*All archives* |  *Admin*

贅沢ピザ ★ラ・ピッツァ スペシャレンテ★ おいしいよ~!!

以前はよく宅配ピザを利用してたんだけど、
気づけば、最近、あんまり利用してないかも・・・。

というのも、、
結構なお値段になる宅配ピザじゃなくっても、
最近はチルドピザが宅配並みに美味しいから♪

ピザは、チーズがたっぷり乗って、
ソースのコクがしっかりあって、ジューシーな感じが好き!


チルドピザは、
オーブントースターで手軽に焼けて、
焼きたての熱々がすぐに食べられる!

すごく手軽で美味しいので、我が家では良く利用してます♪




低温長時間熟成生地を使用した伊藤ハムのチルドピザ

「ラ・ピッツァ」のシリーズ。

うちもよく買いますが、

この度、
そのおいしい生地をより実感できるシリーズ

ラ・ピッツァ スペシャレンテを2種類を
伊藤ハムさんの紹介で 食べてみましたよ♪


ラ・ピッツァ スペシャレンテ 黒胡椒を効かせたパストラミビーフ
ラ・ピッツァ スペシャレンテ ベーコンが美味しいボロネーゼ

P1150118_20111026214222.jpg


まずは、黒胡椒を効かせたパストラミビーフ。

見て~!
パストラミビーフがたっぷり乗ってるの!!

P1150179.jpg

と生地より具にまず感動しちゃった(笑)


これも作り方はとっても簡単。 


P1150165.jpg
パッケージの中のピザのビニールを取って、
オーブントースターで、8分ほど。

P1150168.jpg

チーズに美味しそうな焦げ目がついたところで出来上がり★


このチーズも3種のモッツァレラ、ゴーダ、チェダー
絶妙なバランスでブレンドしたもの♪


すごく贅沢なピザなので、、
子どもたちが寝た後で、
帰宅の遅かった夫と2人でこっそりいただきました(笑)

一口食べてみて、本当に感動!

さすが生地にこだわったスペシャレンテ!!

この生地が本当に美味しい~~!

P1150183.jpg

外側はパリっとしてるけど、
中はふんわりもっちり。

厚みもあってボリューミーで食べ応えもばっちり!

この食べ応えあるもっちり感は、
今までのチルドピザで、食べたことない!

それに、レストランで出てくるもっちりピザにも引けを取らない
深みのある味わい!


その生地に絡むソースがまた美味しくって♪

このソースも、
伊藤ハムオリジナルブレンド

P1150173.jpg

チーズのコクとソースの旨味が本当に絶妙なバランスなんです。


食べ物に関してはとっても手厳しい夫が

「うまい!!」って言ったのは驚いた!


こっちは
ベーコンが美味しいボロネーゼ

P1150115.jpg

P1150198.jpg
ボロネーゼのソースがたっぷりで、すごくジューシーなの!

生地に絡んですっごく美味しかった★

ベーコンも厚切り♪


ピザと一緒にいただいた赤ワインとの相性もばっちり!!

P1150172.jpg

お酒も進んで、めずらしく、夫婦でゆっくり楽しい会話もできましたよ(*^_^*)


美味しいお料理を一緒に食べていると、
自然といろんな会話ができるものなんですね~。



生地にもトッピングにもすごくボリューム感があるから、
2人で1枚食べてちょうどいい量。

夕御飯を作る時間がない共働きの忙しいご夫婦にも
手間がかからなくて、贅沢感が味わえて、
すごくオススメだし、


我が家のように会話のあまりない夫婦にも
たまには贅沢なピザで演出された
ゆったりとした2人の時間を過ごすのもいいかもね~♪

とっても美味しかったです~!



 


~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おいしそ~!!
ピザ大好きなので、早速チェックしてみます。
このチーズのとろ~り感がとっても素敵。
No title
こんにちは♪
我が家もよくこういうの買って食べます^^
オーブンが壊れてるので・・・・グリル焼きしております(笑)
伊藤ハムさんのだと、ベーコンとかがとっても美味しそうだなぁ♪
今度買ってみるよ~♡
No title
こんにちは♪

スゴイ ボリュ-ムですね~!!おいしそう!

ピザって 最近買ってなかったので ぜひ買って食べてみようと思います^^*
No title
わ~ホントおいしそう~~。
さすが伊藤ハム~って感じのお肉のおいしそうな感じが
いいな~~~。
うちも普段はもっぱらチルドピザです^^
でももっと生地が薄くて食べ応えが無い感じ?
これ、生地ももっちりしておいしそうでいいですね!
早速スーパーでチェックしてみます☆
No title
そう、宅配ピザっておいしいんだけど
高くてなかなか買えない~^^;
なのでスーパーでチルドピザたまに
買ってたべるんだけど、スペシャレンテは
ほんと具材がゴージャスですね~☆
おいしそう♪
今度チェックしてみよ~^^
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
