*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
KIBIKI プレミアム・エッセンス・エマルジョン 体験中~★

最近、ファッション誌でもよく広告を目にして、
とーっても気になっているお抹茶のスキンケア

KIBIKI

以前もクレンジングを体験したことがありますが、

今回は、より抹茶の威力を実感できそうなクリーム

プレミアム・エッセンス・エマルジョンを体験してみました♪

P1150268.jpg
40g5800円(税込)

パケも高級感があふれる深緑色のビンに
ゴールドの蓋。
P1150269.jpg
とてもキレイですよ♪


開けてみて、クリームの色にちょっと驚きました!


 
お茶の色なんですね!!
P1150265.jpg

香りは、精油のようなアロマの香り
成分にヒノキ油が入ってるから、その香りかな。

それにプラスして、ほんのりお茶の香りもします。


KIBIKIは、

京都・宇治の老舗「辻利一本店」の有機栽培の天然茶葉だけを使用し、
無添加・無香料・無着色

ナチュラル・オーガニック処方で、作られているんです♪

安心して使えるてうれしいです★


美肌成分もたっぷり入っています♪

EGCG セルリピッド βカロテン アミノ酸 カテキン
 ミネラル ビタミンC テアニン ヒアルロン酸



ちょっと聞き慣れない
EGCG(エピガロカテキンガレード)は
高濃度茶カテキンの主成分なんですが、

その抗酸化力はなんとビタミンEの200倍と言われているんですって!!


そして、セル・リピッドの働きで、
すばやく浸透・ダメージ部分に働きをかけて、
お肌が持つ保湿力を正常化してくれるという作用も♪



★使ってみた感じ★

P1150275.jpg

手にとってみると、
やや固めな印象・・。

でもお肌に伸ばすと、印象とは違って、
軽くて、伸びもいいんです!!

塗ったところからどんどんと浸透していく感じがして、

日に焼けたり、お肌にダメージがあった時は、ジリジリと、温かく感じる時も!!


たくさん塗ってもベタツキを感じることが全くなくて、

お肌の内側からどんどん潤っていく感じ。


私、こってり系のクリームが苦手なんですが、
この使用感はすごく好き!

そして、翌朝まで潤いが続いて、
プルンとしたハリも生まれています!


朝晩使い続けて10日ほど経ちますが、

お肌のキメが整ってきて、
お化粧ののりもいいし、お化粧崩れが少なくなってるんです!!


皮脂バランスもとれてきたのかな。

目も周りのクマやくぼみが徐々に薄れてきて、
見た目年齢も若返ってきたような気もします!!


ここまでの効果のあるクリームが
5000円台って結構お買い得だと思うんです!

KIBIKIのプレミアム・エッセンス・エマルジョン とっても優秀でしたよ!!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ 人気ブログランキングへ
クリックしていただけると嬉しいです★





 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お茶のクリーム、高級感ありますね~。
色もお茶の色って珍しい^^
ちょっとおいしそうな感じが(笑)
なんか、今までに見た事無い感じで気になります~。

今の時期、クリームでしっかり浸透してくれるものって
嬉しいですね♪
No title
こんばんは☆
同時期、おそろでしたね~!!
軽い使い心地なのにしっかり潤ってくれるの
ほんと優秀クリームって私も思いました^^
この時期、しっかり保湿してくれるのは
助かります~♪
また使い終わるころが楽しみ。。
No title
こんばんは!
お茶のスキンケアと言うと
抹茶色を想像してしまいましたが
ほうじ茶っぽいかしら^^
オーガニックなら安心して使えますね^^
No title
でごいちママさんへ
高級感のあるお茶クリームで今も愛用中です!
香りが、思ったよりもお茶っぽくないんですが、
色がすごいですよね^^

himekoさんへ
オソロでしたね~♪
べたつかないのにしっとりで、優秀♪
大好きなクリームです!!

なつみさんへ
そうなんですよ~!抹茶色というより、ほうじ茶色(笑)
でもなかなかクリームではない色ですよね!
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
