*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
キレイはじける5つの力「チョコラBBスパークリング」 飲みました♪
この3連休 とっても気持ちのいいお天気で、
アウトドアで過ごすことが多かった私。

しっかりUVケアをしていたつもりでも、
お肌はSOSを発していて、ドライ気味になっていたので、
いつも以上にスキンケアを頑張っていたのですが、

年とともに、外からケアするだけじゃ、限界があるような気がして(^_^;)

ちょうど井上真央ちゃんの「はじけまして!」のCMでとっても気になっていた、
チョコラBBスパークリングをいただいていたので、
飲んでみたら、一発でお肌が落ち着いてきましたよ!!


P1140248.jpg
140ml 141円(税込)

チョコラBBスパークリングは
キレイはじける5つの力



●ビタミンB1
●ビタミンC1500mg レモン75個分
●鉄
●ナイアシン
●ビタミンB6





 


ナイアシンは、皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素だし、

どれもお肌にいいという成分ばかり!


そして、これ、炭酸入り!

P1140278.jpg

とってもきれいな薄いピンク色の炭酸飲料!

カロリーは56kcalです♪

味は、グレープフルーツ&ピーチ ということですが、

私はグレープフルーツ味の方が強く感じました。
ほんのりピーチ・・。って感じ。


ちょっと渋みを感じたけど、
炭酸もきつすぎず、とっても爽やかでリフレッシュできちゃうんです♪


ビタミンCもたっぷりだし、
女性にうれしい鉄分も0.8mgとたっぷり含まれているので、

疲れや体調不良にもありがたい!

私、ちょっと風邪気味だったのですが、
チョコラBBスパークリングを飲むと元気が出てきた気がします♪


お肌も、ピリピリとした肌荒れ+プツプツニキビが出かけていたのですが、
どちらも1本飲んで寝たら翌朝には復活していました!

即効性を感じるところもこ好感度!


本当、頑張る女子を応援するような、
女性にありがたいドリンクでしたよ♪

また買ってこようと思っています!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ 人気ブログランキングへ
クリックしていただけると嬉しいです★



 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
なるほど女子に有難い成分がたっぷりですね
何より即効性ありっていうのが嬉しいですね☆
私も今度買ってみよっと^^
No title
AYAさんへ
このおかげで、お肌が復活~★
すごく即効性ありましたよ。お肌のレスキューにもすっきりリフレッシュにもぴったりでした♪
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
