*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
CookDo®お手軽おうち中華!お試し★

先月、モラタメさんのタメすで、
CookDo®お手軽おうち中華7点セット を申し込んでいました~♪
P1140819_20111113201026.jpg

CookDo®のこのシリーズは私本当によく使います!

手軽で本格中華が家で食べられるし、
家族もみんな大好きなんですよね~♪

ボリュームもあるし、簡単だし、夕食の常連さんなんです^^

今回タメしたものの中で使ったことがなかったのは
1品だけだったので、即つくって見ましたよ♪

P1150213.jpg
豆腐ともやしのチャンプルー
 


 これ、季節限定のものだそうです♪

まず豆腐を1丁炒めて、別容器へ。
P1150214.jpg
野菜を炒めて、ここでCookDo®を投入。
P1150219.jpg
その後豆腐を戻して、卵をからめて完成!
P1150223.jpg
パッケージの写真より色が薄いのは、
豆腐の焦げ目をつけるのが甘かったのかな(^_^;)

でも、とっても簡単~★

しかもボリュームたっぷりで、家にある材料だけでできて、
しっかり中華の味わい!

オイスターソースと、ゴマ油の香りで食欲がそそる感じ♪
辛くはないので、子どももバクバク食べていましたよ♪


いただいた鳥ガラスープのもとは、
わかめスープを作ったし、

ナスがあまり好きじゃないうちの子もこの
マーボー茄子は大好きなんですよね~♪

P1140820.jpg


調味料のオイスターソースは、リニューアルしたそうで(^_^;)

我が家では、ソース焼きそばにちょい足ししています♪

いろんな種類があるし、
アレンジメニューも楽しめるし、
一つあると本当に重宝しますよ~♪




家族で、なかなか中華料理は食べに行けないけど、
CookDo®を使うと、おうち中華でかなり満足な1品ができますよ♪


~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
期間限定ときくと、探しに行ってみようかな~と(*´艸`)
クック・ドゥは手軽で美味しくできるから
いつもいろんなの常備してます^^
どちらもとっても美味しそう~お昼前なのでお腹がなります~(笑)
No title
こんにちは!
うちも、クック・ドゥは、良く使います。
エビチリと、麻婆豆腐は、常備してます。
便利だし、美味しいよね。
豆腐ともやしのチャンプルー は、使ったことないなぁ。
季節限定なのか!今度、スーパーで、チェックしてみます。
No title
おおっおいしそう♪
豆腐ともやしでチャンプルーとは!
食材安く済んでこれはいいかも~。
試してみたいです!

息子ちゃん、入院って大丈夫なんですか?
心配です。
関節外れやすいっていうのも凄く大変そう。。。。
怖くて力入れたりできないですよねー。
先生にやってもらった方が安心でいいけど
頻繁だとそれも面倒ですね^^;
早く心配ごと減りますように!
わたしも
申し込みました。便利で安かった。何回でもやってほしい、1つですね。
No title
CHIKOさんへ
クックドゥ、本当に重宝しますよね~。
手抜きのような簡単さだけど、美味しくってみんな好きだし^^
期間限定品って気になりますよね~。

ちっこさんへ
とうふともやしで何の季節のものかよくわからないんですが、
限定と聞くと気になっちゃいますよね^^
美味しかったですよ♪


でごいちママさんへ
本当に家にあるものだけで全部材料揃っちゃいました。
アレンジも簡単にできそうだし、使いまわせそうですよ♪
産後の大変な時にでもぜひ~★

次男の関節、本当に病院行っても診察1分で、特に道具も必要としないから、行くのが面倒で(^_^;)
年中になってちょっと成長して関節も大きくなってはめにくくなったのかなぁ・・と。
どんだけ引っ張ったんだ(^_^;)って感じです。。



江古田のヨッシーさんへ
このセットはお得でしたね~!!
人気で申し込むのも大変でしたが、
またやって欲しいですよね^^
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
