*All archives* |  *Admin*

赤い石鹸 AHAリファインソープモイスチャーで潤いUP!
 
オザキコスメの洗顔 せっけん
AHAリファインソープモイスチャーを使っています!

P1140002_20110917213047.jpg
 100g3990円(税込)

これ、美容液で洗うという感覚の、洗顔石鹸。


気品にあふれるような赤い石鹸なの!

P1140005.jpg

 


半透明でちょっと透けて、またキレイなんですよね♪
P1140007.jpg

この赤い色は、美容液にも配合されている
美肌成分エンゾジノールの色。 
★ニュージーランドの松樹皮からとれる天然の色素です★



石鹸の名前にもついている
AHAはフルーツ酸。
古くなった角質を優しくケアしてくれて、
肌サイクルを整えお肌のハリを豊かにしてくれるんですって♪


そのほかにも
●リピジュアR…ヒアルロンの2倍の保湿力といわれる保湿成分
●セラキュートR…肌の潤いを保つセラミドを更に高分子化したハリ成分
●シルクエキス…絹線維から得られる保湿成分
●グリコシルトレハロース…トウモロコシ由来の保湿成分
●トウキ根エキス、クマザサ葉エキス

などなど、
20種類以上の保湿成分・美容成分がギュっと濃縮されている石鹸なんだそうですよ♪




作り方にもこだわりが。

美容成分を多く配合することができる枠練り石けんで、
じっくり3カ月かけて自然乾燥させた石鹸なんです!



使い始めてみて★

香りは、使ったことがある石鹸の香りなんですが、
ラベンダーのようなとってもいい香りですよ♪


泡立ちがとっても良くて、
P1140109.jpg
これは泡立てネットで泡立ててみましたが、
さっと泡立てるだけで、
きめ細かい、気持ちのいい泡がたっぷり!
泡もほんのりピンク色なんですよね^^

たっぷりの泡でお肌を痛めず洗顔できます。

洗い上がりはしっとり~♪

全く乾燥を感じず、お肌が柔らかくしっとりした状態なんです。

本当、美容液で洗ってるって感じ!!

ざらつきのなめらかになって、
不安定だったお肌の状態が、落ち着いてきています!

これからの季節、お肌の乾燥はどうしても気になってくるので、
これくらいしっかり保湿感のある石鹸はありがたいですよね~!!

プレミア感のある、
ワンランク上の洗顔石鹸という感じ。


乾燥肌、敏感肌の方へもオススメです♪

気になる方はぜひチェックしてみてください!


洗顔 せっけん AHA





ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ 人気ブログランキングへ
クリックしていただけると嬉しいです★


Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは(●´∀`●)/
こちらのソープ、本当にしっとりしますよね!
角質をとる石鹸って刺激が強すぎたり乾燥したりするのが不安だったりしますが、こちらなら安心して使えますね(*´∇`)
No title
こんばんは!
こちらの石けん、他でも見かけたことがあるんですが
とてもよさそうですね☆
石っけんの色も赤なのがかわいいです♪
写真でみてもこの泡や質感すきです♡
これからの季節乾燥もするし、お肌にやさしく
でもしっかりケアしたいですよね(^-^)
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
