*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
★お届けもの★ とっても素敵な挙式でした★
週末、弟の結婚式で、東京に行ってきました♪


あいにくのお天気でしたが、

とってもステキな結婚式でした♪

P1140941.jpg

義妹となった、花嫁さんとは、夏に実家の法事で会っていたのだけど、
すごくお似合いで、とっても仲がよさそうで、幸せそうでした♪

卒業した大学の構内ということで、
同窓会のようにお友達がたくさん!!

10年くらいの交際期間があったようで、
たくさんの人に支えられながら、愛を育んできたんだなぁって、
感動~♪

ハンドメイドな感じの温かみのある挙式で、
幸せのおすそ分けをしてもらってきました♪

うちの子どもたちは、
慣れないフォーマルで、はしゃぎまくり(^_^;)
 

tes.jpg

披露宴が始まる前に、
「オレンジジュースを頭からかぶった~((+_+))」
と次男が(笑)

大したことなくて良かったですが、
子どもを連れて参列って結構大変ですね~(^_^;)


次男のタキシードも、長女のドレスも、
実は、七五三の写真を撮った写真館からの頂き物(笑)
ちょうど着る機会があって良かった!!


上の子のスーツと他の小物は
こちらのお店から♪
子供ドレスならキャサリンコテージ


甥っ子がアンパンマン大好きなので、
帰りにチラっと、横浜のアンパンマンミュージアムに寄ってきました♪
P1150040.jpg

このパン食べてみたかったんですよね~^^
P1150094.jpg


P1150095.jpg

全種類食べてみたかったところだけど、、
1個300円と、結構高いのね~(^_^;)

でもすごくクオリティーは高くて、
中に「おはぎ」の入ったこむすびまんのパン
子どもたちにも大人気でした♪


10年以上ぶりのいとこや、親戚とも
会えて、とっても充実した週末になりました♪




最近のお届けもの~♪

モニター品で・・・

レビューブログから、アンサーラボ ダーマモイストゲル。
P1140866.jpg


ブログでお小遣い 無料サンプルも





ブログモニター.comから
エバンジェリスト スキンケアパウダー
P1150126.jpg




ラ・ピッツァ 2枚
P1150118.jpg


モニカツから
レモスコ。
P1150120.jpg

モニカツ最近登録したのですが、初当選です♪



4件ともレポしますね~♪


そして、Blingのポイントがたまったので、QUOカードに交換しました♪
P1150136.jpg
3000円分ポイントがたまったら、
ブログの下に表示されていた大きな広告を外そうと思っていたのですが、

結局、1年くらいかかったかも~(^_^;)


各企業様ありがとうございました!



今週は学校の方でちょっと忙しいのですが、、
今週もよろしくお願いします♪


ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)



 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
お帰りなさいです!結婚式華やかでキレイですね^^*子供ちゃんたちもカワイイです♪
アンパンマンミュ-ジアムまだいったことないんで今度行ってみたいです♪パンかわいい~ 楽しそうですネ!

またレポも楽しみにしています^^*
No title
ヾ(*~∀~*)ゞ 弟さんご夫婦 おめでとうございます♪
おふたりの未来に幸多かれこと お祈りしたします。
子供さん かっこいい&かわゆいですよん☆
オレンジジュースも先にはいい思い出になりますね^^
それにしてもこのパン 全種類食べてみたいですが
一個300円はちょっと痛いです><

No title
こんにちは♪
弟さん、ご結婚おめでとうございます^^
義妹さんもできて親戚が増えて嬉しいですね^^
お子さんたちの衣装もすてきで可愛いわー♡
アンパンマンと言えば、やっぱりパンだよね~美味しそう!柔らかそうだね!
私も少し幸せ分けてもらえた気分♪ 弟さんご夫婦お幸せに~♡
No title
こんにちは♪
弟さんご結婚おめでとうございます☆
通われてた大学での式だなんて、思い出もたくさんだろうし
ほんと素敵ですね~!!
末長いお幸せをお祈りします^^
子供ちゃんたちも楽しい思い出になりましたね♪
No title
お子さん達のフォーマル姿、可愛いですね~i-175
特に長女チャンは嬉しそう~。
女の子ってドレスとか大好きですよね♪

アンパンマンミュージアム、行こう行こう思いながら
息子がアンパンマン卒業しちゃいました^^;
そこら辺のパン屋さんのアンパンマンチックなパンと違って
めっちゃくちゃ本格的ですね♪
ドキンチャン可愛い~i-176
No title
こんばんは!
素敵な結婚式でしたね♪
お子さんたちのフォーマル姿、すごく可愛い!
アンパンマンミュージアム、
中はそんな風になっているのですね^^
パン1つ1つが又可愛い^^
No title
おはようございます^^
弟さん、ご結婚おめでとうございます(^-^)
10年ものおつき合いとは、すごいですね~
多くの方に見守られすてきな時間だったんだろうなと
あれこれ想像しております(笑)
お子さんたちもいい機会になりましたね!!
アンパンマンミュージアム、パンなんかも
売っているんですね(^-^)行ってみたいです♪
No title
お帰りなさい。
そして、お疲れ様でした。
幸福に包まれてゆきママさんもご家族皆さん揃っての
素敵な思い出ができたのではないでしょうか。

お忙しいと思いますが、またレポ楽しみにしています。
こんにちは☆
弟さんご結婚おめでとうございます~!!
結婚式いいなあー、ドレスいいなあーと長々とお写真ながめてしまいました(○´艸`)(○´艸`)(○´艸`)♡.☆.*:
お子さんたちもめちゃ可愛い!!
素敵な1日でしたね!
No title
おかえりなさい&おめでとうございます~^^
チラッっと後ろ姿だけど、素敵な写真(*^^*)ポッ
友達に囲まれて、温かい感じでっていいですね^^
娘ちゃんと息子ちゃんのフォーマルもかわいい~。
これ、貰ったんですか?? 助かりますねー!

アンパンマンミュ-ジアム行った事無いけど
こんなパンがあるんですね!
赤ちゃんマンもあるんだー。おいしそう~
高くてもこれは欲しくなっちゃいますね^^
お届けモノも色々♪おめでとうございます~。

お楽しみ行事には参加できなかったみたいだけど
楽しい週末になったみたいでよかったですね♪
No title
大学構内での結婚式?!
そんなの出来る大学あるんだ~~~
なんだか、ロマンチックだなぁ。

ご家族での東京旅行も満喫できましたか?
お届モノもたくさんだね。おめでとう!
No title
カレンさんへ
アンパンマンミュージアム、子どもがアンパンマンエイジの時にいったらまた感動が違ったかも~!
タイミングあるかも^^
でも楽しめましたよぉ♪

AYAさんへ
ありがとうございます!
オレンジジュース、とりあえずドロドロにならなかったので、よかった。
本当思い出になりますね~♪

CHIKOさんへ
入籍したのは1年くらい前だったんですが、式が終わると、家族が増えたって気になってきました♪
本当おめでたいですよね~。とっても幸せな気分でした★

himekoさんへ
ありがとうございます!
卒業してから、6年くらいが経っていて、参列していた同級生は懐かしい気持ちもあったでしょうね~。
私も同級生が母校で挙式するなら、喜んで出席したいです~♪
とっても幸せな気分になりました♪

papiさんへ
アンパンマンタイミングを逃すと卒業しちゃいますよね(^_^;)
うちの下の子もすっかりヒーローが大好きで、
アンパンマンだちゃい(ダサイ)とか言ってたんですが、
言ったら結構盛り上がってました(笑)

パン、美味しかったですよぉ♪
No title
なつみさんへ
ありがとうございます!
アンパンマン、名古屋にもありましたよね~。
中に入らなくてもパンだけ買うこともできるようです♪

モモナチュラルさんへ
ありがとうございます!10年って長いですよね~。
私は勢いで結婚しちゃったので、どんな感じなんだろぉ~。

アンパンマン、いろいろお店があって、ゆっくり見たかったのですが、
時間があんまりなくて駆け足。とりあえずパンだけ買ってきました(笑)

つくだにこさんへ
とっても素敵な思い出ができました!
近い親族の結婚式はまた違った感動がありますね~♪
今週は、毎日学校へ~(^_^;)
できるだけ頑張りまーす^ー^ありがとうございます!


ささや☆さんへ
このドレス、義妹の知り合いの方が作ってくれたドレスだそうで、
思い入れもひとしおなんだと思います~。
とってもステキでした~♪


でごいちママさんへ
どこまで載せていいかわからず、後ろ姿で(^_^;)
とっても素敵な美男美女(?)のカップルでしたよぉ(笑)
ドレスやタキシードがもらえるからって、そこに写真館に決めた感じも(笑)
古着ですが、もう全然OK!って感じで、助かりました^^
アンパンマンのパン20種類くらいはあったみたい!
全部はなかなか買えませんでしたが、
買ったのはどれもおいしかったですよぉ♪
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
