*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
総計750名に 豪華賞品! 「湯上りアイスキャンペーン」
冬になって寒くなると、濃厚なアイスが食べたくなっちゃって(*^_^*)
寒い冬に暖かい部屋で食べる冷たいアイスって
最高のぜいたくだなぁ★なんて思ってる私です。

reishoku.jpが、

湯上りアイスキャンペーン お風呂あがりにアイスを食べて“極らっくま”

というキャンペーンを行っています!


お風呂上がりのアイスも、極らっく(笑)なんですよね~♪


温泉に入った後、自販機のアイスクリームが食べたくって、
ついつい見入って、食べようかなぁ?どうしようかなぁ?と
悩んでしまいます(笑)



家の冷蔵庫にも必ずアイスが常備されていて、

お風呂上がりのアイスタイムって幸せ★


そんなところに注目した面白いキャンペーンで、

当たる賞品も日帰り温泉ツアーやお風呂関連グッズなんです!



湯上りアイスキャンペーン300×250

2種類の応募方法があって、

◆アンケートに答えて応募
抽選で
50名に「マイクロバブルシャワーヘッド ピュアブル」
500名に「QUOカード500円分」

◆バーコードを集めて応募
対象商品のバーコードを集めて応募。
抽選で
100名(200組)に全国日帰り温泉ツアー
100名にポータブルワンセグ防水テレビ


応募期間10/1-11/30

アンケートの方はだれでも手軽に応募できて、
私も、応募してみましたが、簡単でしたよ♪



バーコードの方も、対象商品もいろいろあって、
一社のメーカーにこだわらず、対象商品に幅があるのがいいよね♪
aice.jpg
※画像はサイトからお借りしました。


普段から食べているアイスも対象になっていたので、うれしい!!

買ってきて、バーコードを集めようかと思っています!





キャンペーンの詳細 応募はコチラから!

湯上りアイスキャンペーン






ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
色々なメーカーのバーコードでOKなんですね!!
我が家は私も子供の頃から冬でもアイス大好きだし
息子もアイス大好きなので、二人でいっぱいバーコードが
たまっちゃいそうです^^;
応募しようかなぁ~。
No title
papiさんへ
いろんなアイスが対象なのでいいですよね!
うちもアイス大好きで、
アイスが入ってないと怒る娘が(笑)
締切まであんまり時間がないので、
まとめ買いかなぁて思っています。
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
