*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
体重増加がストップ! キトサン・アフターダイエット 飲んでます!
 ダイエット宣言をしてから2週間ほど経過しました!

前回の記事 ⇒ダイエット宣言!!

今回しているダイエットは、
キトサン・アフターダイエット です♪


P1140024_20110912222636.jpg

これ、「ごちそうさま」からはじめる
食後に飲むダイエットサプリなんです♪

成分は



食べてしまった脂肪に安心なキトサンをはじめ、

脂肪燃焼と肥満解消に役立つ5つの成分★
キダチアロエエキス末
ギムネマシルベスタエキス末
ムコ多糖蛋白複合体 (コンドロイチン硫酸含有)
トウガラシ       
サイリウムハスク



個包装になっているので、持ち運びにも便利だし、
あらかじめ準備しておくと飲み忘れることもないんです♪
P1140029_20110928214423.jpg

一包には、6粒入っています♪
P1140033.jpg

たいてい昼食と夕食の後に、1日2回は欠かさず飲むようにしています!

飲むと、体がポカポカになって、汗が出てきたりします!

私、普段代謝が悪いようで、
辛い物を食べてもあまり汗をかいたりしないんだけどな^^



今回、かなり本気でダイエットをしようと思い

キトサン・アフターダイエットの他に、
軽い運動と食事制限も一緒に始めました!!


でも・・・。
女子には1か月のうちに
痩せやすい時と痩せにくい時があって、

はじめたころは、痩せにくい時期だったようで、
1週間ほどは、減り目が見えなかったんですよね~~(^_^;)

 
ただ、
お友達とランチバイキングに行ったり、
お誕生会でケーキをたらふく食べたりしていたのに、
食べてもあまり太らない!!って
うれしいことはあったんですが・・(笑)


毎年、少し涼しくなってきた食欲の秋に
ドカンと太ってしまうので、
この時期太らなかったのはきっと大きいはず!!


そして、痩せにくい時期が終わって

いざダイエットを!!
と思っている矢先、、
今度は、少し風邪をひいてしまい、食事制限を休止・・(^_^;)


食事制限は休止しているけど、
キトサン・アフターダイエットは、継続していたら・・・

普段と変わったことは何もしていないのに、

痩せてきましたよ~~♪


dait.jpg
現在、
2週間で2kgちょっと痩せたって感じです♪


気合いを入れていたときは痩せなかったのに、
なんか拍子抜け・・・(笑)


1か月で-5kgという、ハードルの高い目標を立てていて、
はじめあまりにも痩せないから、無理かも・・・。って思ってたけど、
この調子ならまだ夢じゃない気がしてきました♪


風邪も治ってきたし、
再び気合いが入ってきたので、
このサプリがなくなるまで、あと2週間、みっちり頑張ろうと思っています!




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログさんからサンプルをいただきました。



~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
2kgって凄いですよ!
一気にドーンと痩せたりすると、体調にもひびいちゃいそうだし。
最近気温差が激しいから体調も崩しやすかったりもするので
食事はしっかり、サプリも飲んで♪で大丈夫なのかな~^^
しっかり風邪治したら、ムリない程度に頑張ってね♡
No title
うわ~~~、すごい!
2週間で2kg!!!
ワタシには、夢のような数字です・・・
たしかに女性は痩せやすい時期と痩せにくい時期があるよね。
効果が目で見えると、ますますやる気が出ちゃうね。がんばって!
No title
CHIKOさんへ
きっと風邪をひいてたのもあって、体重落ちたのかな~。
やっぱり風邪はきつかったので、食事はしっかり摂らなきゃ!!って思いました♪
健康的に痩せたいですよね~★


ちっこさんへ

普段から痩せている人ってなかなか体重落とすのは大変そうだけど、私は、もともとぽっちゃりなので、落ちるときは落ちるんですよね・・。
ただ、年々太るのはあっという間だけど、落ちにくくはなってきました~。

-5kg目指して頑張ります~!
No title
2週間で2キロって!凄いです☆
やっぱりこういうものは、それ用のものだけあって
効果がぐっと高いんですねえ~。
&目標の一ヶ月でマイナス5キロは、もっと凄いかも^^;
無理のない範囲で、徐々に頑張って下さいね♪
No title
ゆきママさんすごぉ~いっ。
私は今停滞中で、日々100グラムとか増えちゃってる日も。
短期間に2キロ以上減らすなんて羨ましいです!!
私なんて、今朝の体重は・・・ダイエット始めてから
たったの-1キロです。。

私も頑張ります♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
飲み続ける事にやっぱり意味があるんですね~。
2kg減、凄く羨ましいです~~~~。
赤ちゃん産まれたら 死ぬ気でダイエットを心に誓ってるので
参考にさせてもらいま~す^^
食後に飲めばいいっていうのもいいですよねw
No title
こんばんは!
2週間で2キロ減はすごいですね^^
これで食事制限はなしですか?!
この続き、又楽しみにしています。
無理なく痩せられるといいですね♪
No title
こんばんは^^
2週間で2キロとはすごいですよ~
本当太るのは簡単なのに痩せるのって
苦労するんですよね(>_<)
体調に気をつけてダイエット頑張ってくださいね☆
って私こそだった(笑)
ぼちぼちブログですが今月もよろしく
お願いします♪
No title
こんにちは。
2週間で2kgってすっごいですね。

ワタシもダイエットしているのですが、1食置き換えなので、
やっぱりいろいろ食べながら痩せられるって理想です。
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
