*All archives* |  *Admin*

★お届けもの★ マスカラ現品2000名に!!
お届けものがありました♪


ランコムさんから、
P1140856.jpg
ビジョネアセラムをいただきました♪

これ、サンプルサイズなんだけど、
ビンもおしゃれだし、
小さな現品みたいで、すごくカワイイ♪
P1140853.jpg

ちょっとした旅行にもぴったりです★
早速週末持ってお出かけしまーす♪


今、ランコムさんでは、
新商品のマスカラ「ヴェルトゥーズ 劇的ダブルカールマスカラ」
現品を2000名にプレゼントのキャンペーンを行っています♪

Wチャンスもあり♪

こちらから~♪
【ランコム 新マスカラ ヴィルトゥーズ】ヴィルトゥーズ ドラマ オーディション わたしにぴったりなのは・・・「美しくも切ないラブストーリー」のヒロインです!ドラマタイプを診断して新マスカラ現品に応募!
http://www.beaute-lancome.jp/campaign/vr201110/yidR07

※ランコムメンバーに登録が必要です

11月7日まで!




※明日から4、5日ほど、ブログをお休みします。
コメントのお返事は、帰ってきてからいたしますね♪




ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)


↓ちょっとだけ ひとりごと
昨日は、
小学校の参観日+クラスで先生を囲んでお茶会
っていう年に1度の行事があったのですが、

その日に限って、下の子が熱を出し、、幼稚園を欠席(T_T)

次男を、昼寝をさせた隙に、ちょっとだけ顔を出したのですが、
ほんの10分ほどで、帰ってきました。

6年生の長男はいいとして、、、
まだまだママが必要な1年生の長女は
「お母さん、帰らなきゃいけないの・・。」と言った途端

明らかに、ガックリ・・・・。

その顔が忘れられず、、心が痛かったです~(T_T)

結局、次男は昼寝をしたまま、夕御飯まで起きなかったのだけど、、、
一人で寝せておくわけにもいかなかったよね・・!?


こういう時、核家族は頼る人がいなくて大変ですね(^_^;)


次男は、今日はすっかり元気になって、幼稚園に行きました(^_^;)
本当にタイミングが悪いんだから~(T_T)


タイミングが悪いといえば、、

結婚式で上京するため学校&幼稚園を休むのですが、
その日に限って、

長男は遠足。
長女は学校探検。
次男はいも掘り。

楽しい行事が詰まっているらしいんです~(^_^;)

休みたくなーい~(T_T)と泣かれちゃった・・・。

なにもその日じゃなくっても~(T_T)




では、少々お休みしますが、
HAPPYな毎日をお過ごしください~♪


「AWAKEコミュニティ」もチェック!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
そうですよね!一人で寝かせておけないですよね!
私の家も見ていてくれる人がいないので病気のときは大変です<>

結婚式楽しみですネ!
気をつけて行ってきてくださいネ^^*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは~!
あら~>< 一番したの息子ちゃんお熱だったんですね><
そういうときの参加したい行事のときは、本当核家族ってムリだよね。
結婚式の上京時に、またまた楽しい行事があるとは・・・・
でもでも、結婚式なんて一度!だと思うのでいっぱいお祝いしてあげてくださいね~♡ みなさまつられて風邪ひかないように~(´∀`) 
息子ちゃんオダイジニね! 気をつけていってらっしゃーい♡
No title
あちゃー、、、、、、
タイミング悪過ぎですねーーΣ(T□T)
子供1人置いていくなんて危険ですもん。しょうがないですよ~。
でも、娘ちゃんの気持ちを考えると 凹みますよねぇぇぇ。
うちはホント頼りにならない主人の実家があるけど
でもいざって時はそれでも無理やり押し付ける事はできるから・・・
それでもありがたいと思わなきゃって思いましたよ。

うちもこの間の運動会と従兄の結婚式がダブってて^^;
結婚式お断りしちゃいましたーーーー。
でも、兄弟だとどうしても行きたいし!一生に一度の事ですもんね。
お休みした分もっともっと楽しい1日になりますように^^
No title
ヴィジョネア 大のお気に入りなので、サンプルでも羨ましい~~~

結婚式とお子さんたちの行事。
なんで、そんなにタイミング悪く重なっちゃったんでしょうね。
ちょっとかわいそうだね。
でも、家族そろっての上京だから、きっと楽しんでくれるはず。
素敵な結婚式で、お子さんたちのいい思い出になりますように。
ゆきママさんは、頑張りすぎて、疲れないようにね!
No title
こんばんは!
この季節、学校や幼稚園は行事が多いんですよね。
重なってしまったのですね・・。
残念ですが、結婚式ですもの!
きっと素敵なお式になりますね^^
No title
カレンさんへ
そうですよね~。
寝ているだけでもそばにいないと心配ですよね・・・。
なんかいろいろ後悔していたので、ちょっと救われました~♪


CHIKOさんへ
次男、本当タイミング悪くって、娘にはかわいそうなことをしました~(^_^;)
残念です・・・。

でごいちママさんへ
義両親って、いろいろ頼みにくいけど、本当にSOS出したいときに、そばにいてくれるのは助かりますよね~。
なんか秋の行事シーズンと、この結婚式シーズンが結構かぶっているようで、
うちはかぶらなくって本当によかったです・・・。
どっちをとっても、後ろ髪引かれそう・・・。


ちっこさんへ
ヴィジョネア良かったですね~♪
じつは現品もいただいてたんだけど、もったいなくて使ってなくって、、
今回初めて使いました^^
次男、結婚式のときは元気いっぱいで、それだけでも良かったとします~♪

なつみさんへ
この季節、本当に行事多いですよね~。
結局欠席した金曜日が雨で
いも掘りが中止になってさんかできたんですよぉ♪良かったです♪
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK