*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
Asahi の サプリ ディアナチュラ~♪  をお試ししてみました!

真矢みきさんのCMでおなじみ
「Asahiのサプリ、ディアナチュラ~♪」
お試ししてみました!


みなさーん♪
サプリは品質でーす!


ってCMでも言っていた通り、

ディアナチュラは、国内生産。そして無添加(香料・着色料・保存料)。

マルチサプリに、アミノさんがプラスしてあり、
なかなか摂れない栄養補給にもぴったりなコチラ!
P1130673_20110917093405.jpg
ディアナチュラ 29アミノマルチビタミン&ミネラル

これ、Yahoo!のプレモノさんから頂いた
7日分のサンプル!


29種類の栄養を普通の食事でしっかり摂ろうと思っても、なかなか摂れないことが多いから、
こういうサプリメントを頼るのは、私の中で必須なんです!


驚いたのは、
粒の大きさ!
P1130684.jpg
小さい!!

こういう複合サプリメントって、すごく大きな粒だったりカプセルだったり、
すると思ってたのだけど、

この粒はびっくりするくらい小さくて、
しかも目安量も一日たった3粒!

この3粒で
ビタミンは1日分
ミネラルは1/3日分
しっかり摂取できちゃうんですって!

詳しい栄養成分表は ⇒公式サイトで♪


これだけ小さくて、飲みやすいと、
続けるのも全く苦にならないし、

子どもでも飲めちゃう!(対象年齢6歳以上)

うちの小学生。ここのところ炎天下で運動会の練習の毎日でお疲れ気味だから、
ちょっと飲んでもらったり。

偏りがちな食事にちょっとプラスしておくと安心だなぁって♪

それに、このディアナチュラ・アミノマルチビタミン&ミネラルは、
お徳用だと300粒入り(100日分)2,730円(税込)

1日当たり27円と本当にお手ごろ価格なんですね♪



コスパが良くて、安心!そして、飲みやすい!と
続けやすい3拍子がそろったサプリメントなんだなぁって思いました!


~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★
 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
