*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
★お届けもの★ 10月のまとめとベストコスメ ★
 今日から11月!!
早いもので、今年もあと2カ月ですね~。

って10月の時も言ったかも(あと3カ月って(^_^;))

10月は毎週末に何かしらの行事があって、
アッと言う間に過ぎちゃった感じ・・・。

11月も行事が目白押しです~(^_^;)



今月もよろしくお願いします。


毎月発表している
10月のベストコスメは、、、


コレ!

プチプラのスタイリング剤
リーゼベースメイクシャワー!
P1140813.jpg



レポはコチラ
朝のスタイリングがラクに♪ リーゼ ベースメイクシャワー!
私の髪はかなりのくせ毛を縮毛矯正をしていますが、
最後に縮毛矯正をかけてから5カ月くらいたっているので、

今は収集がつかず、
朝起きるとライオンのようになっています・・・。

これを使うと、なんとか外出できる髪まで持っていけるんですよね。。

手放せないわ~~♪

でもこのライオンヘアも限界になってきたので、
今日は美容院にいってきます♪




10月はずっと、
我が家のピンポンチャイムものんびり過ごしていたのですが、
10月最後の週になって、
駆け込むようにお届けものが~★

週末からの、お届けものは、、9件でした★


レビューブログから
シラスでできたすごか石けんのチューブタイプを♪
P1150251.jpg

ブログでお小遣い 無料サンプルも




ブログモニター.netさんから、

ポイントマジックPRO プレストパウダー
P1150236.jpg

KIBIKI プレミアム・エッセンス・エマルジョン
 P1150267.jpg



レポしまーす♪



モニプラの【みんコス】で、
KOSE VISSE/グラムヌード アイズ
P1150254.jpg
このモニター生活をはじめて3年近く経ちますが、
実はアイシャドウをいただいたのは初めてなんです♪
うれしいなぁ~♪




バズライフから
ソウルマッコリ 4本 +お友達に配る分20本。
P1150245.jpg
ご近所さんに配ってます~♪

美人貯金さんから、美人手帳。
P1150368.jpg
レポしたいと思っています♪


ソフィーナjenneのジェル乳液のサンプル♪
P1150246.jpg


モラタメさんのタメすで、間に合って購入。
氷結やさしい果実 3種12本セット♪
P1150393.jpg


そして、
ブルックスさんから、またもやサンプルを♪
寒い季節にうれしいマサラチャイを3包
P1150394.jpg

エキゾチックな香りがすごく漂っていますよ~♪
体が温まりそうです!

⇒ 先着30000名にマサラチャイを無料プレゼント中!


各企業様ありがとうございます!


~~10月のまとめ~~

現品当選 20コ(うちモニター11コ)
52000円相当

サンプル当選 6コ

金券 10000円

お小遣い 35000円ほど



今月もよろしくお願いしまーす♪

ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)


 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます。
めっきり秋の11月ですね~。
10月たくさんの駆け込みプレゼント、おめでとうございます。
いろいろと気になる品々がたっくさん。
レポ楽しみにしていまーす。
こんにちは(●´∀`●)/
たくさんのお届け物おめでとうございます(*´∇`)
ベースメイクシャワー、私も愛用しています☆最近は優秀なヘアケアアイテムが増えてきましたよね♪

今年も残すところ後2ヶ月…
あっという間に過ぎそうです。うちもこれからバタバタし初めるのでブログ更新、訪問も遅れそうですが引き続きよろしくお願いします(*´∇`)
No title
こんにちは♪
今頃 美容院で綺麗になられてる頃かな?
やっぱりこれ良さそう~♪近いうちにゲットしたいと思います。
今月もたくさん当選&お小遣い おめでとうございますw
すごいですね~あやかりたいでっす!
今月もよろしくお願いします☆
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
No title
早いよね・・・、もう11月。
相変わらずの、お小遣いの多さが、うらやましい。
安定しているなぁ!!!

みんコス、私のところには、ボディソープがきた。
ワタシ、秘かに、アイシャドウ狙いだったんだけどな。
今月もまた、よろしくねぇ!
No title
お届けモノいっぱい♪
みんコスの企画、私もアイシャドウ狙いだったんですが
ゆきママさんのところに行っていたのね!
初でしたか^^ 私も4年間で1度しか当たった事がなく
こういうの凄く嬉しいのよくわかります^^
おめでとうございます♪
また同じ企画スタートしてますよね。
今度こそあたらないかな~~~。

お小遣い毎月凄くて羨ましいです~。
今年ももうあと2ヵ月かぁぁぁ。
1年って早い^^;歳とったなーって思います。
今月もどうぞよろしく~~!
No title
こんばんは☆
あと2ヵ月で今年も終わるなんて
ほんと早いですね~。
なんだか年末見えてくると気持ちが焦ってきます^^;
なんでだか??(笑)
駆け込みでのお届けたくさん~!!
おめでとうございます☆
また今月もどうぞよろしくで~す♪
No title
こんにちは♪
10月お届け物たくさんでしたね♪
お小遣いも(*´艸`)お疲れ様でした^^
美人貯金の手帳、私の書いたの乗ってるんだ~^^ 
でも今年貰えなかったTT 悲しい・・・・・。
今月もよろしくお願いします(*´∀`*)
No title
こんばんは!
11月になったのに日中は暑いくらいですね^^;
10月もたくさんの当選おめでとうございます♪
モニター以外が9個もある~^^
私はほぼすべてモニター品かも^^;
No title
お返事です★

駆け込み当選にはちょっと驚いてます~。
ちゃくちゃくとレポートを進めなくっちゃ(笑)

モニプラさんおみんコス、今も同じ企画やってたんですね~。
また応募してみちゃいました。
これレポを書こうと思ったら、申請する欄すらなかった(^_^;)
モニターじゃなくプレゼントだったんですね~★
かなり写真を撮りまくったので、関係なくてもUPしようと思っています♪

お小遣い、ほぼ某アドセンス、1本で、他はほとんどないのですが、結構安定してきて、うれしいです~♪

今月もよろしくお願いしまーす!
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
