*All archives* |  *Admin*

もこ泡洗顔でスッキリ!火山灰でできたすごか石けんSAKURA

 火山灰の洗顔は、
TVや雑誌、店舗でもよく見かけるようになって、

いろんな種類があるのですが、

今回、使ってみたのは、

火山灰でできたすごか石けん サクラ

P1150249.jpg
泡だてネット付き
100g1890円(税込)

火山灰の石鹸といえば、
以前、このジャータイプを使ったことがあって、
これも使用感がすごく良くて、感動したのですが、
P1000516.jpg

新商品の火山灰でできたすごか石けん サクラ

使いやすいチューブタイプ。
P1150251_20111108091757.jpg



確かに、ジャータイプはちょっと取りだしにくかったり、
お風呂で使っているうちに水が入ったり、しちゃったんだよね。

そして、
シラスの粒子をさらに微細化することによって、
sirasu1
より毛穴の奥の汚れにアプローチでき、
お肌にも優しくなっているんです♪

これは、桜島の火山灰を使用!


それに、
うるおい成分のサクラ葉エキスを配合することにより、
洗い上がりがしっとり★



~使ってみた感じ~

P1150332.jpg

以前使った火山灰の石鹸は結構固めだったので、出しにくいのかと思ったら、
普通にチューブから出せて、やっぱり使いやすいです!

泡だてネットで泡立てると、モリモリともっちり泡が、たちます。
P1150334.jpg

本当に吸着力がすごくて、
お肌にぴったりくっつくんですよね~。

お皿の上でも、、逆さにしても落ちません!
P1150337.jpg


火山灰の石鹸は泡だてても、粒のざらつきを感じることがあったのですが、

これは全然感じない。

なめらかな泡で、毛穴の奥まで入って、
お肌の汚れをしっかり吸着してとれてる感じがわかるんです♪



そして、洗い上がりは、すーっきり~!!


やっぱりサクラ葉エキスが入っているおかげか、
お肌のつっぱる感じもないんですよね!!

そのあとの、化粧水や美容液がグングン浸透していくんです!


あと、シラスはミネラルが豊富で、
お肌に不足しがちな栄養も補給してくれるんですって!!

おかげで、お肌の血行もよくなった感じで、
顔色がワントーン明るくなったような気もします。

お肌の調子がすごくいいので、
使うのがうれしくなってしまうような
素敵な洗顔石鹸ですね~♪

新商品、すごくよかったですよぉ♪
火山灰でできたすごか石けん サクラ



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログさんからサンプルをいただきました。


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ 人気ブログランキングへ
クリックしていただけると嬉しいです★


 



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わーホントキレイなモコモコ泡♪♪
逆さにしても見事に形キープですねぇぇぇ。
これで洗顔したらホント気持ちよさそう^^

私、まだこのシリーズ一度も使った事無いので
凄く憧れてるんですが
レビュー見てたら余計に使いたくなってきましたー。
しっかり汚れを吸着してくれそうでいいな。
No title
こんにちは~
チューブタイプ使いやすいね~♡
ジャータイプ使ったことあるけど、風呂場で使うと水はいっちゃったりするんだよね~(*´艸`)
たっぷりの泡に埋もれるような感じで洗えるのがいいよね♡
No title
こんにちは^^
私も二番目の写真の商品試したことありますが
確かにちょっと固くて使いにくいなって気がしました。
このチューブ入り いいですね☆
それにこの泡立ちベリーグッドです♪
No title
すごいモコモコあわだぁ!
ジャータイプは、使ったことあるけど、洗い上がりのお肌が、
すごくスッキリとして、好きだったな。
チューブだと、さらに使いやすそうだね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
でごいちママさんへ
火山灰のシリーズ、泡がやっぱり印象的ですよね~。
他の石鹸では味わえないような・・。
とってもきもちよかったですよ♪

CHIKOさんへ
チューブタイプいいですよね。
お風呂に無造作に置いておけて。
しっかり泡立ちもいいし。
お気に入りです!

AYAさんへ
チューブタイプでも泡立ちそのままで
潤うという感じ。
すごく良かったです!


ちっこさんへ
すっきりの洗い上がりで、とっても気持ちのいい泡でした!
チューブ使いやすいよ~♪
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK