ハイボールと食べるラー油の組み合わせ、気になります。
No title
ボジョレー、そんな季節でしたね~。
クラッカーおいしそう~~~
ワインとピッタリですね!
なんかこういう時間って気持ちが豊かになりますね♪
私ももうちょっとでお酒が飲めるぞー!と
それだけが楽しみになってます^^

バザーとうとうなんですね!
頑張って~。成功しますように☆
No title
こんばんは~♪
解禁日にワイン楽しめたのですね~♪
搾り出しタイプのクリームチーズ・・・ほしい(*´∀`*)
楽しいひとときを過ごされたようで~♪私も飲めたらいいなぁ。
バザー頑張ってね~♪素敵な週末を!
No title
そういえば、昨日は、あっちでもこっちでも試飲会と販売会、やってました!
ワタシは、アルコール×なので、素通りしちゃいましたけど。
お土産に買ってきてくれるなんて、なんて気のきく素敵なダンナさまなんでしょ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
