*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
アジアチカ アロマバスエッセンスC(リラックス) すごく癒されます!
 寒くなってきて、
ゆっくりお風呂に浸かる時間が増えたという方も多いのではないでしょうか・・?


私、一日の終わりの半身浴が大好きなのですが、
その半身浴のお供に・・・。

今回は、
アジアチカ アロマバスエッセンスC(リラックス)をお試ししてみました!
P1150233_20111030213451.jpg
現品は300ml 2940円

アロマの香り豊かなアジアチカ、とっても大好きなシリーズです♪



アジアチカの香りの素のエッセンシャルオイルは、
南フランスより厳選されたものだけを直輸入して
使用しているんだって!

それに、いい成分を壊さないためにも、加熱処理を一切してないんです!



アロマバスエッセンスC(リラックス)は、
ベルガモット、オレンジ、カモマイル の天然アロマエッセンスが入っています!

かんきつ系の爽やかな香りに、カモマイルとベルガモット、
ストンと心が落ち着くような・・・・。

なかなか言葉で伝えるのは難しいのですが、

深呼吸するだけで、リラックスできそうな、とってもいい香りですよ♪

P1040594_20111030214257.jpg



浴槽の湯(約200L)に、約25mLを入浴の直前に入れてかき混ぜます。

お風呂に入れると、乳白色のとろりとしたアロマバスに♪
 


精油を浮かべるアロマバスと違って、
入浴剤がしっかりお湯に溶けてくれるので、
お肌に優しくて、リラックス効果が全身にいきわたるんですよね~♪


P1040600s_20111030214257.jpg


べたつきが全然ないのに、お肌はしっとり~★

お肌の乾燥が気になるこれからのシーズンも重宝しそう!


油浮きもなく、残り湯もお洗濯に使えますよ♪



それに、発汗作用もあるのか、
いつもの半分の時間でも体の芯からポカポカに温まれて、
汗もたっぷりかけました!


このアロマな香り豊かなお風呂でいっぱい汗をかくと、
体の悪い毒が抜けちゃったみたいにリラックスできました!!


本当に気持ちいいバスタイムが過ごせましたよ~★

これから、寒い時期、
心から癒されるこのアイテムの
現品が欲しいなぁ~♪と思っています!









ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ 人気ブログランキングへ
クリックしていただけると嬉しいです★

 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪

アジアチカ オソロです!モニタ-してまだ残っていたので また使ってみようと思います^^*

温まるし香りが良くて癒されますよね~♪
No title
これ、私も凄くお気に入りでした♪
ストンと心が落ち着くってよくわかる表現~^^
ホントそんな感じですよねぇ。
香りの精度が凄く高いというか、めっちゃ上質で。
現品使ってみたいですよね!!
No title
こんにちは~♪
これからの季節はのんびり、ゆっくりバスタイムを楽しみたい♡
アジアチカのコレ、お肌しっとりで香りも癒されますね^^
お洗濯にも使えるとは知らなかったわ! 
最近忙しいみたいだし、お風呂でのんびりリラックスしてね~♪
No title
こんにちは♪
とっても素敵なお風呂タイムになりそう~♪
だけど、一人でゆっくりお風呂入れるなら・・・という感じです^^;

体の芯から温めてくれそうだし
アロマの香りのお風呂入りたいです(>_<)
No title
カレンさんへ
このサンプルも小瓶入りで量も調節できて重宝しますよね~♪
うちは湯量を少なく入れているので、1ビンで2回に分けて入れてまーす^^
本当香りがいいですよね^^

でごいちママさんへ
アジアチカのこの香りって本当、他ではなかなか味わえない
素敵な香りですよね~。
現品欲しい^^


CHIKOさんへ
いろんな人と接すると、気持ちが高ぶっちゃって・・・。
そんなとき、ゆったりこのお風呂に浸かると落ち着くんですよね~♪
てんぱったときように残しておかなくっちゃ^^

papiさんへ
確かに、子どもと一緒にお風呂に入っているとかなりバタバタですもんね~。
私はさっさと子どもをお風呂からあげて、一人残って半身浴しています^^
リラックスできる瞬間て大切ですよね~。
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
