*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
リッチな成分で洗顔後はこれ1つ! ダーマモイストゲル 使ってみました♪
 自らもアトピー性皮膚炎に悩まされてきた
保湿研究28年というドクター斉藤が開発した、

ドクターズコスメのゲルクリーム

アンサーラボ
ダーマモイストゲルを使ってみました♪
P1140870_20111025213413.jpg
100g 4800円(税込)


洗顔後のスキンケアはこれ1本で完了というとっても便利なクリーム。

この成分はすごくリッチで、
シミ・シワ・タルミ・乾燥・毛穴 といった
さまざまのお肌の悩みに対応!


 

徹底保湿
天然ナノセラミドを高配合で、
肌本来の「うるおう力」を高める!

エイジングケア 
ノーベル賞受賞成分『EGF』をはじめ5つのグロスファクター
そして、5種のエイジングケア成分で、美肌へと再生!

低刺激
香料・着色料・鉱物油・アルコール・界面活性剤・防腐剤・旧指定表示成分。
7つの無添加


高機能なオールインワンゲルなんです!


オールインワンゲルは、今までも何種類か使ったことはありますが、
このゲル、まず容器が明らかに違う!


P1140872.jpg

エアレスボトルで、
ポンプ式なので、必要な分だけ出すことができて、
ゲルが空気に触れることなく、最後まで清潔に使うことができるんです!


一回、プッシュで適量が出てくれるので、
出しすぎちゃうこともなくてすごく便利!

P1140877.jpg

プルンとした、半透明のとってもキレイなゲルです!

P1140880.jpg
すっごく軽くて、
さら~っとよく伸びます!


すぐにお肌がモチっと保湿♪

ベタつくことは全然なくて、内側に潤いがギュッと閉じ込められた感じ。

特に乾燥が気になるところは重ね塗りするといいみたい!

私は目元・口元だけ、重ねつけしてみました♪

使い始めて3日目くらいで、

お肌のハリが変わってきて、このゲルみたいにプルン(笑)
それに、
お肌の表面がなめらかになってきたのが目に見えてわかりました!!


私が気になるのは肌荒れなんだけど、
さすが7つの無添加。

お肌に優しいのが、しっかりわかる!
お肌の調子がすごく良くて、
疲れた肌でも、肌荒れの気配も感じないの♪

それに、
なんと言ってもオールインワンで、ケアがとってもラクな点も手軽でいい!!


ローション・クリーム・美容液・・・・いろいろ揃えることを考えたら
コスパもいいですよね!


ずーっと使い続けていけるのは、
こういう安心感のある信頼できるスキンケアなのかも・・!!

本当にお肌の悩みが一つずつ解消されていけそうな
とってもステキなゲルクリームでしたよ~!!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログさんからサンプルをいただきました。



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ 人気ブログランキングへ
クリックしていただけると嬉しいです★

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪

ダ-マモイストゲル サンプルの1週間分だったんですけど使ったことありました!
やっぱり 直接肌につかうものだから安心で簡単に使えるものイイですよね♪

肌が乾燥しているので また使ってみたいですね^^*
No title
こんにちは~♪
お肌にとっても優しそうですね~!!
私の全ての悩み解決してくれそうな
オールインワンジェル~♡
この量でこのお値段だったら安い♪ ん~魅力的♡
No title
これ、ツルツル~っとのびて使い心地がいいですよね♪
そんないっぱい嬉しい成分が入っていたとはー!
知らずに使ってました(笑)
オールインワンゲルってホント手軽にスキンケアできていい~。
私もプルンを目指して使い続けてみます♪
No title
こんにちは~。 
オールインワンっていいですよね♪
特に忙しい朝とかはっ。
我が家はいっつも朝はバタバタです^^;

ドクターズコスメだし、私も気になってたアイテムです(*^_^*)
No title
お返事です★

やっぱりオールインワンゲルってすごくラクで便利ですよね~!
ドクターズコスメっていうこともあって、低刺激だし、
安心して使えるゲルで、本当重宝してます!
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
