*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
朝のスタイリングがラクに♪ リーゼ ベースメイクシャワー! 
朝、髪型が決まらなくって、その日1日、なんとなく気分が乗らない・・・・。

って経験ありませんか~!?

私、とってもクセが出やすい髪なので、学生時代やOL時代は、しょっちゅうでした・・・。

今も朝の支度は大忙し

髪があちこちハネ放題で、ドライヤーで何とかごまかしても、
ちょっと風が吹くとまたハネていたり・・・(笑)


結局、諦めてしまうことがよくありますよ(T_T)


今回TVCMで、気になっていた
リーゼ「ベースメイクシャワー」を使ってみました!

これ、10月1日発売されたばかりの新商品。

P1140542.jpg
200mlオープン価格 
(近所のドラックストアでは、700円~800円くらいで売られていました。)

スタイリングって、そのハネだけを直すよりも、
「根元から」直していかないと、まとまらないんですって!

なので、私のいつもやっていたドライヤーでごまかしてもダメだったわけね・・。
 


P1140813.jpg
香りは、フルーティーフローラル

ちょっと甘くて、爽やかないい香り。
髪について香っていてもうっとりです♪

使い方はとっても簡単!!
rize.jpg
※画像は、サイトからお借りしました。


根元からスプレーして、
手グシで少しとかしながら、ドライヤーでガーっと乾かすと、
「美髪スタイリング成分」がドライヤーの熱に反応して
髪のクセを伸びた状態に記憶してくれるんですって!



私、片手にクシ、片手にドライヤーを持った
ブローがすごく苦手なんですよね(^_^;)

手ぐしでOK!なら、不器用な私にもこれならできちゃう~♪

ちょっと気になっていたのが、
根元にスプレーすることで、地肌に負担がかかるんじゃ!?って。

それもちゃんと考えられていて、
化粧水成分(保湿成分)が配合されていて、安心して使えるんですよ♪


頑固な私のクセにも、
本当にキレイにまとまってくれるのか、
半信半疑だったのですが、

ちゃんとキレイにまとまってくれました!


朝起きた時の私の髪・・・。
P1140593.jpg

これはまだいい方かも?
バサバサ、ボサボサ(笑)


それが、リーゼ「ベースメイクシャワー」をつけて
手ぐしで乾かすだけで、こんな仕上がりに~♪

P1140600.jpg

毛先まで、本当にきれいにまとまってくれています~!!

うねりがキレイに伸びているし、
パサツキまでなくなってる!

ベタベタすることもなく、
ツヤもでてる♪


このスタイリングに、2分かかってないかも?

朝の忙しい時に、これはすごく重宝します!!


とっても手軽に使えて、
寝ぐせ直しにとっても、便利なスタイリング剤!

ドラックストアでも、気軽に買えるので、
気になる方はぜひ、チェックしてみてください♪


リーゼ ベースメイクシャワー 本体 200ml


~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは^^ 
朝の髪の毛 ほんと私も悩みですよ
今 短くしてるので尚更です。
何かいいのないかなって思ってたところです。
今使ってるのがなくなったら次はこれ試してみたいです。
情報に感謝です☆
No title
最近CMなんかでも見かけてて気になってたけど
ホント根元につけると手グシでもそんなになるんですね~!
これなら子供の髪のセットにも楽そう♪

今日も後髪ピンピンにはねた状態で出かけた娘^^;
今度使ってみよう♪って思いました^^
No title
髪の毛の悩みって尽きないですよね~。
お肌同様に、髪の毛ってくせのある人は悩みますよね。
私もクセがあるんですが、
傷んでなければ、くせでも毛先をまるめた程度で
逆に羨ましがられてたのに、
今では傷みまくって、何してもなおらなくて・・・。

短時間に、キレイに髪の毛をまとめてくれるってありがたいですよね♪
No title
AYAさんへ
短い髪って、確かに、ハネると、直りずらいですよね~。
私、短い頃は、
すごいウネリで、いいやパーマかけてると思っちゃえ~って開き直りで(笑)
このスタイリング剤、私の頑固なくせ毛もちょっと伸びてくれて、かなりよかったです!

でごいちママさんへ
手ぐしで驚くほど、のびてくれます!!
毎朝必需品になっちゃいました。

子どもにも絶対良さそうですね♪
今度次男にやってみよ~。長女はあんまりハネないんですが、
次男の寝ぐせはひどくって(笑)

papiさんへ
papiさん、いい感じのくせ毛なんですね~!
私は地毛はめっちゃくせ毛で、矯正しているので、
まだハネない方なのかも~?

私も毛先の痛みも深刻です~(^_^;)
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
