*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
クリニカKid's 仕上げみがきセット ジェル&ハブラシ 使ってます!


 以前、モラタメさんでモラったこちらの商品。
毎日使っています~♪
P1130551_20110927225517.jpg
クリニカKid's 仕上げみがきセット ジェル&ハブラシ
498円(税込)



毎日の歯みがき。
どちらも同じようにケアしているのに、

すごく虫歯になりやすい長女と、
全く虫歯にならない次男。

歯の質も人それぞれの違うんだなぁってつくづく感じますよ~。



 
長女7歳は、
もう仕上げ磨きが必要ないようなお年頃なんですが、
これだけ歯が弱いと心配で、
まだ私が仕上げ磨きがてらケアしています♪


P1130576.jpg

これ、 仕上げみがき用のジェルなの!

うちは定期的に歯医者さんで健診をしてもらっているのだけど、
検診の最後に、毎回フッ素を塗ってくれるんです。

そのいつも塗ってもらうフッ素に似たようなジェルタイプの歯みがき粉。

これもフッ素入りです!

P1130584.jpg
透明でドロンとした感じ。

次男の第一声が「うわっ。鼻水みたい・・・」でした・・・(笑)
(スミマセン)


口に入れて磨いてあげたら、
「ブドウの味だ!うまいじゃん!」と
(次男は最近とっても生意気な口をききます(^_^;))
気に入ったみたいなんですけどね(^_^;)

子どもってしっかり味わっちゃうみたいで、
歯みがき粉の味はすごく大切なんですよね~(笑)

この仕上げ磨きジェルは、
フッ素以外は全部 食品で使用される成分で作られているジェルなので、
安心です。



さて、セットでついていた
仕上げ磨き用の歯ブラシ。

P1130579.jpg

ヘッドがコンパクトで、ソフト毛。
うっかり歯ぐきを傷つけてしまうことも少なくて、
仕上げ磨きがしやすい形状になっています。



この仕上げ磨きジェルは低発泡なので、

洗面所以外のところで仕上げ磨きをしていても、
たら~りと泡が垂れて来ることもなく、
歯も一本一本チェックしやすくなっています♪

P1130591.jpg

最近前歯が大人の歯に生え換わってきた長女。
絶対虫歯にしたくないので、

もう少し仕上げ磨きは続けていこうと思っています!!


仕上げ磨きに、とっても重宝するセットでしたよ♪


ありがとうございました!


~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは(●´∀`●)/
仕上げ磨きジェルなんてあるんですね!
子供の頃に歯をしっかりケアしてあげていると将来本当にありがたみがわかりますね!私は虫歯が多いので、多分小さい頃に不精したのが悪かったんだと思います(笑)
No title
うちもクリニカキッズ使ってるんですが
仕上げ磨き用は使った事なかったです。

ジェルタイプなんですね^^
以前液体の使ってたけどこっちの方がしっかりついてくれる
感じがしていいな~。
うちの娘も虫歯ができやすいみたいで^^;
しかもいつも治療した歯がまた虫歯になっちゃったりするんですよね。
これ、お店でチェックしてみます♪
No title
こんにちは!
ドローンとした感じ、ハミガキ粉じゃないみたいですね^m^
ミッキーがまた可愛いぃ(〃▽〃)
息子はミッキーが好きだから喜んで磨かせてくれそう♪
子供によって虫歯になりやすかったりならなかったりがあるんですね!
不思議ですねぇ。
No title
次男ちゃんのコメントに笑ってしまった・・・
鼻水って・・・
正直だなぁ。

No title
こんにちは♪
家の子供達はハミガキが好きではないので これは惹かれますね!
味がいいと 結構大人しくしてくれたりして助かりますよね!
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
