*All archives* |  *Admin*

マスカラでエイジングケア「もてますカラ」 使ってみました♪

 このネーミングでとーっても気になっていたマスカラ
リトルウィッチのもてますカラモイスチャーを使ってみました!

ネーミングだけで気になっていたんだけど、
このマスカラ、すごく高機能なんですね!!

●ロング&カールキープ
●にじまないのにお湯でオフ
●24時間つけたままでOK!
●天然フロー石配合!
傷んだまつ毛を集中トリートメント。


P1140283.jpg

1890円(税込)
お得な定期購入もあるようです!






シルバーの筒の、マスカラです♪

パッケージはこんな感じの袋に入っていて、
密封ECOパックで新鮮なんですって!
P1140282_20110926094338.jpg


P1140292.jpg
ヘッドは小さめで、少し弓状になっていて、
とっても塗りやすいです♪

一度塗っただけで、繊維がしっかりついて、
まつ毛が伸びます♪

もてます

写真は上まつ毛だけ、さっと、1塗り、2塗りしたもの。


すごく上品にまつ毛が伸びているし、
しっかり上向きなのもうれしい!!


ボリューム感は少ないけど、
ダマにもならずに、どこまでも長く伸びますよ♪

それに塗っていないみたいに軽いの!

だから、カールのキープ力も高いんですって♪


まつ毛もケアしてくれるというので、
まつ毛のエイジングケアの様子も観察してみようと思っています♪



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ 人気ブログランキングへ
クリックしていただけると嬉しいです★

 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~♪
キレイでいいねーー!
重たい感じが全くないから自然なまつ毛に見える♡
私も使う予定なので使う前から嬉しくなっちゃった^^
まつ毛のトリートメント効果もあるなんて♪嬉しいね!!
No title
わ~これはキレイに仕上がりますね♪
モデルがいいのかな( ´艸`)
ボリュームばかりつくと 不自然な感じになっちゃうけど
これはいい感じ^^
密封パックっていうのもちょっと新鮮?
凄く使ってみたくなりました!
こんばんは(●´∀`●)/
こちら気になっていたんです!液がびっしり付くものって気をつけないと粘膜に付けちゃったりしますが、こちらは控えめにつくのがいいですね♪まつ毛ケアできるのがさらにポイント高いです(*´∇`)
No title
とってもキレイなまつ毛になれるんですね♪
自然だし、ボリュームは少なくてもきれいに長さが出てるので良いですねっ。

マスカラ、私はビューラー使いまくらないと、
まつげがへたれてくる事多いです(;^_^A
No title
CHIKOさんへ
どこからどこまで線維か全然見てもわからないくらい自然で、
すっごくよかったですよぉ♪


でごいちママさんへ
モデルがいいなんて~(照)
でごママさんのまつ毛とってもきれいなので、
きっともっともっとキレイにつきそう!



ささや☆さんへ
この控えめさがかえって上品で、
地まつ毛が長いかのように錯覚しちゃいます。
とっても良かったです♪

papiさんへ
マスカラ、逆に私ビューラーをうまく使いこなせないので、
マスカラ頼りで・・・。
このカールしっかり出てくれるところもすごく気に入りました!
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK