*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
エバンジェリストスキンケアパウダーを使ってみました!

 
これからの秋冬シーズン、
お肌をキレイにカバーしてくれるファンデも大切だけど、
お肌を乾燥させないファンデも大切だなぁって思うんです!

今回
エバンジェリストスキンケアパウダーを使ってみました!

P1150126_20111029213512.jpg
13g 3500円

これ、メイクの仕上げに乗せるパウダーなんですが、

スキンケアもしてくれるというパウダーなんです♪

成分として、
プラセンタエキスや
ノーベル賞受賞成分EGF
そしてヒアルロン酸も配合!!


豪華なスキンケア成分入りのパウダーです!!

P1150127.jpg
ケースは球状!
でも転がっていくことはなく、下は平らです^^

丸くってカワイイ♪



 色は2色から選べるのですが、
私は「ニュートラルカラレス」にしました!
ニュートラルカラレスは、
どんなお肌でも、透明感のある、上品な感じに仕上げてくれるという
万能な色♪


もう一つのお色、「オーロラシャイン」は、
ガラス素材のラメがふんだんに入った、キラキラなんだそうですよ♪


ケースの中は
P1150129.jpg
こんな感じで、
パウダーが適量出るようになっています!

パフも柔らかくてフワフワですよ♪



P1150131.jpg

すごく細かくて、「粉雪」のように、肌にあっという間になじんじゃうパウダーです。

せっかくなので、
以前から愛用している
エバンジェリストのBBクリームとともに使ってみました!
P1150138.jpg



エバンパウダー

毛穴もクスミもキレイにカバーされて、
「キメツヤ肌」になれてるかな・・?

ほどよいツヤがあって、
乾燥する感じは全然なく、

カバーされたキレイ肌が
長時間持続!!

時間がたっても、化粧が崩れた感じがなく、
よりツヤが出て、健康的でイキイキしてる感じ♪


SPF22 PA++ という紫外線カットの機能うれしいですよね~(^o^)

他のリキッドファンデともすごく相性が良くて、
お肌がキレイに見えるので、

メイクの仕上げに、お肌にいい、スキンケアパウダー
これから必須になりそうです♪






ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ 人気ブログランキングへ
クリックしていただけると嬉しいです★





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
