*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ゆったり気分~★


今日もとってもいい天気です~♪

今週末にある幼稚園の運動会もこの調子じゃ晴れそう♪

今回は役員の仕事もなく、ゆっくり観戦できて、
ゆっくりお弁当を作る時間もあるのだけど・・。

実際2週間前の小学校のお弁当と中身がほぼ同じになるかも?

お義父さん、お義母さん。毎度一緒ですみません(笑)

次男にお弁当何をいれて欲しい?って聞いたら
「冷凍食品のグラタン!」と言われました(笑)

入れるべきか悩む(笑)


急いでレポートを書かないといけないモニター案件が、
久しぶりになくなり、
なんだかすっきり!!


この調子で何もないのもさみしいけど(笑)

9月はずっと(気分的に)締切りに追われていたので、
少しのんびりと書こうと思っています!


素敵な3連休をお過ごしください♪



長男の足のサイズがとうとう私と並びました!
P1140516.jpg
大きくなるのはうれしいけど、、
ちょっと寂しい(^_^;)


最近応募した懸賞

ビオレ マイルドクレンジングリキッドサンプルを 20000名に
https://ww3.okyakusama-koe.jp/Enq/biore/BO110920a/

11月1日まで





~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは!
週末はお天気よくなりなりそうで、よかったですね^^
えっ、冷食のグラタンを?!
CMの影響なのかしら^^;
お弁当作りは朝早くから大変ですが、
頑張ってくださいね^^

靴のサイズ、とうとうですか・・。
そのうち背も抜かれると、複雑ですよ~^^;
No title
こんにちは♪
運動会晴れますように♪お弁当つくり頑張ってね~♪
こっちは保育園の運動会、午前中に終わるから弁当なくて楽ですよ~(*´艸`)
小6にもなると、足がそんなに大きくなるんだね~。
1年生の息子も既に20cm。あと3cmで追いつかれます(汗)
素敵な週末を~♡
No title
こんにちは。。

うちも今週・・・というか明日、運動会です♪
晴れそうなので、ありがたいです。
去年は延期になって、食材の買い直しだったので^^;

運動会のお弁当って悩みますよね~。
私も手ぶらで行けるなら、楽しみ~i-176
という感じですが、お弁当の事を考えると・・・
その前に夕飯の支度だし・・・って、
支度が終わるまで気が抜けません。。
No title
週末、晴れそうですね♪
でも最近の気温、暑いか寒いか凄く読みづらいですね。
明日運動会なんですが、何を着て行こうか迷ってます~。

お弁当、うちも毎年運動会は同じ中身(≧m≦)
からげに~、ミニトマトに~、チーズに~~
誰からもツッ込まれない事を祈ってます^^;

お互いにいい一日になりますように!
よい連休をお過ごしください♪
No title
こんばんは♪
週末、運動会なんですね~!!
お天気に恵まれそうでよかったですね^^
なんといっても天気が一番心配ですものね。
うちの姪っ子も味の素のカップに入ったグラタン
超大好きで、運動会のお弁当に入ってましたよ^^;
お弁当作りがんばってくださいね~♪
No title
こんばんは~^^
週末は運動会日和になりそうですね♪
運動会で食べるお弁当っておいしいんですよね(^-^)
息子ちゃん冷凍グラタンとは(笑)
でもおいしいんですよね☆
当選するとうれしいですけどレポにおわれると
余裕がなくなってきますもんね。
私もまさにそうです・・・
すてきな連休になりますように!
No title
こんにちは♪
お天気良さそうで 良かったですね!!

お弁当作り大変ですよネ!ガンバッテくださいネ♪

家の子供達もグラタン好きですよ!
なぜか手作りより 冷凍食品のほうが好きです。
複雑です(笑)
No title
なつみさんへ
冷食のグラタンクチコミで園児に大人気のようですー!
結局、隅っこに子どもの分だけ入れちゃいました~♪
晴れてよかったです!

CHIKOさんへ
保育園って午前中に終わるからいいですね~!!
午後からの競技って親だけのリレーとか、年中の子どもが出るのがひとつもなかったんだけど、
お弁当は、必須で、大変でした・・。
息子ちゃん、足、20センチですか~!
高学年になるとびっくりするくらい大きくなりますよぉ♪

papiさんへ
本当、晴れてよかったですよね~!
お弁当の買い直しは、本当大変・・・。
作るのもかなり負担だし・・・。
終わってホッとしました^^

でごいちママさんへ
お弁当の中身ってそうそう変えられないよね!!
うちもブロッコリーとミニトマトは多少価格が高くても必須です(笑)
おにぎり⇒いなりずしに変更で、だれからも突っ込まれなかった~。
よかったです!!

himekoさんへ
姪っ子ちゃんの運動会のお弁当にもグラタン入ってたんですね!
あれ、本当に子供に大人気で(^_^;)
普通のお弁当にもよく入れるけど、
スペースを埋めるのにぴったりなんです(笑)
運動会のお弁当にも隅っこに入れちゃいました(^_^;)


モモナチュラルさんへ
レポに余裕がないと、なぜか気分的にバタバタになっちゃって、、
今はすごく余裕があって、他のこともできちゃうんですが、お届けものがないので、寂しい(笑)
冷凍グラタン、美味しいんですよね~。
一応子どもの分だけ入れました~と義両親には一言付け加えておきましたよ(笑)

カレンさんへ
本当、冷凍食品の方が私の料理より断然美味しいものが多いみたい(笑)
複雑ですよね~。

今年の大型お弁当も終了で、すっきり!
来年は運動会3回です~(^_^;)
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
