*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
メンソレータム リップフォンデュ 潤ってツヤツヤです♪

唇も乾燥する季節がやってきましたね~((+_+))

ちょっと油断すると、あっという間にカサカサになっちゃう唇ですが、

今年はこれで乗り切れそう!!

ロート製薬さんからいただいた
メンソレータム リップフォンデュ
<ハニーローズの香り>です♪
P1140547_20111030215810.jpg
オープン価格 家の近所では598円(税込)で売られていました。



ネーミングとっても印象的ですよね~♪
 





とろけるようなウルウル唇のイメージ★

成分にもうるおい成分がたっぷり配合★
ホホバオイル種子オイル、オリーブオイル、はちみつ、ローヤルゼリーエキス

このとろけるようなうるおい成分が
唇にしっかりつくように容器がすごく工夫されているんです♪

P1140558.jpg

見た目はよくあるリップクリームの形で、
下の部分を回すと中身が出てくるタイプ。

携帯にも便利ですよね!!

これが、ダイアルロック容器を採用していて、
回すときにカチカチと音がして、一度でた中身は戻らないの。
P1140548.jpg

出し過ぎ注意なんですが、、
カチカチと音がするので、
2回目からは、出し過ぎることはないですね!

P1140559.jpg

出したり戻ったりしないことで、
柔らかな中身もきちんと固定されている感じ。

香りもハニーローズの香りなので、
ほんのりいい香りが漂っていますよ♪


この半透明なリップ。
本当、とろけるような塗り心地。

隙間なくぴったりと唇に密着して、きれいにラッピングされています!

rippu.jpg

私の唇本当に、つやもなくカサカサなんですが、
リップフォンデュをぬると、ホントにうるおう!!

そして、
グロスのように、ツヤが出て、
プルンとハリも出たようにすごくキレイに見えるんです♪

使い続けて1か月ほど経ちますが、、
風の強い日も乾燥することなく、
唇がしっかり守れられている気がしますよ♪


以前もリップ美容液を使ったことがありましたが、
使用感といい、使いやすさといい、すごく気に入っちゃいました!

600円前後というお手ごろ価格も魅力♪

さすがリップケアには定評がある、
メンソレータムの商品だなぁと使うたびに感じています!!

唇の乾燥が気になる方はぜひ
チェックしてみてください♪

メンソレータム リップフォンデュ

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー


 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ツヤツヤになるよねぇ^^
これ唇がツヤツヤになりますね^^

お手頃価格なのもうれしいv-238
No title
こんにちは♪
モニタ-で当選してオソロです!ツヤツヤになるのでグロスの変わりになってます!
AWAKE審査通りました!素敵な情報ありがとうございました☆
No title
ホント、塗ったところがウルウルプルル~ン
って感じですね~!
スッゴク潤いそう♪
「出したら戻らない」には底知れぬ恐怖を感じますが(笑)
新鮮な状態で使っていける感じはいいかも~。
容器もかわいらしくていいですね!!
No title
唇の乾燥って意外にもやっかいですよね^^;
私なんて切れちゃうコトもたまにあります。

グロスのようなツヤも出るんですね!!
私なんてリップは、そこらへんにポポイ!としちゃうんで
出かけるたびに買ってる気がします^^;
今度ドラッグストアで見てみますね~。
No title
なんだかリップってベタベタ感が苦手で、冬でも塗らないワタシです。
これは、ベタベタどうなのかな。
逆にダーリンは、冬はリップ欠かせない人なんだけど、これ、男性もOK!なのかな。グロスっぽいってことは、無理かな。
No title
お返事です★

出したら戻らないの、私もはじめはちょっとドキドキだったんですが、
使い慣れると全く気になりませんよ~♪
かなりツヤツヤになるので、男性には向かないかも~(^_^;)
ベタベタ感も、全然ないわけじゃないので、グロスのベタベタ感が苦手だとちょっときついかもしれないですね~。

カレンさん、審査通って良かった~♪
またいろんな企画当たるといいですね~★
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
