*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
カルビー「ひとくち美膳」 ダイエットのお供に、食べてます★
ダイエットサプリのモニターに便乗して、
本気でダイエットを頑張ろう!!
と思っているのですが、

まずはサプリがどれくらいカロリーカットしてくれるのかな?なんて
普段以上にドカ食いをしてみたら、さすがに太りました(笑)


気を取り直して、普段の食生活から見直していくことにしましたよ(笑)


以前、お試し購入していた
カルビーの「ひとくち美膳」があったので、
栄養補給と、軽い食事に食べることにしました。

P1130663_20110915092240.jpg

試食見本とありますが、販売されているのと同じもののようです。


ひとくち美膳には3種類あって、


 雑穀&いちじく・バナナ
いちじく、プルーン、バナナ、クルミといった素材と、隠し味でいれた黒酢を、すっきりとした「快」い気分で食べていただけるよう組み合わせました。

 雑穀&ベリー
クコの実やブルーベリー、クランベリーといったベリー類の酸味で、「澄」み渡るようなさっぱりとした気分で食べていただけるよう素材を組み合わせました。

 雑穀&あんず・杏仁
あんずやりんごといった果物と、ほんのり香る杏仁の風味から、ゆったりとした「潤」いのあるひとときを感じていただけるよう素材を組み合わせました。




東洋では古くから、食材のチカラを生かすべく
「冬至にかぼちゃ」をたべたり、
「土用にうなぎ」を食べたり。
それって何かしらの意味があるんですよね!


そういった、食材の持つチカラを上手に組み合わせて
食べやすい一口サイズにギュッと詰め込んだ感じ。




1袋が4個入りで、
カロリーはどれも約100kcalなの。



カロリー計算も楽にできるから、ダイエットにはありがたい!!

P1130671.jpg
サイズは本当に一口サイズ。

かわいいコロコロとした少し縦長のキューブ状。

それぞれ、果実分が30%弱含まれていて、

食べると、食感が面白い!

P1130039.jpg
これは、スーパーで購入した箱入り。


特に、いちじくの入ったは、
いちじくの種のプチプチ食感があって、
食べていて楽しくなりました。

果実から食物繊維やビタミンなんかもとれるのでしょうね♪

しっとりとしているんだけど、
歯ごたえはしっかりあって、
よく噛まないと食べられないから、

ゆっくりしっかり噛んでいけば、ある程度の満腹感も生まれる感じ。


一袋でおなかがいっぱいになることはないけど、

間食に少しずつ食べておけば、ドカ食いも減るだろうし、
スナック菓子なんかを食べるよりも、
ひとくち美膳の方が、断然体にいい感じ。


時間がなくて朝食を食べる時間がない時も、
持ち運べてさっと食べられる手軽さもあるし、


女子にはうれしいことがたくさん詰まった商品だなぁ!と思いました。


これで、ダイエットのサポートしてもらおうと思っています!



ケンコーコムさんでも購入できますよ♪

カルビー ひとくち美膳 雑穀&いちじく・バナナ 4個入*4袋

カルビー ひとくち美膳 雑穀&ベリー 4個入*4袋
カルビー ひとくち美膳 雑穀&ベリー 4個入*4袋
その他パン・シリアル類セールはこちら


~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★  
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは(●´∀`●)/
頑張ってますね(*´∇`)
雑穀なら体にも良さそうですね!私も間食がやめられないからには食べるものを選ばないと!チェックしてみます(*^□^*)
No title
こんにちは♪
ダイエット中はやっぱりカロリーが気になるよね!
美膳なんて書かれたら、美しくなれそうで
何気に食べてみたいかもと思ってしまいました^^
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
No title
小腹がすいたときに、良さそうだな・・・
ワタシも体重管理しないといけないんだけど、
秋は、いろいろ美味しい誘惑が多い季節よね・・・
(夏も、実家や夏休み外食で、食べ過ぎだけど・・・)
とにかく、ダイエット頑張って♪
No title
こんばんは!
ダイエット中はお腹が空いてしまうことも多いのですが、
こんなおやつならコントロールしやすいですね♪
いちじく、今旬ですよね♪
プチプチ感、食べてみたい^^
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
