*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
★全プレ情報★ バザーの手作り品のその後。
 先日は幼稚園のバザーの手作り品の悩みに
コメントありがとうございました♪


私、お裁縫が、苦手、、というか全く自信がなく、

袋物も考えたんですが、売れ残ると嫌だなぁって・・。

いろんな友達に聞いたところ。

バザーに一番乗りで行って、自分で買うよ!という人もいて・・。

そういう手があったか!!って感じ(笑)

そこまでして、
強制的にハンドメイドを提出させる理由は、あるのかなぁ~
と不満タラタラな私です。

結局
100円ショップに行って、購入してきた材料はコレ。

P1140622.jpg


何を作ったかというと、、



続きます・・

 P1140624.jpg
こんな感じの髪を結ぶゴムです。

(っていうか材料見たら想像ができそうですが・・・)

この材料の量だと6個はできます。

一回髪を縛っただけで、プチっと切れたらどうしましょ(笑)


やたらラッピングで縫い目を隠してる感じですが・・。
P1140629.jpg

これで2品、出品いたしますわ(笑)


みなさん、不満を聞いてくださりありがとうございました♪



最近のお届けものは・・

先着5000名(たぶんそれ以上の)
ドクターシーラボの 金のリフトセット
P1140806.jpg

いろんな方のところで続々ととどいている報告を目にします!

これ29歳以上限定で応募が可能!

1575円⇒0円でもらえる大チャンスです♪

まだの方はぜひ!!

ドクターシーラボ



そしてこれも、全員プレゼント!
コラーゲン入りうるおい20雑穀のサンプルが
全員ももらえます♪

私ももらいましたよ~♪
P1140319.jpg



今日はもう金曜日なんですね~!!

ではよい週末を♪






ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
可愛いヘアクセができましたね^^
ちなみに私 息子くんの小学校6年間
手造りは一回も提出したことないです。
ていうかバザーに手作り品自体があんまりなかったです。
不用品バザーっていう感じでしたね
うちの子も今度の日曜日が文化祭
私も今回はPTAの役目ありなので頑張ってきます☆
では素敵な週末を♪

金のリフト私も応募しました。
情報に感謝です^^
No title
こんにちは♪
女の子がとっても喜びそうだね~♡
ラッピングも可愛いからこれは絶対売れますよ♡
バザー、他の方がどんなの出品するかも楽しみですね!
素敵な週末を♡
No title
これはかわいい~ヽ(*^^*)ノ
私なら即買っちゃいます^^
ヘアゴムとは ナイスアイデアですね!
小さい子が居たら結構な消耗品だし
かわいいの欲しくなるし、凄くいいですよ。

でも、ホント幼稚園とかって
親の労力をなんだと思ってるのか。。。って思う時ありますよね~。
かわいいわが子・・・って弱みに付け込まれてる気がする~~~。
いいじゃん手作りじゃなくったって!って
私も先日の晩ブツブツ言いながら 幼稚園巾着作ってました(笑)
No title
こんにちは♪

バザ-はホント悩みますよね!ママ友は手作りがすごい得意なので無理やり頼みこんで 作ってもらいました(笑)

ゆきママさん 上手ですね♪すごいカワイイ~☆
こんにちは(●´∀`●)/
わあ!可愛いものが出来上がりましたね!
女の子ってピンクとレースが大好きなのできっと評判も良かったことと思います(*´∇`) お疲れ様でした☆
こちらは昨夜は大雨でしたが明日からいい天気のようです♪そちらはどうでしょうか?良い週末をお過ごし下さいね(^.^)b
No title
こんばんは!
可愛いヘアゴムが出来上がりましたね^^

そうか・・・。
手作りってもし売れ残ったら悲しすぎますよね。
でも、これなら即売れちゃうよ♪
No title
こんばんは♪
かわいいヘアゴムができましたね~!!
ピンクにリボンにレース・・・女の子が全部好きなタイプ^^
でもバザーに手作り品ってけっこう大変ですね。
私だったら絶対無理だわ^^;
No title
AYAさんへ
私も強制でなければハンドメイドを作ることはなかっただろうなぁって思いますよぉ((+_+))
中学校も文化祭なんですね~!
お手伝い頑張って~!!

CHIKOさんへ
本当!他の方の出品したものもすごく気になる~!!
1個作れるようになっておけば、来年もコレで・・。
行こうかな(^_^;)

でごいちママさんへ
ヘアゴムって女の子好きだよね~。
袋物より、たくさんあっても困らないかなぁって思いまして・・。
本当幼稚園は保育園と違って保護者の負担が多いよね~。
役員さんは本当に大変そうだけど、普通の保護者も何かと・・・(^_^;)
こないだの夜は大変だったんですよね~(>_<)

カレンさんへ
お友達に喜んで手作りしてくれる人がいると助かりますね~!
来年は強制提出じゃないことを願います~(>_<)


ささや☆さんへ
バザー当日、私も他の方のを見るのを楽しみにしてこようかと思っています!
お天気1日崩れましたが、今日は快晴!
お出かけ日和です♪


なつみさんへ
PTAに入ってから、バザーの手作り品の売れ残りを大量に目にしちゃって
何を出せばいいやら・・・と悩みました(>_<)
女の子が欲しいと思ってくれたらいいなぁ。。

himekoさんへ
とにかくぱっと見でかわいいかも?って思えたらと思って、
よく見たら、縫い目もボロボロなんですが・・・(笑)
園児の保護者、、、本当結構大変です~。
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
