*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
★当選品★ フォーマル子供服のオススメショップ★ 

 今週末、弟の結婚式♪
キリスト教系の大学で知り合った二人で、
大学構内の教会で式を挙げるそうです♪



家族全員で上京するので、ちょっと大変なのですが、
準備も着々と進んでいます♪


子供服のフォーマルならこのショップがオススメ~!!

子供ドレスならキャサリンコテージ



楽天市場に入っているショップなのですが、
ベビーから、キッズまで、カワイイフォーマルドレスがたくさん!
クツや、小物もすべてそろうし、お値段もお手ごろなの!
見ているだけで、にっこりしてしまいそうなステキなショップです♪



商品は、すぐ売り切れたり、また入荷したり、、
気に入ったドレスがあったら、マメにチェックがいいみたい♪

長男の150センチのスーツもここで買っちゃいました(*^_^*)

P1140825.jpg

就活中の学生みたい。。という話もあるけど(^_^;)

ピシっとした姿で、ちょっと見直しちゃった(笑)


それにしても、女の子を飾り付けるのって楽しい~♪

週末、長女だけ連れて、100円ショップへ小物を見に行ったのですが、
あれこれ、悩みながらお買いものもとっても楽しかった★

使わないかもしれない小物までたくさん買っちゃいました(^_^;)



週末、久しぶりにハガキ懸賞の当選品が届きました。






コスモス薬品&KIRIN から、
ドラックストア コスモスの商品券5000円分★

P1140815.jpg

レシートを貼り付けて応募する懸賞でした♪
一番よく使うドラックスアなので、とってもうれしいです♪



そして、モラタメさんのタメすで、
間に合ったクックドゥセット。

P1140819.jpg

1品だけシークレットで何が届くか分からないという企画だったのですが、
うちは、「マーボー豆腐」が届いたみたい♪

レポしまーす♪


最後は
お友達の情報で
先着でいただけたパワーストーンのブレスレット!

P1140817.jpg

お願いことをかなえてくれるらしいので、
常につけておくことにしました♪

とってもキレイです★

CHIKOさん情報ありがとうございました!





今週もよろしくお願いします♪

ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)


 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
子供がスーツ着てると、びっくりするくらいカッコイイですよね~♡
結婚式たのしみですね~^^
お届け物おめでとー!
ブレスレットお揃いになったね~♡ 私置きっぱなしなので
クラックがずっとそのままです(笑) 私浄化されないままだわぁ~。
No title
結婚式もうすぐですね^^
このショップ、覗いてみたらホントかわいい~!
着せる機会も無いのに欲しくなっちゃいましたー!
お兄ちゃんのフォーマルカッコいいですよ~
ホント女の子のお洒落は考えるの楽しいですよね♪
私も自分なんてどうでもいいから娘のーー!ってなっちゃいます^^

お届けモノ、商品券嬉しいですね♪♪
うちにも同じブレスレットが^^
娘にとられそうです・・・^^;
No title
ちびっこのフォーマル服って可愛いですよねi-176
実は私も、キャサリンコテージさんで買ったことあります♪
息子が1歳半くらいの時に、タキシード買ったんですが、
めっちゃくちゃ可愛かったです(>_<)
ですが、うちの子、おとなしい子じゃなかったんで、
かなり着くずれました^^;
No title
こんばんは♪

ス-ツ姿カッコイイ~ですねネ!結婚式楽しみですね^^

ショップも覗きに行ってみます♪
No title
こんばんは~!
ドレス、かわいいね~。ワタシも子供がいたら、可愛いドレス着せたいなぁ。
でも、家族全員で上京って、準備もけっこう大変そうだね。
素敵な結婚式になるといいね。

ブレスレット、おソロです!
No title
こんばんは!
当選おめでとうございます^^
ドラッグストアの商品券5000円分は実用品だしうれしいですね^^

今週末は結婚式なのですね。
おめでとうございます^^
背広姿、カッコイイですね!
No title
CHIKOさんへ
あんな長男でもスーツを着るとかっこよく見えました^^
結婚式楽しみです~❤
ブレスレットオソロの方が多いみたいですね~♪
クラックすでに1個、薄くなってきました!ご利益早っ!
ありがとうございました^^


でごいちママさんへ
自分のって、本当後回しになっちゃって、
娘の髪型あーでもないこーでもないってやってたけど、自分のは何にも考えてなかったり・・・。
ドレスアップした子供たちを見る機会はなかなかないので、いっぱい写真撮ってこなくっちゃ~♪

ブレスレット本当にカワイイよね^^。
娘が触りたがってますが、触らせてあげてません(笑)


papiさんへ
キャサリンコテージ利用したんですね~!
実は私の姉も、キャサリンで、子どものドレスを買ってました。
行きつくところは一緒なんですね♪
うちの末っ子、フォーマルな場が初めてなので、
どうなる事かとドキドキです~。

カレンさんへ
結婚式とっても楽しみです❤
なにかフォーマルな出ごとがあるときは、本当にいいお店ですよ♪
ぜひチェックしてみてください!

ちっこさんへ
結構準備が大変で、、たった2泊なのに、大きいスーツケース2、3個になりそう(^_^;)
旅行できる分楽しみも倍増なんですけどね~♪
ブレスレットとってもきれいですよね~♪

なつみさんへ
かなり安いドラックストアなので、そこの商品券って5000円以上の価値がありそうな感じで、とってもうれしいです♪

子どもの背広姿、いいですね~♪
No title
こんばんは^^
結婚式いよいよなんですね。
今週末ですか??私も日曜日に結婚式に夫婦で
参加してきます。
息子ちゃんの姿、すてき~!いっきに成長を
感じますね(^-^)
女の子の飾り付け楽しそうですね☆
ドラックストア5000円分はうれしいですね!!
当選おめでとうございます♪
No title
モモナチュラルさんへ
モモナチュラルさんも今週末結婚式なんですね~★
ご夫婦で出席となると、金銭的には、つらいでしょうが、、楽しんで来てくださいね~♪

息子最近メキメキと大きくなってきて、スーツ姿でますます成長を感じちゃいました!!
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
