*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
キトサン・アフターダイエット 1箱飲み終えた感想★
この1か月ほど、
メタボリック のキトサン・アフターダイエットを利用しながら、ダイエットを頑張っていました♪

P1140024_20111011102051.jpg

こんな人におすすめなサプリメント♪


  食べることが大好きな方
  油っこいもの、甘いものが好きな方
  生活を変えずにダイエットしたい方
  毎朝スッキリしない方
  カロリー制限をしたい方



成分として、


食べてしまった脂肪に安心なキトサンをはじめ、

脂肪燃焼と肥満解消に役立つ5つの成分★
キダチアロエエキス末(スッキリに)
ギムネマシルベスタエキス末(甘いものに)
ムコ多糖蛋白複合体 (コンドロイチン硫酸含有)(油分と糖分に)
トウガラシ(燃焼に )     
サイリウムハスク(食物繊維!)

さらに、ダイエット中にうれしい、カルシウムやビタミン、鉄も含まれています!





私は、
夏に太ってしまった体重をどうしても減らしたかったので、
食事制限のダイエットの補助として利用していましたよ♪

外食も多かったので、
カバンにいつも入れて持ち運んでいました! 


個包装なので、持ち運びも便利だし、
飲み忘れることも少なかったです♪
P1140030.jpg

一袋に6粒入り。
P1140033.jpg
少し、漢方っぽい香りがして、はじめは2粒づつ頑張って飲み込んでいたけど、
すっかり飲み慣れて、今は、1回で6粒飲み込めちゃいますよ(笑)

飲み込まずになめていると、とっても辛いので要注意(笑)



やっぱり、つらいだけの食事制限のダイエットって、
長続きはしないと思うんです!


たまにはおなかいっぱい食べたいし、
お友達と一緒に外食もしたい~♪


今までは、ダイエット中に食べてしまうと、
とにかく後悔⇒そして開き直って⇒リバウンド・・・
ってことが多かったけど、

キトサンアフターダイエットを利用し始めてから、
安心して、ダイエットの息抜きができるようになりました!



私の場合、
1日2食は少し量を減らして、
残りの1食は普通食+キトサン・アフターダイエット♪

その1食が食べすぎちゃった場合、
一回で2包飲んだことも(笑)

たくさん食べた後は、おなかがパンパンに膨れているんだけど、

翌日には、スッキリ排出される感じがあって、
大きな体重増加に結びつくことはありませんでした♪




この1ヶ月間の体重の変化は・・・
daiet4.jpg
こんな感じ。

大体毎日夕食後に測定していて、
食べ過ぎた日は、体重も増えていたけど、
翌日には、戻ってる!!


結果として、1か月で-3kgってところ♪

来週ある弟の結婚式用に買った服が、
少しぴっちりで、きつかったんだけど、
ぴったり♪着れるようになりましたよ~♪



目標としていた1か月-5kgにはちょっと届かなかったけど、

無理した感じは全然なく、
とっても快適にダイエットできた1か月でした!

確実に少しづつ減り続けているし、

これならずーっと続けて行けそうです!


ダイエットサプリメントを上手に利用しながら、
ストレスなく、ダイエットをつづけていけたらうれしいですよね♪


毎年どうしても増えてしまう、
秋・冬の体重管理も、
キトサン・アフターダイエットさえあれば、うまく出来そう♪


常に手元に置いておきたいサプリメントでした!!




ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからサンプルをいただきました!
ありがとうございました♪
 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
早いですねぇ~。気が付いたら1か月経ってたんですね♪

私はかな~り停滞中ですよ^^;
というのも外食続きだったり、夕食を置き換えよう!って時に食事に誘われることが多く・・・。
増えてはいないのでOKとします♪

結婚式、キレイな姿で参列・・・楽しみですねi-189
No title
確実体重減ってますね^^
結果が出ると嬉しいし続けられますよね~♪
来週は弟さんの結婚式なんですね!!
おめでとうございます~。
私、もう着れないドレスがいっぱいあるので、、、、
やっぱり出産後は本気でダイエットだぁ~!

運動会の様子と動画観てきました~^^
同じバルーンやっててんですね。
息子ちゃん、泣かなくて偉かったー。
因みにもうちょっと下の記事にあった
お願いチャーム、うちの娘も持ってます( ´艸`)
私も携帯につけてますよ~。
No title
papiさんへ
本当、気が付いたら1か月経ってました。早かった~。
私もこれから痩せにくい時期に入りそうな感じで、停滞期に入りそうです!
あまり食べないことに慣れたおかげか、
少しでもおなかいっぱいになりますよね~。
私も太らないのが課題です!


でごいちママさんへ
少しでもサイズが落ちて本当によかったです!
産後は、2人目は戻りにくいって言われてるよね~。
私はまだまだダイエットを続ける予定(いつも予定には入ってます・・)なので、一緒にがんばろぉ~♪

見てくれたんですね~♪最近育児ブログは親戚向けに発信してて(^_^;)
動画も限定公開中なんです(*^_^*)
お願いチャーム、オソロなんですね♪私もカバンにつけてますよぉ♪
健康運だったかな?子供ウケが結構いいです(笑)
No title
こんばんは♪
ダイエットの息抜きか~!! いい言葉!!
食事制限に運動ばっちりなどの辛いダイエットって
絶対続かないですものね。
飲むだけなら、苦にならずに飲めるし
食べすぎてしまったときも強い味方になってくれるし
朝のスッキリも期待できて、これは飲んでみたいなぁ^^
1ヵ月に3kgダウンって普通じゃなかなかむずかしいですよね。
ますますキトサン・アフターダイエット気になるわ~♪
No title
こんばんは^^
ダイエットおつかれさまでした(^-^)
無理せず3キロ達成はすごいですよ♪
ストレスためたらすぐに嫌になるけど
続けやすいし結果もでてくるのがうれしいですね☆
弟さんの結婚式も楽しみですね!!
No title
こんにちは♪

ダイエットしなきゃいけないんですけど 続かないんですよね^^:

これは手軽にできそうなので興味シンシンです!!

-3キロってすごいですね♪
こんにちは(●´∀`●)/
1ヶ月で3?はかなり優秀ですね!体重が減っても体型に変化がない場合が多いですが、洋服を着て変化が感じるようになれるのは嬉しいですね!
こちらは皆さんかなりいい成果を出してるようなので、気になります(*´∇`)
今飲んでるものが効果でないようなら試してみたいな♪
No title
こんにちは♪
一ヶ月で3㎏は大きいですよ!
凄い~!!!
これだったら長続きするし、リバウンドしないようにも
体重が安定するまで飲むと良さそうね^^
来週には結婚式に着ていく服もピッタリかもね♡
No title
himekoさんへ
やっぱりキトサンアフターダイエットの力が大きかったようで、
なくなったら、少しずつ、上昇気味・・。
息抜きっていいですよね~♪
リピしようかなぁって思っています!


モモナチュラルさんへ
ちゃんと効果が出てくれてホッとしています。
このまま落ちなかったらどうしようという体重まで来てしまっていたので・・。
これからは、太らないように気をつけなくっちゃ!
弟の結婚式楽しみです!


カレンさんへ
これ飲むだけなので、手軽に始められますよぉ♪
飲み忘れさえしなきゃ続きますし(笑)
私もリピしようかと考え中です!


ささや☆さんへ
おなかの周りが少しダウンしました♪
でも、目標に達せず、まだまだ不満な体系・・・。
結婚式まであと1週間。
もう少し頑張ろうと思います!

CHIKOさんへ
本当、痩せても、そこでやめるとまた戻っていきますもんね~。
飲むだけなので、キープにもオススメですよね。
私ももう一箱ほしい!!
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
