*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
★お届けもの★ アウェイクでブログモニター募集中★
 今週は、バザーの準備で、毎日のように学校へ行っていました(^_^;)


頭を使うことも多くて、帰ってくるとぐったり((+_+))

とりあえず、昨日で一段落で、
今日の夜は、会議という名のお食事会です(笑)

毎日のように顔を合わせていると仲も良くなるし、結構楽しいんですけどね^^

11月下旬のバザーまでは気が抜けない感じです(^_^;)



最近のお届けもの

アイリスオーヤマさんから
メルマガ登録で先着プレゼントの商品が届きました!

ホットビューラーミニと
P1150228.jpg

ぶるぶるエアクッション
P1150230.jpg
豪華でびっくり!

どちらもしっかり売り物で、使えそう!

今もメルマガ登録でいろいろもらえるキャンペーンを行っているので、
まだの方はぜひチェックしてみてください!

ざっと見た感じでは、、
ムスカリの球根
チンゲンサイの種
マイクロファイバーヘアバンド
あったかカラフル湯たんぽ  
などなど いろいろ先着プレゼントがありましたよ♪




※トップページの下の方の、、
アイリスプラザ姉妹サイトで個々に行われています。


そのほかのお届けものは、

 



モニターで、
P1150233.jpg
アジアチカのアロマバスエッセンスC(リラックス)

アジアチカ大好きなんです♪
レポします♪


メイベリンピュアミネラルBBクリームのサンプル当選!
P1150159.jpg


そして、豆乳の日のキャンペーンで
自分で購入した
「しみ込む豆乳飲料」と「そいっち」
P1150205.jpg


これ本当に飲みやすかったよ~!オススメ★




BrilliantBrilliant最近応募したものBrilliantBrilliant


アウェイクコミュニティーでは、
クリスマスコフレのモニターを100名募集しています。
e4eabe5d.jpg

募集期間が
10/27-10/31 までと短めですが、、、
チェックしてみてください♪


※ブログ登録に審査があります



今週末は娘の今年最後のダンス発表会~♪
少しは上達したかなぁ(^_^;) 楽しみです!



ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは(●´∀`●)/
バザーの準備、忙しそうですね。でも、もう今年の行事も終わりに近づいてるのかな。頑張って下さいね!
ホットビューラー、ミニサイズがポイント高いですね!ほんと使えそう!
昔使ったことがあるんですがまつ毛を傷めそうでやめてしまいました。使い方にコツがあるのかな~(笑)
No title
こんにちは♪
バザーの準備、忙しいながらも仲良くなれるママさんたちもいて
楽しく進みそうですね!
お届け物おめでとう~!
アウェイク、ちょっと覗いてみますね♪
週末のダンス楽しみですね♪
No title
バザーは11月下旬なのに、今からバタバタなんですね。
お疲れ様です~。
でも、お友達ができるのは楽しそう^^

ホットビューラーミニ我が家も届きました~♪
ありがとうございます^^
あと、私もぶるぶるエアクッションと同じ回のプレゼントで
マッサージグッズが当たったはず~。
ゆきママさんの所にも届いたという事は、うちにもそろそろ
届くかな♪ 楽しみです^^
No title
学校のバザーかぁ・・・、お母さんはいろいろ大変なんだね。
でも、お友達が出来るって、ちょっといいな。
お食事会、楽しんできてね!

アジアチカのバスエッセンス、好きだな。
ちょっと贅沢気分になれるし。
No title
バザーの準備、ご苦労様です。

夜の会議・・・楽しそう♪
一緒に頑張った人たちって知らない間に仲良くなってたりして
打ち上げみたいのも楽しいですよね~。

アイリスさんって太っ腹ですね。
私も登録してみます!!
No title
こんにちは♪
バザ-の準備お疲れ様でした!会議という名のお食事会は私も大好きです(笑)

アウェイク 新規登録してきました!審査が通るかドキドキです!
ありがとうございました^^*

ダンス発表会も楽しみですね☆
No title
こんにちは!!
バザーの準備にお疲れ様でした(>_<)
なのにしっかり記事も家事などもこなされていて
いつも感心するばかりです。
体調には気をつけて頑張ってくださいね☆
アイリスさんのこれ両方魅力的ですよね!!
私もほしかったのですが、登録済みで
ダメだったようです・・・
お届けものおめでとうございます☆
No title
こんばんは!
バザーの準備お疲れ様でした。
役員さんは大変ですね!
バザーまで1カ月ほど・・・、
頑張ってくださいね^^
先着プレゼント、豪華ですね~。
私もずっと前にいただきましたが、
もう少し待てばよかったかな^^;
No title
@お返事です♪

ささや☆さんへ
バザーが1年で一番大きな行事なので、これを乗り切れば、
あと少しです~!!ホットビューラー、確かに、思いっきり熱いと痛めそう・・。
これはそれほど熱くなくって、、使いやすかったですよ~。

CHIKOさんへ
一緒に行事を乗り越えると仲良くなりますね~。ま、人間関係イロイロなんですが、、、私は、やるからには楽しくしたい感じで^^
ダンス、相変わらず、間違えてたけど(笑)頑張ってました^^

でごいちママさんへ
バザーって準備がやっぱり大変ですね~(^_^;)
終わった後の達成感もあるんだろうな~♪
先着プレゼント豪華でしたよね~♪
マッサージグッズ、届きましたか~?

ちっこさんへ
本当、母業も、結構大変・・・・。
主婦には向いてないなぁと思うこのごろです・・・。
アジアチカいいよね~!
ビューティーは現品で使ってたんですが、リラックスも現品欲しいです~♪

papiさんへ
夜の会議、ちょっと飲みすぎちゃったようで、途中で記憶が飛んでます(笑)PTAって夜の出ごとが本当に多くって・・・(^_^;)
忘年会に新年会・・今年は何回あるんだろ?って感じです・・。
楽しいんですけどね~。

カレンさんへ
審査通られたんですね~!!
良かった~♪
企画もいろいろやっているようなのですが、私なかなか参加できず・・・(^_^;)
ぜひ活用してみてくださーい♪

モモナチュラルさんへ
バザーはまだまだ先なのですが、私はお金の出し入れなので、ちょっと気が抜けなくて・・・(^_^;)
とにかく忙しいと、家事が適当で(笑)
家が荒れ果てて大変でした(笑)
アイリスさん今回の先着良かったですよね~♪


なつみさんへ
役員って、いろいろ出ごとありますね~。
来年もだと思うとぞっとします~(T_T)
アイリスさんの先着、いろいろ出てくるので、本当に欲しいものの時に登録するのがいいかもしれないですね。
私、たまたま登録してなくって(*^_^*)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
