*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
5000名にサンプル&50名に現品 ★七五三の写真撮影★ 
HR(ヘレナルビンスタイン)では

プロディジーP.C. ナイトショット(夜用美容液)の
現品(20ml)を50名に!
またサンプル5mlを5000名にプレゼント。


現品が20mlでサンプル5mlって・・・
サンプルでも、現品の1/4のサイズなんですね~!

近くに引き換えられるカウンターがないのだけど、
当たったら、遠くまでも引き換えに行ってきます(笑)

現品は入力した送付先に配送されるようですよ♪

当たりますように~★

11/30までです。






運動会の代休を利用して、
少し早いけど、写真館で、七五三の写真を撮影してきました♪



早めの撮影&平日&お誕生月で
かなりお得に撮影できました♪


一枚だけ、データでもらえたので・・・(*^_^*)





7531.jpg

長女七歳、次男五歳です♪

娘、緑色のドレスをチョイス・・・。
特に緑が好きなわけじゃないんだけど、なぜ!?

お着物もレースたっぷりで、ブリブリのが気に入ったようですが、
もう少しシックに・・・・と変更してもらいましたよぉ(^_^;)


次男は皮ジャンのスーツで、めっちゃ格好つけてます(笑)



和装もありで、2人一緒に撮ったり別々に撮ったり・・。
全部終わるまで二時間半くらいかかりました。


みんな風邪気味だったのですが、
次男は疲れが出たのか、今日は幼稚園を休んでます(^_^;)


小学校の代休が終わったと思ったら、今度は次男が休みで
なかなかのんびりお昼を過ごせません~(困)


朝晩の気温の変化が激しいので、
周りでも風邪がはやっているようなんですよね。


皆さんもお気をつけてください♪




ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
丁度7歳と5歳、一緒に七五三できちゃうんですね~。
2人とも凄くキマッたお衣装とポーズで^^
ドレスとかもいいですね~~~
色々着せ過ぎて写真代が気づくとかさんじゃったり
するんですよね!
でも楽しそう♪♪
うちの子も来年あたりやろうかな~と思ってます^^

ホント、体調崩しやすい気候ですよね。
息子ちゃんお大事にしてくださいね。
No title
こんにちは~
うわぉ♪素敵~(*´∀`*)♡♡
いろんな衣装着て、素敵な記念になりますね!
うちもドレス着させて撮影してもらいたいなと思いましたー♪
息子ちゃんズ、体調崩しちゃったんですね><
気温の変化と疲れ、早く元気になりますように!
はじめまして
リンクさせて頂きました。
ブログ始めたばかりですが
よろしければ相互リンクお願い致します(*・∀・)

ゆりすけのHAPPY☆DIARY
http://yurisuke0709.blog.fc2.com/
No title
HR いま応募してきました~♪スゴイですよね!サンプルでも全然いいですよね^^
七五三写真 メチャメチャかわいいですね*^^*
うちの子たちはもう少し先なんですけど ちゃんと大人しく写真撮れるか今から心配です<>
寒くなってきたので 風邪お大事にしてくださいネ!
こんにちは(●´∀`●)/
わお!素敵ですね(*´∇`)
今はドレスなんてあるんだ~!お姫様になれて娘さんも大喜びだったことでしょうね!
お風邪の方は大丈夫ですか?これからさらに寒くなるので、早く元気になりますように…
No title
でごいちママさんへ
そうなんですよぉ。いろいろ着せていい写真が撮れるとついついキープしちゃって(^_^;)
結局予算1万円オーバーでした・・。ま、一生に何度もあることじゃないからね(^_^;)
おー娘ちゃんも来年1年生ですもんね~★
楽しみですね★


CHIKOさんへ
最初は和装だけでいいかなぁって思ってたけど、ドレスに目を輝かせてる娘を見てたら、つい着せてあげたくなっちゃって(^_^;)
記念ですからね~。
みんな微妙に風邪気味でしたが、今日は幼稚園に行ってくれましたよ~★

ゆりすけさんへ
リンクありがとうございました♪
これからも仲良くしてくださったら嬉しいです♪

カレンさんへ
これ、本当サンプルでもいいよね~!
私も、車で1時間かかる距離ですが、当たっらもらってきますよ~(笑)
七五三写真、すごく良く取れてました。
お金はかかるけど、記念になって良かったかな★

お子さんたち、まだ小さいんですね~♪楽しみですね★
ささや☆さんへ
次男、昨日一日寝たら、熱も下がって今日は幼稚園に行ってくれました~♪
幼稚園も運動会が近いので、疲れも出てるみたいで(^_^;)

今やこども写真館にはものすごくたくさんの衣装があるんですよぉ。
お着物もブランド品だったり・・。すごく悩んじゃいました!
娘も次男もノリノリでしたよ(笑)


カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
