*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
★お届けもの★  ダイエット継続中?
 9月ももう終盤。

リビングのエアコンが9月に入ってから壊れていたので、
こないだ、ようやく買いに行ってきましたが、
ここ数日、台風の影響もあって、突然寒くなりましたね~~(>_<)

今年は、エアコンの「冷房」を使う日が来るかなぁ(笑)

だいぶ省エネの商品を買ったので、暖房でも期待です!



食欲の秋に入ったせいか、最近、ご飯がおいしくって♪

目いっぱい食べてから、本気でダイエットをしようかな?なんて
甘い考えで、ランチバイキングに行ってまいりました(*^_^*)

P1140222.jpg


デザートが、次々と新しいのが出てきて、
結局10種類くらいのデザートを食べちゃった(^_^;)
P1140225.jpg

この左下のモモのゼリーがとっても美味しかった♪
左上はプリン大福。右上は、チーズケーキでした★

おいしいものをいっぱい食べて、大満足!

これで、しばらく食べなくても、やっていける!!と思ったのですが、

それ以降かなり本気でダイエットをしていますが、
全く体重減りません~~(^_^;)

そううまくは行かないよね~((+_+))
困った~(^_^;)



最近のお届けもの~★



ミスターマンゴーのドライマンゴー
P1140219.jpg


チョコラBBスパークリング
P1140246.jpg



ホメオバウ アイクリア EG+
P1140234.jpg


もてますカラ
P1140282.jpg


この4件。
後日レポいたします♪


ラサーナの新商品
海藻海泥ヘアマスクのサンプルをDMで♪
P1140251.jpg






各企業さま、
ありがとうございました!



なにげに子どもの出ごとが多くて忙しい2学期(^_^;)

今週末は小学校の運動会。

今日は幼稚園のお誕生会に参加してきまーす♪
幼稚園の給食食べるの楽しみ❤ 
(ハッ!またダイエットを忘れてるっ)



ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)
 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは(●´∀`●)/
ダイエットって我慢ばかりじゃ続きませんよね!たまには思いっきり食べるのも成功の秘訣かも(笑)
エアコン、最近は省エネ率が優秀なものがたくさんありますよね!購入時は痛い出費ですが後々を考えると楽しみになりますね
うちもエアコンと冷蔵庫だけは年間の電気代で選ぶ予定です(*^□^*)
No title
こんにちは~
食欲の秋・・・・ですが、ダイエット頑張ってねぇ~。
バイキング行って、ダイエットなんて気にしてたらもったいないもんね~♪
運動会晴れるといいですね!
こちらは台風で午後から急遽子供が学校から帰ってくることになりました。
幼稚園のお誕生会楽しかったかな♪
No title
ほんと今回の台風きてから涼しくなりましたね~。
冷房はもう使わないかも?! でも省エネタイプだと
暖房時も安心して使えますね~^^

とってもおしゃれなバイキングですね~!!
お料理も器も素敵☆
デザートも種類たっぷりでおいしそう♪
ダイエット・・・お~耳が痛い(笑)
これ食べてから、この後からダイエットって
毎回思ってるかも^^;
私もちょっとはがんばんないとヤバイ~
No title
こんにちは♪
ここはもしや うさぎ?でしょか
バイキングは私も大好きでして
その日だけはダイエットのことは忘れることにしてます☆
食べ物がおいしいと感じるってことは
健康ってことなのだと自分に言い聞かしてま~す♪
No title
あれ、この間、冷蔵庫も新しくしたよね?!
今年は、ゆきママさんちの家電の寿命年なのかしらん。

ダイエット・・・我慢だけだときついから、たまには、美味しいものを食べるのも、メリハリがでて、いいと思いますよ~~~
秋は、美味しいものも多いし、行事も多いし、ダイエットには、辛いね・・・
No title
こんばんは!
バイキングに行くとダイエット中だと言うことを忘れてしまいますよね♪
いえ、忘れたいですよね^^;
私も同じくダイエット中ですが、あれから全く体重が減りませんTT
増えないからいいか・・・^^;

お届けものおめでとうございます♪

今週末はきっとお天気ですね^^
No title
こんばんは~。バイキング、こんなおサラダとついいろいろ沢山とっちゃうよね~。光にもこれと同じようなお皿で~っていうバイキングがあるんだけど、時間いっぱいいっぱい居座って、たくさん食べちゃったけいパンです♪ダイエット???無縁と言いたいけど、そうじゃなく現実逃避派~(爆)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
No title
ゆきママさん おはようございます♪

食欲の秋ですね♪
とっても美味しそうな。。
私もダイエット中なのですが
食べたくなりました (o^-^o)
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
