*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
★お届けもの★ 幼稚園のバザー★
先週末、幼稚園のバザーがあったのですが、
うっかり携帯電話もカメラも忘れて(^_^;)

一段落してから、家にカメラを取りに行ったのに、
今度はSDカードが入ってなくて、写真がまた取れず(笑)

子どもたちがすごーく、楽しんでた姿がとれなくて残念(^_^;)



お天気はあいにくでしたが、
手作り感があふれていて、
お化け屋敷やおもちゃを手作りするコーナー、
ゲームやお父さんたちによる出し物もあって、


P1150432.jpg
唯一写真に撮れたのが、
お父さん方扮する、怪物くん一家とじゃんけん大会。

とっても楽しかった~♪

強制提出で私はすごく悩んでいた手作り品。

袋物や、髪ゴム、アクリルたわしが多かったかも。

中には、布でできたおままごとセットや、
見事なクリスマスリースとか。

とっても素敵なものがたくさんありました♪

お菓子やパンを手作りした人もたくさんいて、
みんなすごいなぁとただただ感心してきましたよ~。



私が役員をしている学校のバザーは
来週末なのですが、準備もいよいよ大詰めな感じで。
今週も、大忙し(^_^;)

あと少し、、子どもたちの笑顔のために頑張ります~★

終わるまでは、
ご訪問も更新も、まばらになりそうです~((+_+))




★今週のお届けもの★
 

モニプラのイベントで

チャムサリマッコリ500ml 2本セット
P1150444.jpg

もう一つモニプラさんから
馬プラセンタ
P1150438.jpg


それからアメリカンミートのキャンペーンで
レシピ本が当選★
P1150436.jpg

今もお肉が当たるキャンペーンが
開催されています♪

ステーキセット・すき焼きセットが200名に当たる!(1/10まで)
ブランドポークが200名に当たる!(11/30まで)

詳細はコチラ!
アメリカンミート

日本テクノさんから、
とっても素敵な
エコカレンダーもいただいています♪
P1150435.jpg


来年のカレンダーをいただける季節になりましたね~♪

乗り物が大好きな息子のために
これも応募してみました。
富士重工
世界の名機カレンダー 200名に。
https://members.subaru.jp/campaign/topics/calendar2012/
11/18まで


今日は久しぶりに昼間ゆったり~★

ゆったりし過ぎていつも夕方バタバタなので、
今のうちに晩御飯を作ってみようかな(笑)


ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)  
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
バザーすっごく楽しそう♪
怪物君一家いいね!子供たちが喜んで楽しめるバザーですね♡
学校のほうのバザー、頑張ってね!
沢山当選おめでとう~♪お弁当レシピいいなぁ♡ 
No title
写真、撮れなくて残念でしたね・・・
お届モノ、たくさんおめでと~~~
もう、カレンダーの季節なんだね。
一年って、本当にはやいな。
No title
怪物くんだぁ~~
お父さん達も参加するんですね^^
とっても楽しそう♪
カメラを忘れたのはショックでしたね^^;
来週もバザーなんですね。
忙しそう・・・・頑張ってくださいね~。
No title
こんばんは!
バザーでそんな楽しい企画もあったのですね♪
来週末は小学校?!
役員さんは大変ですが、頑張ってね^^
お届け物おめでとうございます^^
マッコリ!飲みた~い♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは!バザーを楽しるるのも、お母さん方の協力&努力あってのこと。ゆきままさんたちのがんばりのかげですね☆
ほんっと、みなさんすごいな~って心ジーンときました。
No title
CHIKOさんへ
怪物くん、役に合ってる配役で(笑)すごく楽しかった。
裏事情も少し聞いていたので、お父さん方尊敬~!!
学校のバザー頑張ります~。

ちっこさんへ
写真撮れなくって本当残念~(^_^;)
今年のカレンダーも残りわずかですもんね~。
早いよね!!

でごいちママさんへ
今年はお父さんも頑張っていました!
来年もあるのかな~?
本当子どもたちが楽しんでいて、
このために役員さんの苦労があるんだなぁってひしひしと感じました。
小学校の方も子どもが楽しめるバザーになればいいなぁと思いました。


なつみさんへ
幼稚園の方はお手伝いもなく、私も一緒に楽しめました。
すごく良かった!!
小学校の方も、みんなに楽しんでもらえるといいなと思います!
頑張ります~♪


毛糸のパンダさんへ
準備が大変の時は、なんでこんなことしなくっちゃいけないの?って思うこともあるだろうけど、、
本当に喜んでくれる姿を見ると、苦労のカイがあったなぁって思うんでしょうね。
学校のバザーも頑張りたいです!!
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
