*All archives* |  *Admin*

専科 パーフェクトウォータリーオイル★ 使ってみました!

buzzLifeさんの企画で、
9月中旬に発売されたばかりの新商品
資生堂 専科の パーフェクトウォータリーオイルをbuzzしています!

P1140407.jpg
230mL オープンプライス(家の近所では980円前後で売っていました)

結構大き目ボトルでたくさん使えそうです!

詰め替え用もありますよ!

専科のパーフェクトシリーズには、

パーフェクトホイップ
パーフェクトリキッド
パーフェクトオイル
パーフェクトミルク
パーフェクトジェル


と、メイク落としと洗顔をいろいろ選べるのがうれしいですよね~♪

今回使ってみた
パーフェクトウォータリーオイルは、

オイルクレンジングのメイク落ちのよさを持ちながら、
お肌に優しいという、クレンジング!

保湿成分からつくられた洗浄成分“モイストクレンジング成分”で、
お肌に負担をかけないオイルクレンジングを実現しているんです!


そして濡れた手でも使えるので、
お風呂で使うのにすごく重宝するんです!
 



P1140527.jpg

ウォータリーという名前の通り、
サラサラで、注意しないと指からこぼれ落ちていきそうな感触。

これ、香りが、フルーツの香りなんです!

私はすごくリンゴっぽいなぁって感じました!

クレンジングオイルでいい香りがするのって、なかなかないですよね~♪



お肌へのなじみがすごく良くて、
表面のメイクがとろけるようにスルンと落ちる感じ。


ポイントメイクもスルリと落ちる!
クレンジング

私が使っているのはフィルムタイプのマスカラですが、
このクレンジングをつけると、
シナっとなって、ポロポロと繊維が落ちてきます!

洗い流すと、見事にキレイに落ちています♪


試しに、手やお顔を少し濡らした状態で、
メイク落としをしてみても、


メイクになじむ感じは全然変わらず、
スピーディーにちゃんと落ちてくれました!




こってりオイルのクレンジングだと、
洗い流した後もヌルヌルが続いて、ついつい洗い流し過ぎて、
お肌を傷めるってこともありそうなんだけど、
このウォータリークレンジングは、サラリとしているので、
洗い流しもさっと落ちる感じ。

ヌルヌルした感じはすごく少ないです♪



私はW洗顔していて、
お肌が潤う洗顔石鹸を好んで使っているのですが、

お肌が乾燥する感じは全然ありません!


1回、クレンジングの後、W洗顔もせず、
バタバタしていて、スキンケアもせずそのまま放置していた時は、
少し顔がつっぱる感じがしたけど、

普段はたいていW洗顔するし、
お肌に負担がかかっている様子もなく、
メイクも問題なく落ちてくれて、
お肌の調子がすごくいいので、

とっても気に入っています!


お手軽価格なので、ケチらず、たっぷり使えるところもうれしいです!


お肌にやさしいオイルクレンジングを探している方にはぴったりだと思いますよ~★

ドラックストアや、大き目のスーパーなんかでも置いていて、
手軽に買えるので、
ぜひチェックしてみてください!



buzzLifeのトラックバックキャンペーンに参加しています!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ 人気ブログランキングへ
クリックしていただけると嬉しいです★
 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK