*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
★お届けもの★ バザーの手作り品、悩む・・・(^_^;)
 

29歳以上の方にオススメ情報♪

先着5000名に、
ドクターシーラボ、金のリフトのセットが
1575円が無料でもらえます~!!
 ドクターシーラボ

(終わっていたらスミマセン~)




さて、、今、幼稚園のバザーの手作り品に悩んでいます~~(^_^;)

1人2個、必ず作らなきゃいけないみたいなんですよね~(T_T)


普段からハンドメイドが得意な方なら苦労もしないのだろうけど、
ご存知の通り、私、本当に不器用で・・。

今までハンドメイドを子どもに持たせたこと、、、ないかも?

あ、、1個だけとってもみすぼらしいマスク袋が・・(笑)

どちらにしても、
私が作ったものを誰かが喜んで買うとは到底思えない・・・!


結局、手作りっぽいものを、買ってくるしかないかなぁ(^_^;)


皆さんのところはどんな感じなんでしょ?

ちなみに小学校のバザーの手作り品は自由参加ですよ~。

私でもできる超簡単手作り品があれば、ぜひご教授願いたいです!


さて、、
10月に入ってからのお届けものです♪

モニターで

リーゼ「ベースメイクシャワー」
P1140542.jpg

メンソレータム リップフォンデュ
P1140547.jpg

お友達のブログを拝見してもオソロの方が多かったような^^

レポしますね♪

こちら、先着サンプル
DHCの海洋深層水。500ml×24本
P1140618.jpg
確か先着2万名だったかも。太っ腹な企画ですよね。
10/12まで、まだやっているようですよ~
DHC海洋深層水
(終わっていたらスミマセン)

ダブのシャンプー・手ぐしチャレンジ。
P1140515.jpg
これは全プレです!
まだやっていますよ♪
ダヴ 手ぐしチャレンジ


これもまだ開催中!
ローソン&Yahoo!ロコで
先着15万名にローソンで引き換えられるクーポンがもらえます♪
私は大好きなルーツアロマブラックにしました♪
P1140614.jpg

Yahoo!キープ&GO!

そして、
念願のランコムジェニフィック!
一度使ってみたかったの!
P1140616.jpg
サンプルでもとってもHAPPYです!


そして、夏に子どもたちが応募していた、
ベイブレードの大会の優勝国予想キャンペーンで
長男だけ当たりました♪
べい
限定モデルだそうです。

長男、ベイブレードが大好きで、コレクションはたくさんあるけど、
限定物にすごく喜んでいました!!
私には、価値は全然わからないけど、
子どもがめちゃめちゃ喜んでいる姿を見てると、私もとってもうれしいです!






最後は、
先日買ったTOSHIBAのエアコンのキャンペーンでいただきました♪
P1140567.jpg
焼酎2本❤
エアコンとか冷蔵庫とか買った人には、全プレだったようです♪

東芝といえば、ママごころ家電だけど、
これはパパごころをつかんだプレゼントですよね~(笑)




ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)
 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは。。
うちの幼稚園ではバザーはないんですよ。

う~ん・・・何が簡単でしょうか・・・。
ランチョンマットとか、ティッシュケース、巾着(コップとか入れるヤツ)
あたりはどうですか?
あとは手芸とか裁縫ではない、
キャンドル作りとか。
仲良しママさんにお願いしちゃうのも手ですが^^;

指定された物でもなくて
自分で考えてハンドメイドって、けっこう大変ですよね。
100均で買った方が安上がりっぽいし^^;
こんにちは(●´∀`●)/
バザーって手作りなんですね!やっぱりお子さんが使うカバンなどが多いんでしょうか?^^;
手作りなんて大人になってからはさっぱりご無沙汰なので何も思いつきません。頑張って下さいね(*^□^*)
No title
こんにちは♪
ハンドメイドでつくれと言われると、何つくっていいやら~ですよね^^;
何か決まったものでもあれば、まだ頑張れそうな気がしますが。
意外とお子さんのほうがいい案あるかもですよ♪手芸でも工作・・でも何でもいいんですよね^^
深層水、応募してみました~情報ありがと♡
沢山のお届け物おめでと!!
ベイブカッコイイですね!きっとうちの息子もみたら欲しがりそう~^^
ジェニフィックは一度使ったらハマリますよ~すごくいい!
No title
バザーの商品手作りでしかも強制~~?
それはつらいですね^^;
私もそういうの苦手なので あったら凄く困るかも。。。。
ティッシュケースって子供用サイズってなかなか無いから
あったら嬉しいけど。。。
一度作った事あるけど意外と難しかったような~~^^;
ががが・・がんばってくださいねーーーー

リーゼもリップフォンデュも外れたーー。
リップ良さそうですよね。レポ楽しみにしてます♪
ベイブレードの限定モノ、こういうの嬉しいですよねー!
宝物ですね^^
No title
ワタシも手作り苦手~かも・・・
でも、ビーズでネックレスつくったのは、楽しかったな。糸に通すだけだし。
でも、材料費が高そうだ。

ところで、マンゴー、昨日落札できたよ~!
教えてくれて、ありがとう。
届くの楽しみ♪
No title
papiさんへ
幼稚園にバザーがないんですね~!
親は本当に大変だけど、子どもは大喜びなので、ちょっと寂しいかな?
結局、私、頑張って作ったのがあまりにもひどかったので、
お友達に頼んじゃった(笑)

こういうのもありでしたね~^^


ささや☆さんへ
本当、大人になってから手作りって全然しませんね~。
面倒になっちゃって~(^_^;)
買ってきた方が安上がり~!と現金な母です~。


CHIKOさんへ
そうそう、決まったものがあれば、頑張れますよね~!!
今回、全員強制だったので、困っちゃいました。記名で出さないといけなかったし・・・。
ジェニフィックいいですね~。張り切ってクチコミ投稿しちゃいますよぉ♪
現品欲しい!!

でごいちママさんへ
手作り強制はやめて欲しいですよね~。
本当、今年は困った・・・。
ティッシュケースって技がいりそう~。
結局自分で作ったのはビーズだったんですが、あまりにもひどかったので、
友達にSOSを出しちゃいました(笑)


ちっこさんへ
ビーズのチャームを作ったんだけど、結局、出品やめちゃいました。
結構材料費かかったんだけどね~(笑)

マンゴー落札できたんですね~♪
情報が少しでも役に立ってくれてよかったー^^

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
