*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
自然な甘さ ★有機★ ストロベリーミックスのシリアル!

ダイエットを始めてから、
朝ごはんはシリアル(ドライフルーツの入ったグラノーラ)に変更しました♪

一生懸命噛むことで、満腹感も得られるし、
食物繊維も豊富で、お通じにもよくて、
私の体には合うようなんですよね♪

ミルクとフレッシュフルーツをプラスすることで、
カルシウムやビタミンもプラス~♪


原料屋さんからとってもこだわった
有機シリアルのストロベリーミックスをいただいたので、

食べてみました!
P1140505_20111005084037.jpg

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中

パッケージもピンクの色も、
すごくウキウキしちゃう私(笑)

昔っからいちごポッキーは大好きでしたし(笑)
いちご風味って言うだけで、プレミアム感を感じてしまうんですよね~^^


P1140507.jpg


原料は
有機オート麦フレーク、有機砂糖、有機パーム油、有機小麦フレーク、
有機ライスパフ、有機いちご、有機小麦シロップ、蜂蜜、塩


これでもか!!ってくらい「有機」がついてる!
7種類のオーガニック素材のみを原料にした、
オリジナルシリアルなんです♪


 



有機砂糖なんて、はじめて聞きましたよ!

そして、人工的じゃない自然の甘さ♪


「有機JASマーク」も獲得し、
有機認定機関の厳しい監査をうけた安心・安全な商品です。

500g1170円だそうです!





早速、食べてみましたよ♪

P1140511.jpg
ごくごく普通に、低脂肪乳をかけて食べました♪


本当に自然な甘さ。

歯ごたえはすごくあって、しっかり噛むと、
ほんのり甘くて、穀物の甘みも感じることができました!

いちごの酸味が、程よくて、食べ飽きない!

シリアルを全部食べ終わった後は「いちごみるく」♪
P1140512.jpg

ただ、このミルク、ほとんど甘さを感じないので、
甘ーいいちごミルクが好きな人は、
これにはちみつとかいれてもいいかも♪


そのまま、なにもかけずにポリポリ食べても、おいしいので、
P1140509_20111005084736.jpg

子どものおやつにも良さそうだし、

ヨーグルトに入れても、
手作りお菓子や、パンの材料として使うと、
食感や味にバリエーションができて良さそう♪


健康志向の方にも、
食べるものにはこだわりたいお子さんにもすごくうれしいシリアルでしたよ♪




シリアル 通販 有機 食品
シリアル・有機食品の通販は原料屋!



~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★



 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは(●´∀`●)/
すごく美味しそう!(*´∇`)
いちご味って女子が好きな味ですね!こんなシリアルなら毎日食べても飽きてこないですよね☆健康的でいいな~!私もガッツリ食べてばかりじゃなくこんなメニューに切り替えないと!
No title
こんにちは♪

シリアル の イチゴ味って 大好きなんです♪写真みてるだけで 食べたくなってきちゃいました(笑)

安心で健康にもイイなんて最高ですネ♪

ちょっと商品チェックしておきますっ♪
No title
いちごミルクにするとおいしそうかも♪
こんなに自然のピンク色になるんですね~。

ダイエットにも確かに良さそう^^
いっぱい噛むとおいしいし満腹感ありますもんね。
結局そのままポリポリはしなかったけど
いっぱいあったら色んな方法楽しみたくなりますね♪
No title
こんばんは。
美味しそう~。
最近、ちょっぴり味気ないダイエット食が多いけど、
これならヘルシーで健康的な身体がつくれそうですね。
No title
ささや☆さんへ
いちご味女子は好きですよね~!
本当、健康的で、美味しくって毎日食べたいです!


カレンさんへ
イチゴ味のシリアルってありそうで、ないですよね~。
それにとっても健康的だし、おいしいですよぉ♪


でごいちママさんへ
私もヨーグルトに入れて食べたかったんですが、
なにせ量が少なかったので(笑)
もっとたくさん毎日食べたい感じでしたよね!!



つくだにこさんへ

シリアルって栄養バランスも優れていそうで、ダイエット食としても利用できちゃいますよね!
有機だとなおさら健康的だし。
こういうのを取り入れて、ストレスなくダイエットしたいです!
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
