*All archives* |  *Admin*

★お届けもの★  お正月の飛行機のチケット!
週末に幼稚園のバザーがあるので、
お手伝いに行ってきました。

お手伝いだけなので、バザー品を並べたり、遊具を動かしたり
それほど大変ではなかったのですが、

役員さんはとっても大変そうだった・・・。

明日は我が身だわ・・。

週末お天気がどうも悪そうなんですが、
子どもたちと一緒に楽しんできまーす♪


毎年、夏休みは私の実家へ帰省するのですが、
冬休みは帰ったことがないんです。

でも、
今年は長男が小学生最後の冬休み
(来年から飛行機大人運賃・・・)ってこともあって、
お正月の飛行機のチケットをGETしました♪


次男は積っている雪を見たことないかも?

実家は雪国なので、
子どもたちは雪遊びをするのを楽しみにしています~!

私もワクワク~★

スキー場に行こうかな~♪


もう、年末年始の旅の予定を立てる時期なんですね~★






お届けものがありました~★

 


ブログモニターさんから
RERUJU リカバリィエッセンス
P1150402.jpg


モニプラ&グッドエフさんから
ダイエットサプリ「Black&Red」」
P1150413.jpg

ブラウンさんから、
歯垢チェック体感キット★
P1150423.jpg


久しぶりにケンコーコムでお買いもの~♪
サンプルをいただきました!
P1150422.jpg
色とりどりの豆。
納豆のお菓子なんです★

珍しいですよね♪

いろまめほへと ギフト詰め合わせ(箱) 5g*12袋
いろまめほへと ギフト詰め合わせ(箱) 5g*12袋
その他納豆はこちら


それでは良い週末を~♪


ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)




 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お正月の飛行機代って、ものすごく高そう~
結構な出費になりそうだね。
でも、一面の雪景色って憧れるなぁ・・・
きっと、みんな大喜びするだろうね。
こんにちは(●´∀`●)/
ご実家は雪国なんですね!スキー、いいな~(*´∇`)
飛行機も中学生から大人運賃なんですね!その差は大きいですよね^ロ^;
今から楽しみですね!
No title
こんにちは。
バザー、お天気大丈夫ですか?

そっか、もう年末年始の予定を考える時期なんですよね。
去年は座席が取れなくて希望の時間が取れなかったので、
ワタシも今年は早めに行動しなくちゃ。

納豆のお菓子気になります~。
No title
こんばんは!
そうですか^^
暖かいので、そちらは雪は降らないのですね。
お子さんたちは初めての雪に大喜びかな♪
冬休みが楽しみですね^^
No title
こんにちは♪
冬休みも帰省予定なんですね^^
雪が丁度積もってたりするといいですね~
私は雪は勘弁ですが~(笑)スキーやスノボやりたいけど
もう体ついていかなくなってきたー^^;
もう今からワクワクですね~!!
今日は寝違えて首動きませ~んの私でした^^
No title
こんにちは!
夏休みがつい先日のことのように感じていたら
もう冬休みなんですね~
お得なチケットゲットとはうれしいですね☆
私も雪をめったにみたことがないので
免許合宿で雪国に行ったとき興奮しました(笑)
お子さんも楽しみでしょうね(^-^)
No title
ちっこさんへ
そうなんです、お正月のチケット高い~。
年末ぎりぎりと3が日を外したので、結局長居することに(笑)
しとしとと降る雪の空気がやっぱり私は好きで。
子どもたちにも見せてあげたいな★

ささや☆さんへ
実家の冬は本当雪多いです!
こっちは、年に1,2度ぱらつくくらいなので、子どもたちの反応が楽しみです~♪

つくだにこさんへ
年末年始となるとやっぱり飛行機も混みますよね・・。
まだ、年が明けるって気が全然しないけど、
早めの方がいいですよねやっぱり♪

なつみさんへ
こっちは雪があんまり降らないんで、子どもたちの反応が楽しみです~★

CHIKOさんへ
遅くなりましたが、首大丈夫でしたか~(笑)
雪国にずっといると、勘弁~。って感じかもね。
でも里から離れてみるとやっぱり好きだったんだなぁって思います^^
子どもたち喜んでくれるといいな。
寒くて、もういや!っていったりして(笑)


モモナチュラルさんへ
本当早いですよね~。
大阪の方もあんまり降らないんですねーー!
って免許合宿で雪国って、
雪の降る中、車の運転って大変そう(>_<)
合宿は楽しそうですが・・・(笑)
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK