*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
★お届けもの★ 病院通いの週末~(^_^;)

 週末、七五三参りに行ってきましたが、
うちはみんなラフな格好で(^_^;)

P1150503.jpg
神社に来ていた他の子は、
しっかり和装をしていたので、、
最後くらい、しっかり着せてもよかったかなぁなんて思っちゃいました(^_^;)


3歳の女の子の和装かわいかった~♪




子どもが小学生になると、緊急じゃない病院は、
土日に入り込むことが多くって、

七五三以外は、
病院通いの土日でした~(^_^;)

日曜日は、次男の関節が外れて当番医へ・・。

次男は、小さいころから関節が外れやすくて、
私も整形外科の先生から指導を受けて、
はめる手だてを教えてもらったんですが、
今回はハマらなかった(-_-)

整形外科の先生に、ほんのちょっと触ってもらっただけで、
治っちゃったんですけどね^^


そのほかにも、
別件で次男が来月入院することになったり、
娘が歯を矯正しなくちゃいけなくなったり、


いろいろ考えることが、多くって、落ち着かないわぁ~(^_^;)




さて、、
週末、お届けものがありました★


Blingさんから、
リンメル ラッシュ AC
P1150448.jpg
後日レポします。



まるで梅酒なノンアルコール
楽天Infoseek で先着でもらえたようです♪
P1150476.jpg


Ripreさんから、
プラセンタコスメ
スニエークエクストラエッセンス
P1150479.jpg

お友達のブログから応募したサンプリングでの当選です♪


各企業様、
ありがとうござしました!


今週もよろしくお願いします!



ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)


 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
七五三おめでとうございます^^
息子ちゃん関節が外れやすいんですか! 腕とかひゅっと引っ張ると
抜けちゃう子いますよね。治し方まで知ってるとはー!
私怖くてできないかも><
入院って、、とても心配。歯の矯正は息子もそろそろと思ってます。
今月も来月も大変ですが、体調くずさないように気をつけてくださいね。
No title
こんにちは^^
七五三 おめでとうございます☆
手に持ってるのは千歳飴かな?懐かしいですw
次男くんの関節 ゆきママさん自分ではめちゃうの???
すごい!私もきっと無理です← ぶきっちょなのです><
入院 歯の矯正 何かと忙しそうな年の瀬ですね
そういえばうちの息子くんも歯のメンテナンス
しばらく行ってないです。行かなくちゃだわw
前記事のアイスクリーム 応募してきました☆
情報に感謝です♪
No title
こんばんは。七五三おめでとうございます☆
みんな何かと病院通い、色々考えることも多く大変でしたね。
入院ですか!早くよくなりますように・・・☆
ゆきままさん、体調崩さないようにカラダ時間見つけては休めてくださいね。
No title
こんばんは☆
七五三だったのですね~!!
おめでとうございます☆

関節外れやすい子いるんですよね。
うちの妹がそうでした。
でも母はたぶん治してあげることは
できなかったような^^;
入院の予定も?ちょっと心配ですね。
年末も近付いてきて、いろいろと大変そうですが
お体には気をつけて♪
No title
CHIKOさんへ
ありがとうございます!
次男本当、よく外れるんですよ~。関節。
年に数回は・・・。
でも病院に行ったのは3年ぶりかも。
大したことはない手術なんですが、入院って、大変ですよね。
どうなることやら・・。
歯の矯正もいくらかかるんだろう・・・。
頑張ります!

AYAさんへ
ありがとうございます!千歳あめ美味しいですよね~。
このシーズンコンビニでも売っているので、私もたまに食べたくなっちゃって(*^_^*)
関節はめちゃいますよ(笑)
外れるのはヒジなんですが、今回はハマらなくて、痛そうで連れていっちゃいました。
歯のメンテ、中学校に入ると忙しくてなかなかいけなそう・・・。
長男は放置しています(笑)

毛糸のパンダさんへ
いろいろ考えることがあったんですが、
一晩寝たら落ち着きました(笑)
何とかなるかなぁって(笑)
でも忙しそうなのはたしかで・・・。
気をつけます。ありがとうございます!

himekoさんへ
私自身も小さいころよく関節が外れる子で、
父がパキっと治してくれてた記憶が・・・(笑)
次男も腕を引っ張られると弱いみたいで、、
まだ幼稚園では外れてないんですが、
家で兄弟で遊んでるときに、、よくあるんですよね(^_^;)
早く強くなって~。
バザーが終わったらのんびりできる予定でしたが、
入院も入って忙しそうで(T_T)
気をつけます!
ありがとうございまーす★
No title
こんばんは!
七五三おめでとうございます^^

病院通い大変でしたね。
次男君、入院されるのですか・・・。
大丈夫ですか。
ご心配ですよね><

入院って、負担が大きいので
無理されないよう、ご自分の体調にも気をつけてくださいね^^
No title
なつみさんへ
ありがとうございます!
そうなんですよね~。
小児の入院となると、
もちろん子どももかわいそうだけど、
親も大変で(^_^;)
ありがとうございます。気をつけます~^^
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
