*All archives* |  *Admin*

手軽で美味しい~★冷凍食品 「銀座カリードリア」
 手軽に食べられる冷凍食品、私しょっちゅう利用しています(*^_^*)

一人のランチなんかは、とりあえず、冷凍庫を開けて何か探しちゃってます(^_^;)

最近オススメなのは 「銀座カリードリア」

P1130386_20110916093211.jpg

うちの近所では結構どこにでも売っていて、
手に入りやすい商品です♪


冷凍ドリアシリーズって少し前までエビドリアしか食べたことなかったのですが、
カレードリアも美味しいですよぉ♪

ポイントはコクと香りの2段仕込みブイヨン!
銀座カリーならではのこだわりのカレーソースなんですって♪


1袋に2個入り。
P1130417.jpg


透明のフィルムをはずしてレンジで3分30秒~4分。
P1130421.jpg

トッピングのチーズがトロリと溶けた頃、出来上がり!

かなり熱々です!!
P1130427.jpg

ご飯はほんのりバター風味のピラフ。

それに、二段仕込みブイヨンのカレーと
トッピングでとろけたチーズのまろやかさがぴったり★

コクもたっぷりですごく美味しいんです!

カレーも甘すぎず、辛すぎず。
普段甘口カレーを好む、
うちの子どもたちはこの辛さは平気でしたね~。

カレーの辛さとか、本当に気にならなくて、
コクと香りの「旨さ」が気になるって感じ(*^_^*)


1個はちょっと少なめ180g 322kcal

しっかりカロリーがわかっているって言うのも
カロリー計算しやすくて、いいんですよね!


それに、本当に手軽に食べられて、
忙しくて、ご飯を作る暇がない夕食にもいいかも!


食べている間、幸せな気分になれちゃう美味しいお食事ですよ★

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★




 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
冷凍食品ってあまり食べないので
全然こんなの知らなかったです~。
カレーのドリア おいしそう♪
一人の昼食くらい楽しないとですよね~。
今度買ってみようっと♪
こんにちは(●´∀`●)/
冷凍食品でカレードリアなんてあるんですね!
でもクオリティー高いからそのまま出てきても冷凍食品に見えないかも(*´∇`)
一人の食事って手抜きで貧相になりがちだけど、こんな美味しいドリアなら楽しくなりそうですね♪関西にもあるのかな~!探してみます
No title
ドリアって、美味しいよね~
大好きな食べ物だけど、自分でつくるのってちょっと面倒だよね。
カレードリアは、食べたことないので、今度見かけたら買ってみま~す。
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK