*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
お届けもの★ ちょっと疲れました~(^_^;)
 
3連休、お天気が良いところも多かったのではないかと思いますが、

私は毎日アウトドアで過ごし、

日に焼けて、お顔がヒリヒリしています~(^_^;)


初日は、姉夫婦と観光。
P1140353.jpg
カピバラさん、ぼーっとしてました^^


2日目は、運動会の準備で半日みっちり外で過ごし、
3日目は運動会。
P1140455.jpg
長男・小学校生活最後の運動会。
組体操。感動したわ~♪


運動会の片づけが終わった後は、ぐったりで、
立ち上がる元気も出ない中、

娘のお誕生会(笑)
P1140481.jpg


とってもいいお天気に恵まれて
盛りだくさんで楽しかったのですが、
疲れました~(^_^;)





ここ最近お届けもの♪

 バズライフさんから、
専科 パーフェクトウォータリーオイル
P1140399.jpg

お友達に配っています^^
レポート提出しなくっちゃ~(^_^;)

ロレアル・エルセーブ、
お風呂で使うスプレータイプの
洗い流すトリートメント!
P1140321.jpg

スプレータイプのトリートメント、はじめてみました!


そして、こちらも
ロレアルから、
サロンでする、トリートメント無料チケットをいただきました♪
癒されに行かなくっちゃ~♪

P1140398.jpg


モニプラ&原料屋さんから、
いちごフレーク
P1140403.jpg

モニプラ久しぶりの当選です^^


おっとっと&進研ゼミとのコラボで
おっとっとテープカッター(おっとっと柄のテープ付き!)
P1140411.jpg

森永のMマークの応募で
全プレだったので、二つもらいました♪


HRKから
混ぜて炊く「コラーゲン入りうるおい二十雑穀」のサンプルをいただきました。
P1140319.jpg

私はDMでいただけたのですが
無料サンプルももらえるようですよ♪

コラーゲン入りうるおい二十雑穀

HRKはこちらのコラーゲンゼリーも無料でいただけます♪
うるおい宣言




今週はちょっとのんびりと過ごしたい気分ですが、
予定が結構みっちりで(^_^;)

しかも小学生、今日から2日間代休で家にいるし・・・(^_^;)


ブログは、レポ中心になりそうですが、
今週もよろしくお願いします~♪








今注目のアフィリエイト「リーフィ」パートナー大募集


ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして!
初めまして!カレンといいます。いつも素敵なブログで拝見させていただいていました♪最近FC2に引っ越してきたばかりで 仲良くなっていただけるとうれしいです!相互リンクは今募集中ですか?突然ですいません。よかったらよろしくお願いします。又、遊びに来ます♪
応援~全ポチ
No title
組み体操、6年生ともなるとそんな大きなピラミッド作るんだー!
これは見ごたえありそうですね♪♪
お誕生日も!カピバラも~❤
ホント盛りだくさんの連休でしたね~。でも楽しそう♪

いちごフレーク おソロです^^
おっとっとテープカッター、応募しようと思って忘れてたー。
まだ締め切りまでありそうなのでこれから応募してみようっと♪
今週もよろしくお願いします!
No title
こんにちは♪
連休中はお天気もよくて、運動会もお誕生日もカピバラ・・・も楽しく過ごせたようですね~♪
娘ちゃんお誕生日おめでとう~♪つい最近息子ちゃんだったよね?!
当選品も沢山だね♪おめでとう!
しっかりお肌のお手入れしなきゃですね^^
No title
うわー、大忙しの3連休でしたね。
でも、楽しそうなことばっかり!!!充実の3連休ですね。
今週も予定たくさんなのか!がんばれ~~~!
お届モノもたくさんですね。
No title
こんばんは♪
充実の連休でしたね~!!
運動会はママは大変、お疲れ様でした^^
ぼっ~としてるカピバラちゃんがうらやましい感じ?!^^;
娘ちゃんお誕生日おめでとう☆
スティッチのケーキかな??
うれしそうな笑顔がちらっと見えますね~!!
No title
こんばんは!
お天気に恵まれた三連休は大忙しでしたね^^
運動会、お疲れ様でした♪
いちごフレークいいですね~^^
お菓子やパンに入れたら
とても美味しそうです♪
No title
@お返事です♪

でごいちママさんへ
ピラミッド大きいでしょ~!?
息子がどこにいるかは最後までわからなかったのですが(笑)
感動して涙が出ました!
去年の担任の先生にもすごく褒められて、ますます感動でした^^

CHIKOさんへ
つい最近、次男でしたー。ケーキいっぱい食べちゃいましたよぉ^^


ちっこさんへ
充実した連休でしたが、かなりばてて、ようやく今日復活できた感じです(笑)

himekoさんへ
カピバラさんがちょっとうらやましかった(笑)
スティッチのケーキです♪わかりますか~!?
これサーティーワンのアイスケーキなんです^^


なつみさんへ
いちごフレーク、お菓子にも使いまわせそうですよね~♪
ずぼらな私は、きっと牛乳掛けて食べきってしまいそうですが・・(笑)
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
