*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
★お届けもの★ カンガルー見てきました♪
 
この3連休、とってもいいお天気でした。

運動会の日もとっても天気が良くって(^_^;)
かなり暑かった(笑)


この3連休に観に行ったカンガルーも・・・

P1140716.jpg
見事にみんな木陰に避難していました!

ここのカンガルーはとってもおとなしくって、触り放題。
P1140725.jpg 
熟睡していて触っても全然起きない子も(笑)

 P1140727.jpg
おなかの袋に入っている赤ちゃんカンガルーはいなかったけど、、
おなかの中に頭を突っ込んで、
お母さんのおっぱいを飲んでいる子どものカンガルーはいました♪



ここんところ、夫は休みとあらば、釣り三昧・・・。
家族で出掛けたのは本当に久しぶりでした。

たまには家族サービスしてもらわなくっちゃね~(^_^;)




週末、お届けものがありました♪

B-promotionで、モニターさせていただいた、
エイボン ミッションYの洗顔石鹸の記事が
どうやら、賞を受賞したみたいで、
この記事⇒酵母でスキンケア AVON「ミッション Y」 洗顔石鹸 クチコミ★


ミッションYのローションと美容液、そして洗顔石鹸の3種が届きました♪
P1140712.jpg

洗顔石鹸もとても使用感がよかったので、
ラインで使うの楽しみ~★


パルゼロ体験で
もう1本パルスイート0の液状を♪

P1140709.jpg

どうやら報告のWEBエラーが出ていたようで、
以前と同じものがもう一つ届きました。

モニプラ&原料屋さんから
アップルファイバーのサンプルを♪
P1140787.jpg


最後はお手軽に本格的な日本茶を♪
P1140792.jpg
ってことで自分で買ってみた
せんばのお茶。



最近応募した懸賞

サントリー 「まるで梅酒な ノンアルコール」(280ml)2本セット
抽選で10000名に。 10/24まで

http://www.suntory.co.jp/umeshu/marude/


今週もよろしくお願いします~!


ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
カンガル-カワイイ~♪すごい大人しいんですね^^

お届け物さすがですね^^*
レポも楽しみにしています♪
No title
こんにちは~♪
カンガルーさわれるんだ♡ そんなに眠いのかってくらいぐっすりですね^^
最初の写真、真っ黒の人がいっぱい寝てるのかと思いましたよ(笑)
B-pro受賞おめでとうございまーす♪
ラインで使えるのは嬉しいですね~♡
No title
うわーー、
カンガルーがバタバタ倒れてる~(笑)
凄い図ですね(゚m゚*)プッ
2枚目の写真、あんまりな姿に爆笑~~。
相当暑かったんですね。
運動会、楽しめましたか~?
うちの運動会の日は、意外と涼しくて過ごしやすくて助かりました!

エイボンのインセンティブ、おめでとうございます♪
おソロです~^^ テンションあがりますよね!
でも、写真?レポート?どちらで受賞したかわからないんですよね^^;
まぁもらえればいいかっ!(笑)

今週もどうぞよろしくお願いします♪
No title
カンガルー可愛いですねi-176
こんなまじかでカンガルー触れる場所ってあるんですねっ♪

みんなちゃんと日陰をわかってて、
日陰に集中してお昼寝してる姿が何とも言えないですね(>_<)

運動会、暑かったですよね。
うちの息子の運動会も暑くて、
ウッカリミスで、私も日焼けをしてしまいました^^;
No title
カンガルー、こんなに接近して観られるなんてすごい。
思わずオーストラリア??と思ってしまうほど。

エイボン、受賞おめでとうございます。
丁寧に心を込めて書いた記事が認められるってウレシイですよね~。
これからもステキなレポを期待していまーす。
No title
カレンさんへ
はじめ、触るときはドキドキだったんですが、
微動だにしない感じで、本当におとなしかったです~♪

CHIKOさんへ
本当にぐっすりで、このカンガルー夢を見ていたのか、ずっと口をモグモグ。
かわいかったです。
久しぶりに賞受賞。ラインで使えるのはうれしいです~★


でごいちママさんへ
本当、起きているカンガルーを探すのが大変なほど、みんな倒れてましたよ~。寝姿も無防備だったわぁ。
運動会過ごしやすくて良かったですね~。

こっちは本当に暑くって、大変でした~(^_^;)
b-proさん、オソロだったんですね~♪
おめでとうございます~★
そうそう、なんの賞を受賞したのか・・・。
後でメールが来るのかなぁと思って待っていますが、まだ、、ですよね?

papiさんへ
私もはじめてきた時、あまりにも普通にカンガルーに触れるのでびっくりでした。
暑さで、寝てばかりでしたが、
子育て中は赤ちゃんカンガルーも見れるみたいです。

本当運動会暑かったですね~。終わってホッとしました♪


つくだにこさんへ
人間が触ってくるのが普通のカンガルーばかりで、まったく動じなくて、
すごく身近に感じました。
おなかの袋に入っている子がいたらもっとテンションあがったかも~♪

賞受賞ってうれしいですよね~。
最近は参加することさえ、めっきり減っちゃって、
久しぶりの賞でした。気持ち新たに頑張ろうという気になりますね!!

No title
こんばんは!
見事に日陰でお昼寝中ですね^^;
カンガルー、可愛い!
私も触ってみたい^^

ミッションYおめでとうございます♪
私、このシリーズ結構好きで時々リピしています^^
No title
なつみさんへ
ここのカンガルーみんな小型で、
怖いイメージが全然なくって、かわいかったです~★
ミッションYのシリーズいいんですね~!
まだ現品開封してないんですが、
使うのが楽しみになりました♪
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
